Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[36] 【晴歌サン*】 URL EDIT  up↑

どうもっ!晴歌デス(*´∀`*)ノ
先日はこちらこそ本当にお世話になりましたぁ☆
昨日はカキコやアンケートにも答えてくださって、本当に嬉しかったデスのんvv
あの!よかったら相リンしませんかー?
お返事待ってますね+(人´∀`)°+°

そしてPHOTO見ましたけど、マジレングッズ凄すぎ!!笑
フィギアとかマージフォンとか.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
ヒカルてぃーちゃー…。
男前だし、頼りになるし!死なないで欲しいですね。。。
ではでは、この辺で☆
良かったら呼びタメでどうぞ(っ´∀`)っ
晴歌って呼んじゃってください!!

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/178-038c47be

Trackback List

17センチメートル
08'07(独り言*)
私と渉さんの身長差。


大きいねー!




私なんか縮んだよっ(…)




きすまいふっとつーで一番大きいんだね(*´艸`)


好きです本気で。


何で夏ってこんなに暑いの?
マジ暑いー暑すぎて死にそうだから、
毎晩凍ったペットボトル抱っこして寝てます.。.*+゜☆゜+*.。.
超気持ち良いよ!!
これは私の必需品です(キラリ)
夏だからかな?肌荒れ最強(苦笑)
まだまだ若いんだからちゃんとしなきゃー。
頑張れ自分!

昨日女王の教室?だっけか??
見たよー。
前からちょっと見てたけどあの先生嫌でさ(笑)
だって有り得ないじゃん!!
絶対嫌(笑)
かずみちゃん役の子が可愛くて好きだよ!






あぁー・・・来週ヒカル先生死んじゃったらどーしよー・・・
絶対泣いちゃう(つд`)゜.。.・゜
皆でヒカル先生を守ってくれぇぇぇ!!!
特に魁君!!
蜘蛛の糸から落ちて華麗に着地決めてる場合じゃないよ!!(笑)
って普通に笑いごとじゃないよね?
頑張ってマジレンジャー!!!!(もはやガキ)
あぁぁぁぁぁぁ魁君が来るわけじゃないけど、
来週あるマジレンジャーショー見にいこうかな?
そんでもって握手してこうかな?
マージフォン首からぶら下げて行こうかな?


そういや来月麒麟が来るみたい。
笑い飯より麒麟だったかもね、自分ら?(笑)

以下コメント返信(*´∀`)↓↓


○えりさん○

コメント下さって有難うございます!

暑いよー。
私の住んでるとこ盆地だから有り得ない暑さだよ(苦笑)
毎日扇風機と仲良くしてます。
わたるんかっこいいし可愛かったよね!?
ほんとあの子は最強だよー(*´∀`)
髪の毛も切ってもさって感じがしなくなって嬉しいし!!(ぇ)
175センチとかかなり大きい。
っていうか、今も伸びてんのがマジで羨ましいよね~・・・
せめて160は欲しかったもん(笑)
うんうん!!
3誌は3冊並べて置いてって感じ!
並べてるある3誌を見てどれが一番売れてるかなーって見るのが好きなんだよね(*´艸`)
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[36] 【晴歌サン*】 URL EDIT  up↑

どうもっ!晴歌デス(*´∀`*)ノ
先日はこちらこそ本当にお世話になりましたぁ☆
昨日はカキコやアンケートにも答えてくださって、本当に嬉しかったデスのんvv
あの!よかったら相リンしませんかー?
お返事待ってますね+(人´∀`)°+°

そしてPHOTO見ましたけど、マジレングッズ凄すぎ!!笑
フィギアとかマージフォンとか.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
ヒカルてぃーちゃー…。
男前だし、頼りになるし!死なないで欲しいですね。。。
ではでは、この辺で☆
良かったら呼びタメでどうぞ(っ´∀`)っ
晴歌って呼んじゃってください!!

Trackback

エントリー「17センチメートル」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/178-038c47be

Trackback List

