Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[23] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

スルーすると、机の下で地味に蹴られるので…コメントしに来ました(笑)
明日は手話があるね、新しい先生だ。
二人ともなーんかよく当てられるから、
なんとか意志の疎通が出来るように頑張ろうね☆

っつーかエクセルの先生って…頭悪い?笑
またスパイダやって時間潰そーっとv←悪い子
LANで管理しないのが悪いんだよ、仮にもPCの講師のくせに☆(ヤンキー)

…もち冗談ですヨ。しっかり授業受けます…アハハハ

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/135-3618c310

Trackback List

手をつなぐよりも 先に誓いをたてなくちゃ
06'13(独り言*)
あぁ~・・・結局更新しにきた(笑)
やらなきゃいけないこと多いけどさぶっちゃけちゃうと暇人なんですよーーー。
けど勉強はするよ。しなきゃやばいもん。わぁーーー(壊)
今週は掃除当番+班長だということが発覚しました。
マジ有り得なくない!?忙しすぎ!!(苦笑)


友達が「携帯欲しい~」って言ったからマージフォンをススメておきました(ぇ)
・・・めっちゃ嫌がってました(爆)
良い携帯じゃんかねー(´∀`)ノ

写真日記更新してみた♪
そっちでもちょっと話してますんで読んでみたりしちゃったり??(ウザイ)


今日レセコンの時間に隣の席の子が、「弟がタンク買ったんだ~」って喋ってるのを聞いて素でキスマイの黒タンクを頭に浮かべてしまいました・・・(ぇ)
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[23] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

スルーすると、机の下で地味に蹴られるので…コメントしに来ました(笑)
明日は手話があるね、新しい先生だ。
二人ともなーんかよく当てられるから、
なんとか意志の疎通が出来るように頑張ろうね☆

っつーかエクセルの先生って…頭悪い?笑
またスパイダやって時間潰そーっとv←悪い子
LANで管理しないのが悪いんだよ、仮にもPCの講師のくせに☆(ヤンキー)

…もち冗談ですヨ。しっかり授業受けます…アハハハ

Trackback

エントリー「手をつなぐよりも 先に誓いをたてなくちゃ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/135-3618c310

Trackback List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。