Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/16-371dd635

Trackback List

人の多さにお疲れです。
01'07(独り言*)
超眠いです(´`)
さっきまで軽く?寝てたんですけどまだねみぃー。
何か微妙な時間に寝ると微妙な夢見ますよね?(ぇ
今日は病院に行ってたのもあってか舞台は病院でした。
そして出演者は・・・よく分からないけど藤ヶ谷君(笑
内容は覚えてないけど、藤ヶ谷君のことはしっかり覚えてます。
色んな意味で良い夢だったわ(*´∀`*)(思ってる?

*3誌の感想*
一言で言って良い?
パーマっ!パーマ!!メッシュっ!!
かな♪(色合いおかしい上に意味不明

先月キスマイに横尾君が居なかった分を取り戻してくれるかのような・・・夢のようなァ?良い気持ち~(はっ!?
っていうか、3誌全部NEWS表紙!!(拍手
コレにはさすがに驚いて本屋さんで独り言炸裂(オイ
とりあえず・・・立ち読みして(買う気は十分あるが)キスマイを確認して「*.・゜...。・゜(●´∀`●)*゜...・。」と華やいだ気分でレジに行きましたァ(おかしい

横尾君パーマかけましたねぇ・・・。基本的にパーマかかった男は嫌い(オイ
だって嫌だもん(苦笑
けど、内君のかけかたは好きです。
彼に関してはMステの時から惚れてました(照
大倉君はメッシュ。これMステに出たときからだったんですよね?
全然気が付かなかったァ・・・;;
今は黒髪かァ。どっちも良いね、ムフっ(キモイ

内君格好良いけど細いねー(笑 コレ言っちゃ横尾君もそうか!?
めっさ華奢に見える;;っていうか、羨ましいかも・・・(苦笑
結婚宣言ですか?(笑 今年中かァ~・・・。
なら頑張って泣かない強い心作らなきゃな。いつされても良いように笑って「おめでとう」って言えるように・・・ね?

ポスター。デカイな内博貴っ!!(笑
残念ながら私の部屋には貼るとこないのよ!!(ノд`)゜。



病名。

内耳性難聴

だって。


経過観察になりました。

聞こえるからちょっと安心。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「人の多さにお疲れです。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/16-371dd635

Trackback List

