Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/158-680b81da

Trackback List

てっぺんきりすぎ
07'16(独り言*)
今日も暑いね!
日差しが半端ねぇーの!溶ける溶ける~・・・溶けて消えてしまうー!!(消えて)

今日はゆきちゃん(@武内きゅん)とヲタヲタしたよ(*´∀`*)
マッ○(ぇ)で時間つぶしてたときに、
切り抜きガンガン見てたんだけど隣の席に居たおねぇーさんに結構見られてたっけ(笑)
そんなの気にしないよ!ヲタは強いんだもん!痛くて最強だしね(ケラケラ)
そんな感じでヲタプリ撮ったりしてめっちゃ楽しかったよ。
こんな奴と遊んでくれてありがとー!
あのおじいちゃん・・・すごかったね、うん(>>ゆきちゃん)
夜は借りたビデオをみてヲタヲタきゅんきゅんします(・・・痛)




自分的にはめっちゃ絶好調な日でした。
バックがね、有り得ないくらい上手くいってさぁー(*´∀`)
こうやって調子乗ってると次に乗ったときに、
マジで凹むからこの辺でやめとくけど(笑)
けどヤバイくらい上手かったよ!(へへへ)




普通に微妙だよねー・・・


何かもうぐっちゃぐちゃで・・・泣けてくるよー(ぇ)





夏休みになったんで止めてた手紙書きます!
華ちゃん、祐紀ちゃん、さやかちゃん!待ってて下さい!!


あ。さっき2つ下の後輩に会った!
忘れてるかなって思ったら普通に覚えてくれてたっけ!
さすがパートの繋がりって素晴らしい(人´∀`)゜+:*.。.★*+:゜

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「てっぺんきりすぎ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/158-680b81da

Trackback List

