Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/121-acd41712

Trackback List

同じ夢見る度に 失くしてる気がした
05'28(ヲタネタ*)
あぁぁぁぁーーー・・・

めっちゃ自車校疲れた疲れた疲れた疲れたんだよーーー!!!(絶叫)
もうやだよぉっ(つд`)(弱気)
全然バックつーか駐車出来ないし、
ハンドルの回した方忘れるし先生には鼻で笑われるしっ(アホ)
そうせ下手だよ。
下手すぎて笑えないよっ(・・・鬱々)
マジやだ。
もう行きたくない。
学科受けれないし前に進めないし(これは自分のせい)
もうダメだ。
親には何故か怒られるし、
怒られて恋愛偏差値借りに行けなかったしカラコも出来なかったし。




あーーー。鬱だぁ!!!!



Mステの感想。

車のバックは大っ嫌いだけど、
バックは大好きだよ(ノ∀`*)(ぇ)

別に画面に向かって避けてみても無駄なのに、
普通にシャドーボクシングみたいに頑張ってました。
避けて避けて避けて・・・みたいな(笑)
はっきり言って無駄だが。
先週は渉君を見つけれなくてわぎゃーっ!!って感じになってましたが(ぇ)、
教えてもらって安心安心。
藤ヶ谷君は絶対メインの方だと思うよ(ぇ)
アップになったときの北山君の顔には驚きました...
あ、先週ね。先週。

昨日はねぇーーーー♡(キモイ)

タンクトップって・・・殺す気ですか?(真顔)

渉さん腕長げぇーよ!
細いよ!
ちゃんと踊れてるよ!
美しいよっ!

美しすぎて泣きかけてました(意味不明)

最後飛んできた(ぇ)のには渉君いた??
全然分からないつーか、今手元にビデオがない・・・
姉に借りられたんだよ。
何かSE7ENが見たかったらしくて。
見たい見たい見たい見たい!!!!
見れないと寝れない!!
発狂出来ない!!(すんな)

はぁ~・・・姉は一体いつ帰ってくるのでしょうか?

明日はまいまいがお家に来る~(・∀・)ノ
超掃除したよ(笑)
ヲタ鑑賞大会の始まりです。ふふふ。

よーしっ。面接の練習して手紙書いて寝よう。


写真日記更新♪
明日はマジレンジャー(ノ∀`*)
これから3週間は大きな節目らしいです(メルマガより)
ぜってぇ見る!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「同じ夢見る度に 失くしてる気がした」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/121-acd41712

Trackback List

