Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/162-8cdcaaea

Trackback List

君を見ていると 心躍るよ
07'19(独り言*)
私の運転適正検査の結果です↓↓

◎行動の特徴◎
・状況の読みは鋭く慎重でもあるが、
それだけに機敏性が不足する。
・相手をよく見るが行動が一つずつ遅れる
むきになってとばすこともある。
◎性格の特徴◎
・気遣いが多くおどおどする雑念が生じやすい
・右左折時などに、行こうか行くまいか戸惑う。
雑念のため見落としが多発しやすい。
◎運転時の注意◎
お天気屋さんの傾向にあり、着実さという良さが発揮されがたくなることもあろう。気分快調な場合、熱中気味に先を急ぎかねない。一点集中の傾向になりやすく、
ただただ先に進むことだけを考えがちになる。危険の発見が遅れ気味になるので、この点を十分に自覚していただきたい。
・気分が重い場合、乗車前の準備運動をするなどし気分を切り換えよう。走行中はミラーを活用し目を積極的に動かそう。さもなければ見落としが生じかねない


あっあぶねぇ!!!!!(笑)
私に運転させない方が良いんじゃないのかな!?!?
絶対卒業したら2~3人余裕で
引いちゃうんじゃないの!?(笑えない)
やばいね。気を付けて運転しなきゃ。
あぁー何か
今月中に終わらない予感がしてきていやだあぁー!!!(ぇ)
いちお頑張ってるんだよー。
あぁ!!学科終わって暇だったから、
近くのコンビニにジュース買いに行ったの。
その帰り道で得体のしれない虫が私の肩にぃぃぃΣ(゜д゜)
しかもブーンブーン言ってるから「クマンバチ!?!?!?」
あわぁぁぁぁ!!!!1人で道路で大慌てでしたよ。
無理に追い払ってさされたら痛いじゃん?(そういう問題か?)
だから仕方ないから自車校の玄関までそのまんまで行って、
そろそろ居なくなったかな~とか思って、
服を脱いでみたらまだ居るっ
いっそいで服を脱ぎ捨てたね。うん。
その後20分弱。私は虫のために自車校の外でボー。
事務さんや先生達に変な目で見られた!
見てないで助けて!(ぇ)
・・・そんな感じで効果測定が1回しか出来ませんでした。
なので明日も行ってくるよー

明日は学校だよー赤点発表日!
絶対あるよーマジやばいー怒られるー(リアル)
マジ緊張するんですけど!
レセコン&エクセルなんかで学校行きたくないし!
追試カンベンだよ(つд`)゜.。゜・
はぁぁぁぁー・・・悩んでても明日はやってくるしね。
覚悟決めて行って来ます。





キスマイW幸週間です(ぇ)

いや・・・別に深い意味はありませんが、
携帯の待ち受けを1日ごとに変えて、
キスマイW幸でいこうかなって(*´∀`)
そんで昨日からきょんきょんです。
めっちゃ可愛いので可愛いので可愛すぎなので変えたくない気分でいっぱいだよー.。.*+:゜★゜☆:+*.。.
きょんーきょーん(ノ∀`*)(叫)


どうでも良いけど、
おばーちゃんち建て直すとかー
・・・うらやましっていうかずるいっていうか(ぇ)
何かね考え方とか?
まっ、暗い話だけど(笑)



たいぴーたいぴー☆.。.+:*゜゜*:+.。.★





明日も元気に頑張りましょうー
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「君を見ていると 心躍るよ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/162-8cdcaaea

Trackback List

