Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/171-31ac195b

Trackback List

ホントはね、そう少しだけ、頼られたくて期待をしていたんだ
07'30(独り言*)
コンに行くわけでもないのに必死にうちわ作ってます(ぇ)


あっついねーマジ溶ける!!
我が家には扇風機しかございません。
これなら学校に行ってエアコンの風にふわぁ~って。
そうしてたほうが生きてる感じするもん(;´д`)
あぁぁぁぁぁぁだるいだるい。
暑い暑い暑い!!!!
夏なんて大嫌いだぁ!(叫)



昨日某デパートのエスカレーターを降りた瞬間、
ハショリすぎて柵にぶつかってかなり悶えた。
悶えすぎて一緒に居た友達に不審がられた(笑)
マジ痛かった。痣になった。
カサをゲームコーナーに忘れなきゃこんなことになんなかったのにね。やっぱアホ子です(分かってます)




書きたいことがあった気がしたのに、
アホだから思い出せない・・・(ぇ)
何だったかなぁーわたきゅんネタ?
うーーーん。マジ忘れた(ヲイ)




写真日記微妙に更新(*´∀`)シ
明日はマジレンないからちょっとゆっくり寝てます。



渉渉渉渉渉渉渉・・・・!!!!!!


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「ホントはね、そう少しだけ、頼られたくて期待をしていたんだ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/171-31ac195b

Trackback List

