Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/147-2591b138

Trackback List

「恋人たち」はね、「永遠」を願う。
06'28(独り言*)
クラスの子が竜太朗に似てると思うんだよねー。
まぁーうらやましーことだわさ!


今日はクリ子(@接遇の先生)の授業のときあまりに暇だったから、ゆっくんを一生懸命描いてました(*´艸`)
目とまゆげの位置が好きなんですよ!
まっ・・・好きなだけじゃ描けないっていうのが現実なんですけどね(ぇ)
描き終わってみたらキラキラゆっくんになってて、
手を描いてみたら「左手だったら結婚しましただね!」って言われたんだけど、
「左手だったら」が聞こえなくて普通に指輪描いてみたよ。
そしたらマジおかしくなった(・∀・)ノ(ヲイ)
目はね、目は結構上手くいった!!!!・・・はず・・・(ぇ)
だから長根にあげた。
要らなそうだったけどあげた。いわゆる無理矢理??

そんな長根さん、渉の夢みたとか!?!?!?
しかも普通に私も出演゜・.☆。・+*゜.・゜。
ミラクルだね。宇宙パワーもびっくりなくらいのミラクル(ノ∀`*)
私に頼まれて渉くんを呼びに行ったとか?
3人で仲良く体育祭の予行?本番?サボったとか(笑)
どんなリアルな夢やねん!!!(笑)
けどけど!ミラクルはそれだけじゃ終わらにゃーの!(キモイ)
実は私も長根出演の渉の夢みたの!!!!!(笑)
何だよーミラクル?運命かよ!!!
やっぱ分かってたよ。
私と長根は運命だったって!
誕生日も地味に2日違いだしね(´艸`o)へへへっ♡
夢はね、専門なのに大嫌いな物理の授業があって先生が「物理の授業はビデオを見ます。席は好きなとこに座っていいぞ~」ってことだったので長根の横に。
そしたらね、物理のビデオが「渉の成長日記」みたいな内容で(ノ∀`*)
わぎゃー♡
何か可愛かったよ、マジ。
東新君も居たよ(・∀・)ノ
仲良しさんだねー。うらやましっ!(ぇ)


あぁーTEPPEN早くほしいよー。
渉もほしいよー。
バイトに目覚めたながーね。


バイト頑張って私に2割くれるんだよねー♡
だから長根だぁーいすき(*´艸`)

最近全然冷たい視線を送ってないじゃん!?
朝の天気メールもパケ代やばい中、色々書いて送ってるじゃん!
まぁーなんて優しい子なのかしら!
・・・はい。申し訳ないです(笑)
今日あげたゆっくん捨てましたか?(ぇ)
似てないのね。困ったよね。上手くなりたいよね。
総括誰か消してくださーい。
みんなが望んでますから。
長根の手にかかってるよ??期待してます♡
最近の先生おかしいよね。
クリ子も余計なこと喋りすぎてオーバーするし!
シンジラレナイ!!渉もびっくりだよ!?

あ。藤ヶ谷建設は駒ヶ谷建設かも・・・(しーん)

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「「恋人たち」はね、「永遠」を願う。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/147-2591b138

Trackback List

