Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/128-ca5f3f9d

Trackback List

花が落ちてきて まるで泣いていて
06'05(独り言*)
目が覚めたら7時45分で飛び起きたまきです。
普通に見逃しかけたからね。
泣こうかと思ったからね(ぇ)
来週は絶対予約して寝ようって心に決めたからね。
あんま言いたくないが(なら言うな)、
寝坊したのは昨日電話してたせいだと・・・(ヲイ)
ぶちゃけちゃうと何もかもが一方的な電話で微妙だった。
あぁー言っちゃった(笑)


もうすぐ夏だね(・∀・)ノ

夏といえば、高校の定演行こうか悩み中・・・。
某顧問さんの考えなんてお見通しさ!!
手伝わせようって考えやろ?知ってんだぞ!?(・・・ぇ)
こんなこと言ってますが、手伝うことには抵抗ないんだよ。
ちょっと引っかかるのは同級生と後輩。
あんま会いたくないっていうか何て言うか(苦笑)
けど、自分のパートの後輩には会いたいし友達行くなら絶対行こうっと♪
ボーンパートできゃきゃして昔に戻ろうかな(´∀`)

そろそろテスト勉強始めようかな。
私、アホだからさ・・・(苦笑)
今回のって全然楽な教科ないんだよねー。
レセコンも前の席だし(前回はパソコンイカれて後ろの席だった)、
エクセルとペン字は先生大っ嫌いだし、
接遇、公費、諸法なんてごめんなさいだぁ(ぇ)
楽しみなのは手話だけ(ノ∀`*)
まぁ、全然読めない自信ありますけど頑張るよ!!
7月って歯科事務検定とかもあっちゃったりするけどね。
あ・・・再来週って秘書検じゃん・・・
すっかり存在を抹消してたよ、うん(ヲイ)


今日は少クラ大阪!!
たっちょーーーーん!!!(ぇ)
夜に書けたらまたきます。

何かもっと書きたいことあった気がするけど~・・・忘れたからこの辺で。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

少クラ見たよ(・∀・)ノ
関西ってこともあってか何か面白かった(笑)
中間君のキャラって良いね。
ひなちゃん準備してないのに曲紹介しちゃうとか。
あと室君可愛いな~。
んでんで!!!濱ちゃーん(ノ∀`*)
好きなんだよ、この子!!
手品してたよね??何かかっけぇーのマジ!!良いの、濱ちゃん!!(病)
「桜援歌」のフリがドキっとした。
あの「花吹雪キラキラ~」の「キラキラ」のとこ!!
いやぁ~良いね良いね。

うーん。たっちょんとかに癒されたけど、やっぱりキスマイ居ないのつまんなぁーーーーい(つд`)
渉君だよね、渉君!!

何か渉君みたいにてっぺん短すぎな髪にしたいと思いました。



以下はV系の話。ちょっとダークな感じ・・・
マジびっくりしたんですけど...

DAISHI君何でさ・・・?

友達から教えてもらったけど自分の目で確認するまで信じれなかった。

サイコぉ・・・(つд`)


DAISHI君の声って純粋に好き。
インディーズの時に比べて歌も全然上手くなったし伝え方みたいなのも変わった。
今はV系から離れてる部分あったりするけど、
全然好きだし...
アメリカでも活躍してんだなぁーとかDAISHI君ソロかぁーとか思ってたよ。



あぁーーー絶対嘘だよぉ・・・信じれない。
DAISHI君はそんな人じゃないよ。





スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「花が落ちてきて まるで泣いていて」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/128-ca5f3f9d

Trackback List

