Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[24] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

痛い・・・爪がバキャァ!!!!って割れた。鬼ごっこ、本気で逃げた時(笑)
頑張って走ってた姿見ました?あんな必死な姿レアだよ。
フェイントまで使って本気でダッシュ☆
バレーは悔しかった~もうスポーツ大会ないから最後だし。残念。

放課後は父の日なので、胡蝶蘭とかテーブルヤシとか買って送りつけましたv
母の日だけ祝うのはマズいんじゃないか・・・と
家族会議(ただの電話)で決定したので☆
よろこんでくれるかなーv ←普通の娘っぽいでしょ

まー、帰りのバスで麻雀アプリで盛り上がってた人の言うセリフじゃないけどねw

「リーチ!一発!一盃口(イーペーコー)っ」
「ツモったぁ!!!ドラ!メンゼン!七対子(チートイツ)!」
「ロン!!!!」

はい。お前らなに人だ(笑)

まー、明日も頑張ろうね雀聖☆

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/137-760af88d

Trackback List

お疲れさまですー。
06'16(独り言*)
あぁ・・・若くないって実感・・・(ぇ)


今日は学科行事でした。
TEAM-TAKEDAはやはりハーフパンツにハイソックス。
さすがって感じで笑えたね?Mちゃん!!(笑)

私が参加したのは鬼シリーズ(鬼ごっこ)とソフトバレー。
鬼シリーズはめっちゃ疲れた。
3分逃げ回るとか結構過酷でしたー。
私に体力がないってのも問題なんでしょうが(・・・)
逃げてる時にマジコケしたの!!
無駄な抵抗しなきゃ良かったのに逃げようとしたの、この子。
そしたら足がもつれてズドンっ。
その鬼さんが1年生で、勝手にこけた私にびっくり(?)したらしくめっちゃ謝ってた(ぇ)
そして何故か私も謝って「すみません!!2組ですよね??」とか敬語で言ってた。
何でしょうか、この腰の低さわっ(笑)
大抵の後輩には敬語使ってますから。
転んだときにめっちゃ膝打ったみたいで・・・帰ってみたらアザになっててグロい(苦笑)
しかも2~3日前にバドミントンで負傷した方の足だったから余計にグロい感じになって。
痛いですよー(つд`)

ソフトバレーは活躍出来なかったけど頑張った(・∀・)ノ
決勝戦が同じ組同士の戦いでえぇー!!って感じだったけど勝てたので♡
硬式バレーチームはね、めっちゃ白熱してて格好良かった!!
皆Uちゃんに惚れてました(ノ∀`*)
だって超格好良いの!!マジで!!ね?長根!!(ぇ)

総合結果は2位だったけど、団結しててめっちゃ楽しかったよ~☆
先生、ぜひアイスを・・・!!!(ぇ)

あ。長根とまいまいと私でTシャツに『Kis-My-Ft.』って書いて着てたの。
家に帰ってから気付いたけど写真撮れば良かった~(苦笑)
私オンリーはHちゃんに撮ってもらったので明日以降に写真日記に更新しておきます♡
背中がヲタヲタでめっちゃ楽しかったよー。
八重歯チラリ☆ですから。へへへ。

こんなに疲れてるのに明日は普通授業とか・・・冷める(苦笑)
履歴書書かなきゃいけないし。
マジ有り得ないーーーー。

あ。ジャイアンツ1点追加じゃん!!
由伸ホームイン。楽天岩隈。



スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[24] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

痛い・・・爪がバキャァ!!!!って割れた。鬼ごっこ、本気で逃げた時(笑)
頑張って走ってた姿見ました?あんな必死な姿レアだよ。
フェイントまで使って本気でダッシュ☆
バレーは悔しかった~もうスポーツ大会ないから最後だし。残念。

放課後は父の日なので、胡蝶蘭とかテーブルヤシとか買って送りつけましたv
母の日だけ祝うのはマズいんじゃないか・・・と
家族会議(ただの電話)で決定したので☆
よろこんでくれるかなーv ←普通の娘っぽいでしょ

まー、帰りのバスで麻雀アプリで盛り上がってた人の言うセリフじゃないけどねw

「リーチ!一発!一盃口(イーペーコー)っ」
「ツモったぁ!!!ドラ!メンゼン!七対子(チートイツ)!」
「ロン!!!!」

はい。お前らなに人だ(笑)

まー、明日も頑張ろうね雀聖☆

Trackback

エントリー「お疲れさまですー。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/137-760af88d

Trackback List

