Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[27] マジ【長根サン*】 URL EDIT  up↑

マジレンジャー?(疑問系)

だって映画館の中に子供とかその親とかいっぱいいるんだよ?
TV版だって見たこと無いのに!!w
映画の上映中うっさいガキがいたら、踏……あは(笑)

明日、総括じゃん。あのバカ(先生)ほんとどうにかしようよ☆
勝手にやってろ、
生徒に振るんじゃねーよ、
お前何も教えてないんだからって感じ。

接遇もなかなかしんどいです…
あぁ、行きたくにゃーい(´人`)

というわけで、

長根、欠席。w

[28] 【すみれサン*】 URL EDIT  up↑

ども♪度々現れてます すみれです。(ぇ
八重歯くん 最高に可愛いですよねっっ!!!
なんか毎回書いてる気がするんですけど。(笑)

…実はあたし八重歯なんです。(何)
でも自担が好きな片方八重歯じゃなくて、両方。(´・ω・`)
八重歯だから言える事なんですけども...
ぶっちゃけ八重歯って邪魔ー!!(爆)そんなにいいモンじゃありませんよ。(黙れ


…ま、用件はこんなもんです。(殴)
無駄文失礼しましたーっ。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/140-0804e609

Trackback List

笑顔忘れそうになった時 ほらいっぱいの友達がいるだろう
06'20(独り言*)
ただ錆付いた心 洗い流せ~
くすんだ雲の影に見えた太陽ちょっぴりしけた顔で チェリー噛締めながら~~

怜君の詞と声好きだなぁー。
バロックはある意味衝撃的なバンドだったと思ってます。
解散とかめっちゃ残念だったよ(つд`)
けどけど。バロックが残してくれた曲や言葉は大切な宝物。


友達の八重歯がほしくてほしくてしゃーないんですけどぉ!!(意味不明)
八重歯って可愛いよね?
北山君も八重歯がある子が良いんだっけか?
けど、渉の八重歯は両側にあるからダメなんだっけか??(笑)
良いじゃん!八重歯最強だってーーーーー!
犬歯・・・八重歯・・・ほしいっ!(ぇ)

お金を下ろしたら残金が切ないことになってて困った。
どうしましょ?(ぇ)




わーたーるが好きだよ。
めっちゃ好き。
あぁーーーー好き(ウザイ)


以下コメント返信♪

なーがーね。

梅雨なんて嫌いだよ。
湿気に負けんのがムカツクの!
しげさんの座右の銘が『細身で巨乳』ってことくらいムカツク!!(ぇ)
あんね、しっとりじゃなくてぐったり。ワカリマスカ!?
カサを差すのは好きだよ。
高校のときも部室の中で差してて後輩達に怪しがられてたくらいですから。へへへっ(さすが★)
コーラばっか飲んでると骨溶けますよ?
小学校のときの担任の骨折れたもん。気をつけて!!

・・・ってこんな会話学校でしろよ!とか思ったり(笑)
冗談冗談。
こうやってコメントくれるアナタが私は大好きですから♡(キモイキモイ)

歯科の先生って自分勝手な授業するよね?
総括並みで嫌だーーーー。

テストまで1ヶ月きったとかシンジラレナイ!!
一緒に勉強しましょうか??(誘。ぇ)
明日も頑張ろうね。
映画一緒に行こうね♡決定事項だよ(ノ∀`*)
スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[27] マジ【長根サン*】 URL EDIT  up↑

マジレンジャー?(疑問系)

だって映画館の中に子供とかその親とかいっぱいいるんだよ?
TV版だって見たこと無いのに!!w
映画の上映中うっさいガキがいたら、踏……あは(笑)

明日、総括じゃん。あのバカ(先生)ほんとどうにかしようよ☆
勝手にやってろ、
生徒に振るんじゃねーよ、
お前何も教えてないんだからって感じ。

接遇もなかなかしんどいです…
あぁ、行きたくにゃーい(´人`)

というわけで、

長根、欠席。w

[28] 【すみれサン*】 URL EDIT  up↑

ども♪度々現れてます すみれです。(ぇ
八重歯くん 最高に可愛いですよねっっ!!!
なんか毎回書いてる気がするんですけど。(笑)

…実はあたし八重歯なんです。(何)
でも自担が好きな片方八重歯じゃなくて、両方。(´・ω・`)
八重歯だから言える事なんですけども...
ぶっちゃけ八重歯って邪魔ー!!(爆)そんなにいいモンじゃありませんよ。(黙れ


…ま、用件はこんなもんです。(殴)
無駄文失礼しましたーっ。

Trackback

エントリー「笑顔忘れそうになった時 ほらいっぱいの友達がいるだろう」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/140-0804e609

Trackback List

