Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[33] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー。えりです。
まきちゃん(←勝手にちゃん付け)、V系も好きなんですねー。
私も一時期すんごいはまってたときがあった~(懐かしい…)
ひとつのことしか夢中になれないらしく、今はジャニーズ一色だけど☆
今のV系事情はもうさっぱり分かんないです。雑誌って結構高いよね!?
でも欲しくて買ったのがいっぱいある(笑)
ホント最近キスマイ不足だよ!
田舎ものにはテレビが貴重な供給源だからね!
ではでは、また遊びに来るのでよろしくですー♪

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/151-e8834e1b

Trackback List

え~関ジャニ??(笑)!!   byみくさん(@アンカフェ)
07'04(独り言*)
出来立てホヤホヤの「テスケタ光線」聴かせてもらったけど、お祭りっぽいね~!


関ジャニ∞に対抗できるんじゃない!?


ついにエイトがV系雑誌(@SHOXX)に登場です(ぇ)

今日は病院で暇だったからV系雑誌熟読。
大好きなアンカフェの記事を発見して読んでたら記者さんがこんな発言をしました。
それに対するみくさんの反応があれ(笑)
何でハテナなんだよっ!
分かるだろ!?エイトだよ!無限大だよ、∞!!!!
まぁ登場っても名前が出ただけね。
ただそんだけだから買ったりしなくて大丈夫よ!(ぇ)
けどアヤビエ可愛い♡涼平さんきゃわいい♡
ドキンちゃんに乗ってる彼女が・・・あっ、基!彼(ぇ)が良い!

はい、V系ネタはこの辺でおわーりっ。


今HEY3見てる!
NEWSがチャンプ!
バレーネタ面白いねー(´∀`)
中田さん最高です(笑)この先キレちゃうのか・・・ドキドキだね(笑)
次は横山君とひなちゃん登場だぁ(・∀・)!!
横山君髪伸びたー!

あぁーーーバックって付くの??
最近渉が足りなくてさびしーよーーー・・・
魁君はいっぱいだよーーー!
だって昨日マジレッド当てましたから!
お祝いありがとーー!(>>雪ちゃん@草野君)


わたるーで満たせぇーー
満たしたいよ!足りない足りない足りない!!!



あ。まっすー&仁君はぴば!
まっすーには12時ぴったしにおめでと言った!
19歳かぁーちょっと同い年だねー♡何か嬉しい!
仁君は21歳かぁー。
最近アネゴ効果で好きになりかけてます(ぇ)


もうすぐ薬止めれそうでうれしー。

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[33] 【えりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんはー。えりです。
まきちゃん(←勝手にちゃん付け)、V系も好きなんですねー。
私も一時期すんごいはまってたときがあった~(懐かしい…)
ひとつのことしか夢中になれないらしく、今はジャニーズ一色だけど☆
今のV系事情はもうさっぱり分かんないです。雑誌って結構高いよね!?
でも欲しくて買ったのがいっぱいある(笑)
ホント最近キスマイ不足だよ!
田舎ものにはテレビが貴重な供給源だからね!
ではでは、また遊びに来るのでよろしくですー♪

Trackback

エントリー「え~関ジャニ??(笑)!!   byみくさん(@アンカフェ)」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/151-e8834e1b

Trackback List

