Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/120-621c9bbf

Trackback List

白く漂う不可能の壁に邪魔されて
05'25(独り言*)
最近ハマってる人。

佐藤重幸さん(ノ∀`*)

知ってますか皆さん??
やばいの、この人!!
私の携帯のサブ画面しげさんだもん!!しげさんと森崎さん!!
めっちゃ久しぶりにジャニ以外の待ち受け(´∀`)♪
友達の携帯にいっぱい画像が入ってるんだけど、
毎回待ち受けを勝手にしげさんにして1人で満足してますから。
寝顔なんて半端ないよ!?(ぇ)
今日もアップされてたのに感動いたしました。
有難う、安田さん(キラリ)


最近、友達の携帯に入ってるトッツーの着ヴォイスを聞くのが大好きなんです(ぇ)
「聞きすぎ!!」って言われても聞きまくり♪
良いね良いね。トッツー。
来月にでもゲットしよう。
今月は・・・携帯止まる可能性が高いからね。うんうん(リアル)

手話のテストだったよ。
聞いてたようで聞いてなかったからめっちゃ焦った!!
しかも私は某ワカメちゃん担当で(ぇ)
ワカメちゃんの「」は渉の「」じゃないですか?
ということで妙に「」だけは気合入れてみたり(笑)
カメ」って感じで。ふふふ。
緊張のあまりしっくたけどね。へへっ。



渉君めっちゃ好きやぁー(告白)



あ、長根に頼まれた小説書かなー(;´д`)(嫌なんかい)
エクセルの時間に頑張って打ってたけど何か疲れたんだよ。
先生がムカツクくらい疲れるんだよ。
誰か止めてやって、あの先生。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「白く漂う不可能の壁に邪魔されて」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/120-621c9bbf

Trackback List

