Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/17-de5f66b2

Trackback List

[1] 顆粒剤の期限☆健康生活応援ブログ「セルメディ」☆サン*】  up↑

Q,顆粒剤の開封後の使用期限は? .....
パニック。いや、興奮?(オイ
01'08(Kis-My-Ft.*)
どっ、どうしよっ!!(゜д゜)(焦

きょんの夢見ちゃったっ!!

いや・・・正確にいうとキスマイの夢?
けど、メインが明らかにきょんなの!!(ドキドキ
やっべぇー・・・惚れるぞ?(待て
内容自体はおかしいんですよ。
ペンギンが泳ぐくらいの水温の海?川?でキスマイ(その他ジュニアかな??)が泳いでるの!!(爆笑
超笑顔でね(特に藤ヶ谷君が
それを私は電車の中から見てて、「電車乗って初めて横尾君見たァ!!」と大興奮。
しかも横尾君と目が合った感が・・・さすが、夢(笑
私は興奮冷めやらないまま友達に教えようと電話を取り出しかけようとするがかけれないの(かけようとしてたのは“長根さん”だった♪)
一向に興奮状態が覚めないで居ると、さっきまで泳いでたきょんが私の近くにっ!!
「わァっ!?////(照」とかアホみたいに騒いでると、きょんが私のイケナイ小説を取り出して読もうとしたの(大爆笑
さすがにヤバイと思い半泣きで必死で阻止&プライバシーについて延々と語る始末(意味不明
その後かなり凹んだ感じで友達のとこ行ってたんですが、常に携帯を持って長根さんに横尾君のとこを伝えようとしてました。
そしたら、きょんが来て「ごめんね・・・;;」と謝る手には250円(ぇ

その後きょんといっぱい話してました・・・(ドキドキ
んで、長根さんと連絡がついたのか自分の席に戻るときに「また、後でねきょんっvv」と言っちゃってました(暴走
仲良しかよ、自分!!はぇーよ(苦笑
きょんは笑ってくれたのにねぇ・・・隣に居た横尾君には冷めすぎた目で見られてた(ノд`)゜・。.(爆

と、変な夢ですよねー(汗
250円って・・・きょん??っていうか、川で泳ぐな!!(笑
うん。良い夢、良い夢。
目覚め最高っ(●´∀`●)
変な話しちゃってごめんね(苦笑

わァー。火曜日から薬が粉薬ぃー(´_`)
めっさ苦いっ。オブラート?の意味ないのっ。
あ・・・私の飲み方がイケナイのか!?
けど、やだァ~・・・

 » comment:0   » trackback:1  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「パニック。いや、興奮?(オイ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/17-de5f66b2

Trackback List

[1] 顆粒剤の期限☆健康生活応援ブログ「セルメディ」☆サン*】  up↑

Q,顆粒剤の開封後の使用期限は? .....
