Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/164-da6ff239

Trackback List

感情も感傷も欲しくないから
07'21(独り言*)
おはよーございます(ぇ)
さっきまで爆睡してました。
普通に起きて学校行ってすぐ帰ってきたりしたからマジ疲れてさ。
1回寝かけたーってとこで、
携帯の着信鳴って(マジレンジャーの主題歌)起こされたりして・・・しかもお母さんからで大したようじゃないし!
寝起き悪いから不機嫌不機嫌。
寝すぎたおかげで頭がガンガンしてます(苦笑)
昼寝すると夜寝れないし!
あぁー逆効果かよ(つд`)
何か色んな人に迷惑かけてごめんね。
話し聞いてもらえて大分元気になってきましたんで!
泣いてすっきりだし!
マジありがと!

昨日のミンテレはわたきゅん居なかったね。
プレゾン忙しいもんねー・・・
だからだからゆっくんゆっくん!!!!!って、
有り得ないくらい騒ぎ散らしてましたから(*´∀`)
ゆっくん男前だよね?
めっちゃ見ててドキドキするもんー!好きー!(はい)




以下はコメント返信→長根
ちょっと聞いてよ!
わたぁーがね、長根ったの!!
マジびっくりじゃない?
思わず笑っちゃったから!(笑)
なのでこれからも
めっちゃくちゃ可愛がってあげて下さい(人´∀`)゜.。.*:+゜★゜+:*.。.

そんなこったで内定おめでとー(*´∀`*)
もう学校来ない(月1除きで)って考えるとめっちゃくちゃ寂しいけど、内定もらえるって良いことだもんね!
頑張れよー出戻りしないでよー(縁起でもない)
ペン字の授業受けながら、
「あぁー今頃長根は頑張ってるんだー」って思ってますから(ペン字の授業ってとこがポイント)



私の親は一般的じゃないよ(笑)
だから話して分かるってもんじゃないときが多いかもー・・・
でもね、私も私で言いたいことを
はっきり言えてないのも問題だけどね(苦笑)未だに大学受験失敗したことについても愚痴愚痴言ってきますからねぇ~・・・
ついに私、担任の前で泣きましたから(ぇ)
・・・ぶっ壊れたよー!!!!
こうなったらわたきゅんに助けてもらわなきゃっ!!!!!(痛)
やりたいことったら1日中わたきゅんを見て
きゅんきゅんしたいってことかな?(止め)
今日は大分言いたいことも言えて、
話もまとまったんで良かったです。
まだまだ痛い子ですが、
精一杯頑張っていきたいと思ってますんで長根もふぁいと!


暇ないと思うけどまた一緒にヲタヲタして遊ぼうね(*´∀`)

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「感情も感傷も欲しくないから」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/164-da6ff239

Trackback List

