Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[15] 【すみれサン*】 URL EDIT  up↑

どうもどうも~北山加藤担のすみれですけども。(ウザ
同じ気持ちの方がいらっしゃって安心です。笑
あたしもズバリ言うわよ 見てないんですよね~(´Д⊂
だって…あんなバラエティーで鬼巣舞足出るわけないですもん。(・・・)
で、調べた結果 再放送あるんだそうです あの番組(☆∀☆)
土曜日のお昼…だったかな??
北海道で放送される事を祈ります…
見たいですね…ほんとに。。。(凹

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/124-22809e6d

Trackback List

終わったぁーーーー!!!!
06'01(独り言*)
終わったんだよ、全部。
掌に宇宙パワーって書いて頑張ったよぉ(ノ∀`*)
今日から気楽に寝れそうで何よりです。ふふふ(ぇ)

あ。昨日ズバリ~にキスマイ出たらしいね
ぜぇーんぜん知りませんでした。
朝長根に「昨日キスマイテレビ出てたよね!!」と言われ「はぁ!?」ってさ。
悪いけど見てませんよ?
本気で凹んでました(つд`)
もう、面接どころじゃねぇーよって感じで・・・
ずっとイジイジしてて。
わたぁーーーーって感じで泣きかけて(苦笑)
そしたら皆に再放送やるよ!!って慰められたよっ(有難う、まいまい☆長根)
はっきり言っちゃえば私の携帯が止まってたのが原因なんですけどね。へへへっ。


面接での珍事件(ぇ)明日以降に!
今日は寝る。
マジ疲れた。
困った(ぇ)
やりきれない。
シンジラレナイっ!!


・・・脳内破壊気味。


しげしゃーん好きだぁぁぁぁ。

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[15] 【すみれサン*】 URL EDIT  up↑

どうもどうも~北山加藤担のすみれですけども。(ウザ
同じ気持ちの方がいらっしゃって安心です。笑
あたしもズバリ言うわよ 見てないんですよね~(´Д⊂
だって…あんなバラエティーで鬼巣舞足出るわけないですもん。(・・・)
で、調べた結果 再放送あるんだそうです あの番組(☆∀☆)
土曜日のお昼…だったかな??
北海道で放送される事を祈ります…
見たいですね…ほんとに。。。(凹

Trackback

エントリー「終わったぁーーーー!!!!」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/124-22809e6d

Trackback List

