Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/161-6a406981

Trackback List

熱いハートは君だけのShining Road
07'18(独り言*)
今日のいいともに柳楽くん出てましたね(*´∀`*)
なんとも可愛らしい感じで見てるだけで笑顔になってました(ぇ)
めっちゃくちゃ大人になったよね?
髪型とか恰好とか身長とか!
成長したってのもあるけど雰囲気が変わった!
あぁーやばい、微妙にハマりそうで怖いー・・・!
何かね、柳楽くん見てると赤い実を思い出すんだよ(苦笑)
似てませんか??(>>長根)
私的には似ててちょっと困るー(ぇ)
だってドキドキしちゃうんだもん!
まっ赤い実とはもう関係ないけどさ(…)
おっとっ。
ネタがわたきゅんよりになってきたから此処でストップね!(ぇ)
とっ、とにかく柳楽くんがめっちゃ格好良くて、
素敵だったってことだよ(´∀`)
映画見に行きたい!
よし。毎日暇になるから観に行っちゃおう!!!!
誰か一緒に行きませんか??(誘)
長根一緒に行こうよーーーー(;´д`)


明日の自車校の先生変えられてた・・・_| ̄|○
何でだよ!あの先生入れすぎたから?
ちぇ。久しぶりだったから楽しみにしてたのに
つまんねぇーよ!!!(口悪い)
まぁ良いや。あとちょっとで終われるから頑張ろうっと。
効果測定も何故か合格したし!
あと4回!(全然まだまだやんっ)
今月中には自車校に別れを告げれるように頑張ります(キラリ)

色々あったけど大分落ち着いたかな?

昨日寝る前にMDに入れた「風の中の少年」とか「ミッドナイト~」とかみっくんとたいぴーの手紙のやつとか等など
・・・聴いてたの。
最近有り得ないくらい泣いてるよー
「ずっとココロは君を見てる 胸に刻んだ気持ちで~」(Feel your breezeか。笑)ってかつんが歌ったやつも入ってるんだけど、自分の中では半端ないの。
このときの渉がめっちゃ好きなの。
聴きながらずっと渉のこと考えててあぁーとか思ってたら泣いてたよっ(泣笑)




好きだよ!渉!



 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「熱いハートは君だけのShining Road」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/161-6a406981

Trackback List

