Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[26] 梅雨【長根サン*】 URL EDIT  up↑

梅雨ねー…けっこう好きだなー。
暗いからぐっすり寝れるし、雨のにおいも好きだしなー☆
これから夏が来るぞーっ!って暑さもイイ感じで、カサ差すのも楽しいしなー♪
しっとりっつーか、なんかセクシーな季節じゃね?
湿気で髪がてんぱる事もないしなーv ←気付いてないだけか?w

おぉ!けっこう梅雨いいじゃん。梅雨に一票!笑

まー、バイト中超蒸し暑いのはいただけないけど、
そのあとのコーラが美味いから許す。
今日もマック行ってコーラ買いました。
いつもお世話になってます。
美味すぎる。

明日は学校じゃーん。
歯科のレポートも終わってるし、ぼっけー…っと1日過ごそー☆

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/139-c02f7070

Trackback List

心なしか この気持ち 何故か純粋で身震いしました
06'19(独り言*)
最近暑いねー。
夏って感じがしてきてうんざりする。
そういえば東北の梅雨ってもう入ったの??
梅雨って季節ってわけじゃないけど一番嫌いなんだよね。
湿気で髪がぐるんぐるんになるし、気持ちもめっちゃ滅入るしノートとかがぐにゃぐにゃになって書きにくい!!
だから大っ嫌いだぁー!!
マイナスイオンなんて必要ないって、渉さん(ぇ)


今日はね、クラスの子に借りた金八の最終回を見てました。
もうね・・・泣きっぱなし(笑)
本編入る前に今までの話を簡単にやったときから涙涙涙!!!!
基本的に金八は泣ける。
第5シリーズ?風間君のやつ!!
これは全部見た(はず)
このシリーズはね~コウタ(漢字忘れた。ヲイ)がね良いんだよ!
大西さんのこと突き飛ばして怖くなって屋上に行って自殺しようとして・・・
このシーン何度見ても泣ける!!号泣!!
我を忘れて泣いてます。
今回のもね、1人1人の演技とか話の内容、重さとかすごいじゃないですか?
それをちゃんと演じてた八乙女君がすごい。
見てる人の心を動かす演技って大変じゃない?
ほんと感動した。
まだ、後半見てないからこれから全部みます!
あ。貸してくれた子に第5シリーズ貸したいけど最終回とか前半が見当たらない・・・(ぇ)
肝心なとこないとか使えない自分(苦笑)



渉をカラコしてきた(ノ∀`*)
アルバムにはるんだー。楽しみなんだー。


ゆきちゃん(@武内)はぴばー!
若いってうらやましいなぁ~・・・(遠い目)



 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[26] 梅雨【長根サン*】 URL EDIT  up↑

梅雨ねー…けっこう好きだなー。
暗いからぐっすり寝れるし、雨のにおいも好きだしなー☆
これから夏が来るぞーっ!って暑さもイイ感じで、カサ差すのも楽しいしなー♪
しっとりっつーか、なんかセクシーな季節じゃね?
湿気で髪がてんぱる事もないしなーv ←気付いてないだけか?w

おぉ!けっこう梅雨いいじゃん。梅雨に一票!笑

まー、バイト中超蒸し暑いのはいただけないけど、
そのあとのコーラが美味いから許す。
今日もマック行ってコーラ買いました。
いつもお世話になってます。
美味すぎる。

明日は学校じゃーん。
歯科のレポートも終わってるし、ぼっけー…っと1日過ごそー☆

Trackback

エントリー「心なしか この気持ち 何故か純粋で身震いしました」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/139-c02f7070

Trackback List

