Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[35] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

お久し振りですー☆
毎日、暑いね~(>_<)
私も3誌買ってきました~。
どれもわたるんかっこよかったね!!
まだまだ身長伸びてるんだね。...羨ましい(笑)
3誌一緒に置いてないと、困るよね!
一緒に買わないと、どれ買ってないのか忘れてるからね、私の場合(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/177-ef4e3db6

Trackback List

心がほっと素直になれる 還るべき場所がある
08'06(独り言*)
わたるんってどうしてあんなに可愛いしかっこいんでしょうか(真顔)



わぁーわぁーわたるーーーん。




意味不明ですが、
3誌買いましたよ(*´∀`)
発売日ずっと8日だと思ってたんだよね、勝手に。
本屋さんに行ったらいつも雑誌があるとこにd誌しかない!!
えぇΣ(゚д゚)!?
嫌がらせデスカ!?(ぇ)
でも、別の本屋に行かなきゃーって思ったときにP誌発見!!よしっ。
一緒に置いてくれなきゃ分かんないってばぁー。バカ(ぇ)
その後W誌を一生懸命になって探したけど見つからず・・・
諦めてレジに行くとき、
女の子の雑誌コーナーに何故かかつんが・・・あった・・・!!
・・・お願いだから3誌一緒に置いてやって下さい(切実)


さて感想みたいなの。
きすまいふっとつー。


どうも。初めまして(ペコリ)



たまちゃーーーん(ノ∀`*)(好きなんです)



・・・真面目にいこうか(笑)
わたるん髪切ってさっぱり☆
あぁぁぁ好きです好きです。
えりあし短いの残念(?)だけど大好きです*.。.+*゜☆゜*+.。.*
治癒力あるってすごいねー。
どっちかっていうと北山くんのがありそうな・・・(ぇ)
何か強そうな雰囲気がするんだよね、みっくん!!
けどけど階段でこけたとき肉えぐれてるって・・・(゚∀゚)
私が手当てしてあげたいけど無理無理無理無理!!
多分失神する!!泣くと思う(ヲイ)
助けてあげれなくてごめん・・・けど、傍で励ませるよ☆(死ネ)
っていうか、私の力で自然治癒しよう(*´∀`*)
マージマジマジーロ!!(…)
わたるんーちゃんときょん勉強教えてあげなよ(笑)
自分の分野じゃないって・・・きょん、ふぁいと
やっぱみっくんの口は可愛いよね。
めっちゃ好きだよ(告白)



明日は1週間ぶりのマジレンジャー!
翼君のお話だよ。
へへへっーーーーー♡


一生懸命国士舘の応援をしてる私なのです。

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[35] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

お久し振りですー☆
毎日、暑いね~(>_<)
私も3誌買ってきました~。
どれもわたるんかっこよかったね!!
まだまだ身長伸びてるんだね。...羨ましい(笑)
3誌一緒に置いてないと、困るよね!
一緒に買わないと、どれ買ってないのか忘れてるからね、私の場合(笑)

Trackback

エントリー「心がほっと素直になれる 還るべき場所がある」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/177-ef4e3db6

Trackback List

