Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/14-80a95804

Trackback List

今さら気付いた。
01'05(独り言*)
何なんだ、このふざけた感じのブログの題は!?(゜д゜)(ぇ

・・・自己満足?いつもそうなんですが、私は満足してますって(>∀<)(意味不明
渉君とるんるん♪したいもんっ。
願望だもん。
いや、妄想だ(待て

今日はですね、ゆっきーと一緒に盛岡に行って急いで地元に帰ってきてカラオケ行ったの(●´∀`●)何歌ったとかは内容的にヤバすごて言えないかも(爆

・・・聞きたい??(言いたい・・・オイ

いつものことながら私達のカラオケは大好きなあの方達へのについて語るんですが(ぇ
今日は半端なかった。
歌いながら歌詞変えて歌ったのよ(笑
『さくらんぼ』を何回歌ったのでしょうか?
これでいっぱいを伝えちゃいましたよ(笑
どう歌ったかはご想像におまかせしますわ(*>∀<*)
私は大半笑ってただけだけど、ゆっきーは大暴走だったでしょ!?
そんなアナタが好きだよ、私(キラリ
受験終わったらゆっくり行こーねvv
今日はホンマに楽しかったァ~☆
・・・何より、ゆっきーが怒られなくて良かったです(汗/安心

あ。以下長根さんに私信ですっ(*^∀^*)
*長根さんえ*

え・・・一体どうやってコメントしたの・・・!?(疑問
使い方を全然理解してないから(汗
いやいや。コメント、有難うっ!!(笑

私なんて無駄にムービー録りまくってますからねぇ。
内君&大倉君でいっぱいだよ(笑

んで。アンタ、金髪ですかっ!?(゜д゜)(痙攣/ぇ
山Pもびっ栗ですか!?っていうか、山Pの前に私がびっ栗だって!!(あたふた
へぇー・・・超見たい。超見たいーっ。見たいなァ~??(ウザイな
新学期(?)もそのままですか?(期待
違うなら写メをパソコンに送るかアナタのサイトのアドレスを教えなさい(ぇ

うんうん。色々と有難うね(>_<;
でもさァ・・・横尾君副担とか言い張ってますが、全然ブログ読むには横尾君大好きvvですよね・・・!?(爆

人生色々よ?(オイ

あ。年賀状の感想下さい(切実

また遊びに来てね(●´∀`●)私は超待ってるよっ(キラリ

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「今さら気付いた。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/14-80a95804

Trackback List

