Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/153-59c606f6

Trackback List

あれは幻想?それともリアル? 胸にぬくもりだけ残るけど
07'07(ヲタネタ*)
今日は七夕だぁー.。・゜☆.。*゜★.・゜:+.。*

天の川見る気満々だったのに普通にくもりで雨なんだよね。
有り得ないもんー
笹はないけど短冊は書いたよ(ぇ)
願いごといっぱいで困りました。
はぁー年に1度なのにね。
けど飾ります♡

3誌買いました(´∀`)
いつものごとく電車で堂々と全部読む・・・んだけど、
今日はミラクル起こして近くに苦手な1年が居たからめっちゃこっそり読んでた(家で読めよ)
わたるさんわたるさん。
髪長いねー!!!何か何か長いよねー!!!!(ぇ)
P誌の渉の好きです。
めっちゃ口開けて八重歯全開なんだよねー(ノ∀`*)
きゃわいぃー!
きょんのは八重歯じゃなくて犬歯だね。
あぁぁぁぁーかっこ可愛い!
W誌は・・・インタビューのアレは印刷?ミスかな。「横尾」が連続であってなんかウケた(笑)
たいぴー可愛いねー!
まだちゃんと読んでないから勉強の合間にでも読みます。
もっとまともな感想言えるようになります(ぇ)
とにかく渉しゃんの髪が長くてびっくりしたってこと。
切ろうろよっ・・・(ボソっ)

ミンテレ!ミンテレだよ、ミンテレ!!!
いつも最初の方にかつん唄うから待ってたら終わりなのねー。
ひっさしぶりに天体観測聴いた!
天体観測でキスマイW幸だよ!
かなりドキドキ。ついでに泣いたー(笑)
ほんとにダンス上手くなったね。
キラキラ輝いてたよ、渉!
あとはC-3POとツーショット!!(爆笑)
静止してるがまた可愛くて好きです。



明日はペン字のテストー。
苦になるよー有り得ないよー。


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「あれは幻想?それともリアル? 胸にぬくもりだけ残るけど」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/153-59c606f6

Trackback List

