Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[25] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/138-a5fd17bd

Trackback List

震える思いにまた登る太陽
06'18(独り言*)
渉ってなんでそんなに格好良いんですか??



明日マジレンジャーないとかマジ有り得ないー。シンジラレナイ!!



昨日は頭痛で真面目に死んでました。
学校居るときからヤバくてね。
きっと、長根の携帯で麻雀とかやっちゃったから?(私信)
そんな具合最悪のときに限って、助手の時間に石膏とか作っちゃうんだよねー。
吐く吐く吐く!!!(苦笑)
いっぱい寝たから今はめっちゃ元気だよ(・∀・)ノ(聞いてない)

そんな感じで忙しい1週間が終了。
秘書検に関しては聞かないでプリーズ・・・(ぇ)
お、終われば良いんだよ。終わっちゃえば。
来週は楽だな~とか思ってたら最悪なことに自車校入りまくり(゜д゜)
学校終わってからだから、また駅から猛ダッシュ。
あれ息切れ半端ないんだよねぇ。
もう歳だし???
若くなりたーーーい。
渉と同い年になりたぁーーーい。
渉より年下になりたぁぁぁーーーい(ウザイ)
1週間自車校頑張って25日で爆発して・・・(ぇ)
しゃーないから頑張ります。


今日は秘書検の帰りに長根に会ってちょっと遊んだ。
某駅ビルのたこ焼き屋さん(うわっ・・・。笑)にて長根がくれたキスマイつーかを整理整理(ノ∀`*)
お客さんが自分等しか居なかったから、周りの目なんて気にしないでファイルに入れてたんです。
そしたら高校生が来て・・・微妙に視線が痛いっ(*´∀`*)
絶対「コイツ何!?」って目で見てたよね?
分かる分かる。オレもも見るし!!
けど、全然気にしないのが私の良いとこ♡(しろ)
マジやばいー。
長根には心底感謝。ありがとー!!

写真日記更新☆


以下は長根さんに私信。
十分本文自体が私信って感じですが・・・(笑)

長根さんえ。

鬼ごっこでの君の勇姿、しっかり見たよ。
素敵でした。
ある意味惚れちゃいそー♡(ぇ)
硬式ボールであんなに正確に打ててる君らが凄いと思ったよ。
もうないのは寂しいから、川原で怪我をしない程度にはしゃぎましょう(笑)
父の日ってナンデスカ??
私・・・そんなの知りませんから!!!(親不孝者)
ちゃっかり偉い子なんだね。感心感心。
金曜日は具合悪くて麻雀出来なかったので月曜日にまた貸してね♡
絶対勝つぞー。

あ。今日は切り抜きいっぱいありがとー♡
きゅんきゅんして眠れそうにないです(本気)
早く武内君とゆっくんの見分けをつけて下さい。
月曜にお金払うね。

あんま飲みすぎんなよ?(笑)


 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[25] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「震える思いにまた登る太陽」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/138-a5fd17bd

Trackback List

