Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/144-241eef8a

Trackback List

でも今日は君抱き締めてねむろうか
06'25(独り言*)
Happy Birthday Taisuke Fujigaya 

たいぴー18歳!!解禁だ解禁!!解禁だよーーー!!(今日コレばっか連呼)
たいぴーは半端なくセクシーな人だと思ってます。
私がまだ内担だったときに、少クラのバックで踊るキスマイみて、
やたらたいぴーばっかに目がいってたのを今でも鮮明に覚えてます(ぇ)
18歳って大人への第一歩(と私は思う)
これからもキスマイの良いキャラとして、
大好きな渉を笑わせてやって下さい(笑)
たいぴーのこと好きな人たちを幸せにしてあげて下さいね。



あぁーバレーの録画に失敗。
いちおリアルタイムで鑑賞してから良かったけど。何か悔しい!
杉山の1人時間差がめっちゃ好き(・∀・)!!
大友のブロード?も良いよね。良いよね??

TEPPEN!
フリが可愛い!!
可愛すぎて今日歩きながらずっとやってた(ぇ)
ジャッジャジャ!って最初のとこあるじゃないですか?(マジ分かりにくい)
アレ昨日のやつだとみっくんがめっちゃ映ってたじゃないですか??
あのときのみっくんのキレのあるフリ...惚れた(・・・)
まいまいもかなり惚れたとかで(笑)
感動でした感動でした。
北山君が一瞬神でした.。.+:*゜゜゜*:+.。.
渉もめっちゃカメラに向かって歩いてたしね(´艸`o)
わだーるぅぅぅぅ!!!!って全部に濁点がついてた田舎者な私。

明日はかつん仙台だね。
東北に居るって感じが不思議ー。



ちょっと自然な感じにみっくんって言ってる自分が怖い(笑)

以下コメント返信ーと色々♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


HAPPYBIRTHDAY*まいまい

20歳だけど精神年齢は16歳なまいまい!(ちなみに私は18歳。嬉)
今日は午前中だけだったけど遊べてめっちゃ楽しかった!!
何気に学校の外で会うの初めてだし初プリだし(´艸`o)
これからも一緒にヲタして下さい♡
一緒に妄想の世界に行ってきましょう。へへへ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ながねー。

まだバイト中だね。
お疲れさまっすーまっすーまっすー♪(ウザイ)
今日はまいまいと遊んでたときに、
バイト入りをするアナタを入り待ちしようかと思ってました(ぇ)
アナタはアイドルですからー(ノ∀`*)
たいぴーの誕生日に結婚式とかってめっちゃ最高やん♡
今度は長根も一緒に遊ぼうね!

藤ヶ谷建設(?)は確実だったよ(笑)
マジ笑えたし嬉しかった♡

ペン字さ、めっちゃ面白いこと言わなかった??
「今から行くから待ってなさい」と「全部書きなさいよ」的なこと(笑)
めっちゃ爆笑したんだけどー。
あと履歴書の添削に「大きく書きすぎたよ」って書いてあった・・・
書きすぎたのは私ですが、何か??(ぇ)

疲れる先生だよね。
総括に続いて辞めてほしい・・・

君は面白いおばーちゃんっていうより・・・言わないでおこう、うん。(ぇ)
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「でも今日は君抱き締めてねむろうか」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/144-241eef8a

Trackback List

