Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/15-11f1f8a1

Trackback List

渉とあたしさくらんぼ~♪
01'06(独り言*)
ねぇねぇ、長根さん?もう、素直になっちゃいなよ!?(笑


蒔衣さん、ただいま一人大暴走中につき危険なり~(●´∀`●)


最近、暴走しすぎたんで勉強しよう。うん、そうしよう(自己完結

あァ~・・・明日耳鼻科に行かなきゃー・・・。
素で行きたくないし・・・(溜息

すごく不安。
去年入院する前からずっと耳鳴りがして未だに治らない。担当のお医者さんが言うには貧血の症状の一つなんだけど、貧血に関しては完治してるしいい加減耳鳴りも治っても良いと思うんだけど・・・治る気配がないっていうか、全く変わりないんです。
だから、明日耳鼻科に行くんだけど・・・めちゃくちゃ怖い・・・。
私ね、去年入院決まる前の日に個人病院に行って血液検査受けてその結果、県立病院に紹介されてそのまま入院したんです。
正直、もう生きれないって本気で考えた。
病気のこと説明されてもよく分からなかったし、薬飲んでただ安静にしてとしか言われないし・・・絶対このベッドの上から家に帰る事なんて出来ないって本気で考えて誰も居ないとき一人で泣いた。
その時、親に「脾臓切ってよくなる人もいるんだよ?アンタも脾臓切る?」って冗談めいて言われた時に、本気で嫌だって言った。
普通ならそれをすれば良くなるって言われればやることなのに私はそれを拒んだ。
手術だけはしたくない。・・・ただ、純粋に怖いから・・・。
別に失敗する可能性とかあるわけじゃないし、ましてやまだ決まった事でもないんだけど。
だけど、絶対手術はやりたくない。
もしもだよ?このままいったら片耳が聞こえなくなるかもしれない。
けど、手術するくらいなら聞こえなくなるほうを選びたい・・・。
どうしても前向きになれない自分が嫌い・・・
聞きたかった声が聞こえなくなる・・・そう考えても私はきっと逃げちゃう気がする。
内君の歌う声を左耳で二度と聞くことが出来なくても横尾君の声を聞くことが出来なくても右耳で聞けるって考えちゃう。
本当に最低なんです。
怖いことからはどうしても目をそむけてしまう・・・。

音が聞こえないほうが全然怖いはずなのにね・・・(苦笑
っても、耳鳴りで聞こえなくなるってことはないとは思うんですけど・・・怖いなァ・・・。


すごく嫌なこと話してるな。っていうか、自分弱すぎだって・・・(苦笑


ゆっきーのために大倉君の魅力について語らねばっ。
皆、早く気付こう?大倉君、素敵だよ!?(暴走

以下は長根さんに私信。
*長根さんえ*

よく分からないけど、アナタの夢見ちゃったよ!!(ドキドキ/笑

小説読んで「飼いたい」って思わせれて良かったですっ。
っていうか、飼いたいよね?絶対飼いたいね。うん、飼おう(決定
そして一緒に寝てるっ・・・(殴

長根さんに習って私も暴走し続けますね♪(笑
何か嬉しいから続き書いちゃうねー(*^∀^*)

さっき、全然文字が打てなくなって素で焦った(大汗

だから、もう諦めてサイト教えなって!!(しつこい
金髪のプリクラ期待してます♪

ロケットバイビー☆





スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「渉とあたしさくらんぼ~♪」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/15-11f1f8a1

Trackback List

