Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[17] 【すみれサン*】 URL EDIT  up↑

どーも また来ました。
更新したら、絶対1回は来るんで!!笑
あたしもそれ、思いました・・・w
なんか…脇・・・目いっちゃいますよね?!笑
もーわたちゃんカンペキすぎる・・・・♪
今回の3誌、1番輝いてるのは横尾渉氏です、ほんとに。

[18] コラー【長根サン*】 URL EDIT  up↑

コラー、背の順て!!(笑)
友達にあと3cm伸びてたら受かったのになぁ…て言われました。
巨大なお世話ですw

親から宅急便届きました。
劇薬が入ってました。

…ミニトマト用の殺虫剤だそうです。
ちなみに一緒に石灰も入ってました。
さすが、自分の親。

今日、地球上に新しい手話が誕生しましたね。
UFO!!(藤ヶ谷) 
・・・はいはい、ごめんなさい(笑)
っつーか立って授業受けてると、手話の先生と目が合う合う。
おかげで何回も指名されました。
だって座ってると先生の手の動き、見えないんだもーん。
かわいく言ってみました。
コメントは良いね。何言ってもツッコミが入らないから(笑)
最近何言っても、冷たい視線しか返してくれない貴女にLOVEです。
冗談です。

それでは、来週のサザエさんは・・・


[19] おや?【長根サン*】 URL EDIT  up↑

おや?今日はまだ更新してないんだね~
今日も一日冷たい視線をありがとう(笑)
あ、明日プレゼントあるんで楽しみにしてて下さい。

今日、キティちゃんが猫飼ってるという衝撃の事実を知りました。
チャーミーっていう名前らしいです。
UFOキャッチャーでゲットしました。
っつーか、お前も猫だろ。笑

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/130-9ac50413

Trackback List

ぼくの奥に鍵をかけた 痛みとかいろいろ閉じ込めた
06'08(Kis-My-Ft.*)
落ちた~落ちた~就験失敗~♪



さて。3誌の感想。
電車で私の胸を苦しくさせた3誌。
息が出来なくなった3誌。
私の痛さをうらやましがられた3誌。


脇、キレーーーーーー!!!!!


これだよ!!コイツだよ!!
電車で私を殺したの!!!!
思わず長根に「渉に殺された・・・」とかメールしたし!!
つーか、誰でもするし!!(そうなの!?)
わーぎゃー!(ウザ)
腕キレイな上に脇もキレイ━━━━(゜∀゜)━━━━!
肌もキレイ!
脇をさらしてない方の指キレー!
もう、お前は殺人鬼だ。決定。
これ見て本気で泣けます(宣言)
私、これで二年は大丈夫。
有難う、渉さん。君のおかげで②年は確実にやりきれます(*^∀')b

以上P誌の感想。
W誌のJr.選手権の渉さん・・・一瞬誰か変わりませんでした・・・(ぇ)
面白い顔してるっから+50なのかな?(笑)
きょんとたいぴーが同じタイムで笑った!何だよ、お前等(笑)
あとあと渉さんの「あいらぶゆーパパ♪」そして・・・ハグ?
超うけるんですけど!!!!(爆笑)
ちゃんとやるとこが良いよね。
私なら絶対やんねぇ(笑)
つーか、渉パパ最高(ノ∀`*)
良い家族で幸せやねーわたー!
北山君抜かしで武内君と幸宏君 と温泉。
めっちゃ楽しそー!
ジャニーズって気付かれない彼等が可愛いなぁ(人´∀`*)
そして…誘われない北山君(笑)
次も確実に用事のある北山君~♪
ある意味可愛いな。

キスマイピース!キスマイピース!!キスマイピース!!!

滝翼のレポにキスマイちらほら。
友達からメールで「きわどい藤北が・・・!」って言われたから見たら確かにきわどい(笑)
W誌の幸宏君かわいい!
凛々しいよね♡
好きだよ?(告白)

感想変でごめんね。


時間がなぁーーーい(森崎さん風。笑)
写真日記更新★
写真日記

以下は長根さんえラブレター(ぇ)
○長根さんぇ○

倦怠期夫婦脱出で新婚夫婦になれましたね!!(ぇ)

スルーしなくてありがとー。
案外約束守ってくれる子なんだね??(笑)
痛い子なのはもう分かってるでしょ?
最近ほんとにヤバイよね。末期だよね・・・(自覚症状あり)
携帯の待ち受け見て「お前、格好良いな」とか喋っちゃてる人ですから!!
悪いけど本気で好きだわ。

結果きちゃったねぇー。
あの発表の仕方はフェイントだよね?(笑)
封筒渡してる意味ないじゃん!!みたいなさ。
あと、担任に頭なでられた時地味に背の順で面白かった(笑)
就職難だけどさ、まだまだ始まったばっかじゃん?
良い経験が出来たということで★
次頑張ろうねー♡(キモっ)

最近手話当たりまくりだねーーー(笑)
でも、答えれてるアナタがすごいわ。
来週絶対ポカーンってしてそうな自信あるし・・・(苦笑)
手話はめっちゃ好きやし頑張ろうね!!

動画作ってくれてありがとうー。
渉人形ありがとー。
痛い子に付き合ってくれてありがとー(笑)
君はやっぱ神さまだもんね(ノ∀`*)
尊敬してます♡

けど、UFOとかやったら本気で骨折るよ?(笑顔)
スポンサーサイト

 » comment:3   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[17] 【すみれサン*】 URL EDIT  up↑

どーも また来ました。
更新したら、絶対1回は来るんで!!笑
あたしもそれ、思いました・・・w
なんか…脇・・・目いっちゃいますよね?!笑
もーわたちゃんカンペキすぎる・・・・♪
今回の3誌、1番輝いてるのは横尾渉氏です、ほんとに。

[18] コラー【長根サン*】 URL EDIT  up↑

コラー、背の順て!!(笑)
友達にあと3cm伸びてたら受かったのになぁ…て言われました。
巨大なお世話ですw

親から宅急便届きました。
劇薬が入ってました。

…ミニトマト用の殺虫剤だそうです。
ちなみに一緒に石灰も入ってました。
さすが、自分の親。

今日、地球上に新しい手話が誕生しましたね。
UFO!!(藤ヶ谷) 
・・・はいはい、ごめんなさい(笑)
っつーか立って授業受けてると、手話の先生と目が合う合う。
おかげで何回も指名されました。
だって座ってると先生の手の動き、見えないんだもーん。
かわいく言ってみました。
コメントは良いね。何言ってもツッコミが入らないから(笑)
最近何言っても、冷たい視線しか返してくれない貴女にLOVEです。
冗談です。

それでは、来週のサザエさんは・・・


[19] おや?【長根サン*】 URL EDIT  up↑

おや?今日はまだ更新してないんだね~
今日も一日冷たい視線をありがとう(笑)
あ、明日プレゼントあるんで楽しみにしてて下さい。

今日、キティちゃんが猫飼ってるという衝撃の事実を知りました。
チャーミーっていう名前らしいです。
UFOキャッチャーでゲットしました。
っつーか、お前も猫だろ。笑

Trackback

エントリー「ぼくの奥に鍵をかけた 痛みとかいろいろ閉じ込めた」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/130-9ac50413

Trackback List

