Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/150-9b929417

Trackback List

青い青い空が嫌いな夜行性の僕は黒い揚羽蝶
07'01(独り言*)
職員室で担任に「よっ!レッド!」って言われました(ぇ)

ひっ、人違いでは!?!?!?(笑)

今さら日誌に書いた魁君ネタ(マジレンネタ)を突っ込まれました。
「だって○○(本名)、マシレッドと結婚するって書いてたじゃん!」って(笑)
書きましたねーあの場で宣言しましたねぇ。
隣のクラスの担任にも変な目で見られる自分って一体・・・?
まっ。ぜぇーんぜん気にしてませんが!(して下さい)
ペン字の先生が何かめっちゃキレてた。
けど、面白くて隣の子と爆笑してました(笑)
だって意味分かんないもん!
総括と一緒に居なくなっちゃって下さいよー。カンベンして。


最近飼いはじめたブログペットくん。
めっちゃ可愛いの!
私がしゃべったことを繰り返してるんだけど、言い方とか?アレははまるわぁー(*´艸`)
渉とゆっくん。
どっちを先に言うか楽しみー!

此処には設置してないけどね(ぇ)




キスマイ・・・っていうか、自担ネタがないーーー(汗)


日本強い!あと1セット!がーんばれー!

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「青い青い空が嫌いな夜行性の僕は黒い揚羽蝶」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/150-9b929417

Trackback List

