Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/155-c3994fba

Trackback List

ちょっぴりいいじゃん遊ぼうハメはずそうぜ
07'10(独り言*)
髪を切りました。
渉にしよう!とか考えてたけど結果普通に終わりました(ぇ)
私に渉ヘアーは無理だよね。うん、分かってますって(*´∀`*)ノ
何かね、髪切りに行っただけなのにトリートメント?矯正?かけてもらった!
これで当分の間は横とえりあしが楽になりそうです(ニヤニヤ)
良かったぁー!
けど、思いのほか短くなった気がする・・・んだけど気のせいだよね?(言い聞かせ)


テストまであと2日だよー!
昨日は一生懸命歯科やった!歯科!
とりあえず略称を覚えようと思って単語カードを作ったの。
その時に「PZ」ってあって・・・
えっ?????プレゾンですか!?(ぇ)
違うんだよね。歯冠形成なのねー。
けど、私的にはプレゾンなんで裏に「プレゾン」って書いといた(ノ∀`*)
あとは「TF」とか(笑)
これはもちろん「Taisuke Fujigaya」だよね(´∀`)(本当は仮床試適。多分)
WRC」は「わたれっどぉ!ちゃー!」とかかなり無理がある感じで頑張ってます(ぇ)
これからまた頑張って覚えますー


少クラ!
玉森君がやたら背が高くてほっそくてキレイだなぁって感じた!
藤ヶ谷父さんがぁぁぁぁ!!!!!
いやー良いね、アンタ!(何様よ!?)
紅く~の渉さんが踊れてて格好良かった(失礼)
いつも思うが紅く~のフリって難しい?
塚ちゃんが可愛いんだよねー塚ちゃん!


勉強しますです。

マジシャインかぁー・・・ 

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「ちょっぴりいいじゃん遊ぼうハメはずそうぜ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/155-c3994fba

Trackback List

