Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/152-806bc76a

Trackback List

本当は、君がいつも側に居てくれないと怖いんだよ。
07'06(独り言*)
エクセル最悪(゜∀゜)


今日はエクセルのテストー。
マジ終わったかも~・・・
早く帰りたくて退室したのとかいけなかったかも~(ヲイ)
だってあの先生に話しかけられてマジ嫌だったの!
2回だよ?2回も「終わったら退室して良いんですよ?」って言われたんだよ!?
ウザイって本気で・・・
終わってたさ。
だけど見直ししたいじゃん、ばかぁー!!!(ぇ)
良いや。
筆記は微妙だとしても実技はかなり出来た方だと勝手に思ってるし(痛)
これで赤点だったら爆笑もんだね。
けどけどっ!
パソコンの横にマジレッドを置いて頑張ったよ(ノ∀`*)
めっちゃ勇気湧くし力になる!
ありがとーマジレッドぉぉぉぉぉ!!!

学校で友達に、「朝めざましで藤ヶ谷っぽい人見たんだけど・・・」って言われた。
うーん。ぽいじゃなくて本人だったみたい。
キスマイぃぃぃぃ・・・!!!!!!
あぁー!うらやましい!
私が家出た時間帯にやってるんだもん。
田舎住みだから電車の時間がないんだよ!!!
はぁ~ショック~・・・みー・・・(ぇ)

明日は3誌買うよー!

あー七夕じゃん!
絶対雲って天の川見えないよー(つд`)
短冊はもうかなり書いたから大丈夫☆
だから誰か笹を下さい(切実)




今ミンテレ見てますが・・・
キスマイ出る?

あ・・・出ねぇか??

さびしー!


コメント返信に行ってきますー!!
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「本当は、君がいつも側に居てくれないと怖いんだよ。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/152-806bc76a

Trackback List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。