Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[4] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/13-10a470e6

Trackback List

登校日。
01'04(独り言*)
・・・ある意味ですけどね(ぇ
はい。今日は学校に行ってきました。実習の報告とか御礼状書きとか色々してきました。
さすがに、12月中に実習終わってる人が多いから来てる人が少なくて微妙に寂しかったです(ぇ
さっさと終わらせて12時前には学校を出て電車乗って・・・今に至ります。
久しぶりに普通通りの時間に起きたらマジ眠い~・・・(苦笑
起きれなくて二度寝しちゃいましたし(安田君、ごめんね;;
まァ、これで16日までは平和な休みが約束されました(●`∀´●)


最近思うんです。
横尾君を見るたびに発狂(ぇ)する自分がウザイ(笑
別になァーんもしてないんだよ!?ただ踊ってるだけなのよ!?
それなのに興奮する私って一体・・・!?(変態
さっきね、横尾君のこと考えながら階段上ろうとしたら普通に踏み外してコケた(爆
・・・アホだな、自分(苦笑

あ。横尾君っ!!横尾君がァ、ちゃんとバク転してた!!

全然気付かなかったです(オイ
全部見返したはずだったのになァ?見落としてました(汗
しかもっ!!めっさキレイなバク転なんですよねぇー(*´∀`*)
やっべぇーよ、横尾君。
私、もうアナタに夢中すぎてやっばいよ!?(意味不明

そんなこったパンナコッタ。昨日は夜ゆっきーと久しぶりに電話したのっ~(>∀<)
私の携帯のゆっきーの表示、『内君』なんです(爆笑
(ちなみに私のは『亮ちゃん』で入れてもらってます♪)
・・・2人してアホですから(笑
んで、携帯見て着信歴に『内君』ってあって素で胸きゅん(●´∀`●)(暴走
ホンマに嬉しくてねぇ、気付いたら2時間話してました。
けど、全然足りねぇー!!(大声
もっと色々語りたいよぉー(ノд`)゜。
・・・ゆっきーの受験が一段落したら絶対っ、志戸平行こーねvv
ひなちゃん&安浦さんっ(笑

良い夜だったよ。

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[4] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「登校日。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/13-10a470e6

Trackback List

