Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/176-3efa83b6

Trackback List

暑さでぐったりー・・・
08'05(独り言*)
カブトムシをゲットしたらしいよ?(ぇ)
現実かゲームかは知りませんが、お外で元気に子供たちが騒いでるよー(*´∀`)

にしてもあっつい・・・
午前中は学校で涼んでましたが(ヲイ)
いや、だって私は履歴書書いたら即帰る気してたら友達が終わらないの(笑)
めっちゃ急かしてましたが。
そしたら先生が外でたら溶けるんだから学校で涼んでけ!!って・・・良いのかよ!?(笑)
学校めっちゃ涼しかったよー.。.*+゜★゜+*.。.
もう一生住んでたい。マジで。



また1社受けることにしました。
めっちゃドキドキする!!
絶対落ちそう~・・・(後ろ向き)
いやいやいや。頑張りますけど!






でわ、エクセル行ってきます(・∀・)シ

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「暑さでぐったりー・・・」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/176-3efa83b6

Trackback List

