Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[34] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

内定出ましたよ~☆
なんか実感ねぇ。決まるまでは早く決まれ~って思うけど、決まるとリアルに行きたくなくなるね~(;-_-)

さようなら、私の夏休み(笑)

これで成人式も出席できません。残念。

プチ焦りですか?
焦ることはなーんもないけど、何かやりたいこととかあるとか、いまいちしっくりこないとかなら、考えてみよー☆受けたら決まっちゃって、どうもできなくなるよ(泣)
親なんて、困らせてなんぼだよ。←マジで

話すことも、説得することも大事だしな~v
まー、聞く耳もたない親御さんもいるけど、
もう一人の大人なんだから大丈夫。金とかはないけど(笑)

会える機会減っちゃうけど
これからも、どうぞよろしく。

一緒に、後悔だけはしない生活を送ってこうね(*-_-)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/163-213badce

Trackback List

見つけるよりも素敵なはずさ・・・たぶんね
07'20(独り言*)
赤点なかったぁー(*´∀`*)
拍手拍手!!
絶対あると思ったからさぁーマジで良かったよー。
発表されるまでドキドキで口から心臓出そうでやばかったもん!
多分ね、めっちゃくちゃギリギリな感じで、
赤点なかったんだと思うよ(笑)
けどけど何はともあれなきゃ良いんだよ!(そういうもんか?)
ということで、明日から本当の夏休みだぁ。
免許取得に命かけて頑張ります。

ミンテレ!今見てるよー
わたきゅん居るの?居るかな?
最近全然見てないから、
わたきゅんキスマイ足りなくて死にそうだよ(つд`)
あーいたいっ!
そだそだ!
隣の席の子が来月プレゾン見にいくの!
だからパンフレット頼んじゃったー(´∀`)ノ゜.:+*゜★゜*+:。゜
この前もタッキーのうちわとか頼んじゃったりしたけど、
宜しくですです!!!
マジ楽しみー♡

あっ!!!!
長根、まいまい内定おめでとー!
君等が頑張ってたときに、
私はせっせとマジレンのガチャガチャをやってて・・・
こんなんで良いのかしら!?(多分よくない)
にしても、嬉しい話だよね(*´∀`)
おめでとおめでと!
だけどぶっちゃけちゃうと寂しいんですけどぉー!!!!!
私の学校って早期出社ってのがあって
8月8日から仕事行っちゃうんですよ。
だから夏休み明けたら居ないじゃん!
やっばい!マジ寂しいよー(つд`)゜.。゜。
長根はヲタじゃないのにいっつも私のヲタ痛話聞いてくれたり、
小説読んでくれたり切り抜き探してくれたし遊んでくれたり・・・
数えきれないほど良くしてくれたんだよ!!!!
あぁー考えただけで泣けてくるかも(笑)
まいまいは1年の終わりくらいから
色々喋るようになってヲタ話したよねー!
内君が入院したときとか本気で泣いてたからマジ助けてもらったの!
今も色々話せてめっちゃ大切な友達だよ!!!!
長根とまいまいが居たから
めっちゃ学校も楽しいって思えるようになったんだよ!
だから居なくなるのマジ寂しいよー
出来れば一緒に3月まで学校通おうよー!(嫌)
・・・ってこんなワガママだめだよね。
就職内定ってこれ以上にない嬉しさだよね?
だからおめでと(人´∀`).。.*:+゜☆゜+:*.。.★.。.*:+゜
時々メールちょうだいね!いっぱい話そうね!愚痴聞くよ??
私も頑張ろう!公務員も頑張ろう!(リアル)


そんな感じでプチ焦りを感じてます。
親の言いなりで良いのかなぁーとかさ・・・多分このまま行ったら壊れそうってのが本音。



明日も学校だから頑張ろうっと。
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[34] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

内定出ましたよ~☆
なんか実感ねぇ。決まるまでは早く決まれ~って思うけど、決まるとリアルに行きたくなくなるね~(;-_-)

さようなら、私の夏休み(笑)

これで成人式も出席できません。残念。

プチ焦りですか?
焦ることはなーんもないけど、何かやりたいこととかあるとか、いまいちしっくりこないとかなら、考えてみよー☆受けたら決まっちゃって、どうもできなくなるよ(泣)
親なんて、困らせてなんぼだよ。←マジで

話すことも、説得することも大事だしな~v
まー、聞く耳もたない親御さんもいるけど、
もう一人の大人なんだから大丈夫。金とかはないけど(笑)

会える機会減っちゃうけど
これからも、どうぞよろしく。

一緒に、後悔だけはしない生活を送ってこうね(*-_-)

Trackback

エントリー「見つけるよりも素敵なはずさ・・・たぶんね」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/163-213badce

Trackback List

