Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/169-c487dbd3

Trackback List

マジでかっこいい奴は いつも有言実行
07'26(独り言*)
卒検合格しました。.。*+:゜★゜:+*。.。

絶対落ちたと思ったんだよ。
だって止めるときめっちゃ寄せすぎて最悪なことになったんだも(笑)
マジ泣こうかと思ったくらいヤバかったの!
終わったあと一緒にやったおばさんと、
「あぁぁぁぁぁぁ(汗)」言い合ってました(ぇ)
合格って発表されたときもその人と一緒に「良かったですね!!」って
これで4ヶ月も居てしまった自車校とおさらば出来ます(*´∀`)シ

お世話になりすぎた(ぇ)先生方に会えずに帰ってきてしまいましたが、
本当にありがとうございました!!
本免も頑張りますです!
これで今日から安心して寝れます(ノ∀`)
・・・昨日までリアルに自車校に通ってる夢ばっか見てましたから(笑)




じゃぁ愚痴。

友達に手違いであげてしまったKityのピンナップを今さら返して!何て言えないからカラコさせてもらおうと思って借りようと思ったら、
なくしたとか行方不明とか・・・
ちょっとちょっと・・・!!!
マジへこむっていうか手違いを起こした自分もムカつくけど・・・
でもさぁ人から貰ったもんなくさないよね?
ぶっちゃけ今は亮ちゃん担なんだから返してくれないかかなぁ・・・(ヲイ)
多分言わないと探してくれない感じするし~・・・(苦笑)
んぎゃーーーー!


ちょっとした愚痴でした(*´∀`)



今日からサマリーかぁ。
良いな良いなー行きたかったなー。


何か寂しいなぁー・・・ゆっくん・・・(つд`)




渉さぁーん。元気ですかぁ?



会いてぇーーーー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「マジでかっこいい奴は いつも有言実行」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/169-c487dbd3

Trackback List

