Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/134-35a435d0

Trackback List

濁った眼で、彼はずっと 同じ言葉を繰り返す
06'12(独り言*)
マジレンジャー見て素で泣きました(つд`)

あらら。巨人めっちゃ勝ってる!!
14点とかテレビ二度見しちゃったし(笑)

今日は何もない日でした。
切り抜きカラコしたり、クラスTシャツにラクガキしようとか思ったりそんな感じ(・・・うわっ)
目の前の写真立てに渉がっっっ!(ぇ)
よく分からんが、長根さんたちに貰いました(ありがとー。私信)
箱を開けたら写真立ての中には渉の切り抜きが。
ってもこれは私が書いた手紙なんですがね。
ちょっと切ない(笑)
サマリーに関してまいまいにメールで「今までの生き方とか悔やんだ」って言ったら電話きた(笑)
いやぁー、ありがとう(私信*2)

今週は忙しいから多分?更新しません。
そろそろテスト勉強なんかしちゃってみたりして??(ぇ)
テストの前に秘書検やし~…
勉強してないもん(自慢)
就職決まるまではちゃんと勉強しなきゃね。

更新しないとか言って絶対更新するのが私なんですがね(笑)
何かあったら写真日記に書きます。

てっぺんを自分で切ったら、妙な髪型になり渉がとおのいてしまいました・・・(ぇ)



 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「濁った眼で、彼はずっと 同じ言葉を繰り返す」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/134-35a435d0

Trackback List

