Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[20] 今夜【長根サン*】 URL EDIT  up↑

今夜サマリー分かりますね。
足大丈夫っすか?
芸術的なコケ。良い仕事してました。笑
マジ、これからは気を付けようね(T□T)
あー、バイト行きたくない(久しぶり)

行って来マッスー(変)

[21] 【そらサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは!
藤ヶ谷担そらです!

この度は、ブログを移転することになりました。
FC2からjugemに映ることになりました。
面倒だとは思いますが、ブログリスト又リンクの張替えを
http://kismyfttyp.jugem.jp/のアドレスに変更よろしくお願いします

コピペ文ですみません!

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/131-04be4bdc

Trackback List

形のないもの全て 壊してしまいたい
06'09(独り言*)
あぁーーー時間がない。

自車校行ってきましたよ。
今日は学科だったから気は楽だったけど、さすが臨時で開いてくれただけあって人数2人とか・・・寂しいっ(笑)
しかもめっちゃ当たったし!!厄介!!(ぇ)
あとは土曜日に2時間学科受けて技能予約して~。忙しい忙しい。

レイザーラモン住谷・・・フ~~~!!!(爆笑)


1日これで笑えたよ、Hちゃん!!


以下コメント返信。
□■□すみれさん□■□

コメントありがとうございます!!
あぁー同感して下さる人が居て良かったです(笑)
キレーー!!とか思う反面、19歳なんだし恥らうなよ・・・とか妙なことを考えたり(ぇ)
いやいや。それでそこ渉さんなんでしょうね(ノ∀`*)
渉さんも輝いてましたけど北山君もめっちゃ素敵でしたよ♡
今度は一緒に旅行に行けると良いですね、本当(笑)


□■□長根さん□■□

2日連続いらっしゃいー!
つーか、来るの早いって(笑)
今日は自車校だったんで遅くなってしまいましたーー。
今思えば結構離れた席なのに冷たい視線を送りあうのも面白い話ですよね。
しかも大半手話で会話ときた!!
これで来週の手話も余裕っすね??期待してます!!
プレゼントって何~?ゲーセンの何かですか??
楽しみにしてます♪
・・・キティちゃんもお姉さんぶりたいんだよ、きっと(ぇ)


萩と柳??(漢字コレ??)を元気にしてあげるために劇薬振り撒いて下さい。
サマリー追加に微妙にキレてる私でした(笑)

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[20] 今夜【長根サン*】 URL EDIT  up↑

今夜サマリー分かりますね。
足大丈夫っすか?
芸術的なコケ。良い仕事してました。笑
マジ、これからは気を付けようね(T□T)
あー、バイト行きたくない(久しぶり)

行って来マッスー(変)

[21] 【そらサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは!
藤ヶ谷担そらです!

この度は、ブログを移転することになりました。
FC2からjugemに映ることになりました。
面倒だとは思いますが、ブログリスト又リンクの張替えを
http://kismyfttyp.jugem.jp/のアドレスに変更よろしくお願いします

コピペ文ですみません!

Trackback

エントリー「形のないもの全て 壊してしまいたい」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/131-04be4bdc

Trackback List

