Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/12-54351730

Trackback List

感想文が全然終わらない。
01'03(独り言*)
超久しぶりに教科書開いて勉強したよ(ぇ 
学校終わってからだから・・・大体1ヶ月振りくらい?
まァ、勉強ってほどの勉強はしてませんけどね(オイ
教科書開いてルーズリーフ見てプリント見てみたいな。
だけど、私の医学のノート、授業中小説書いてたせいで書いてないんですよねー(笑
だって同じことばっか言うからつまんないんですもんっ。
でもテスト頑張りたいんで・・・明日友達に借りてきます~。

箱根駅伝・・・頑張るねぇ(ぇ
明らかに他人事です。
だって走るのめっさ苦手だし(苦笑 二度と持久走なんてやりたくない。
何が楽しくて1kmも走らなアカンの!?(゜д゜)(怒
私には絶対無理なことだなァ・・・(遠い目


昨日は横尾君鑑賞会をやってたんですが、やっぱ可愛いねぇー(●´∀`●)(悶
キスマイの中で一人踊れてなかったりすんですけど(ぇ)そこがまァーた可愛いのねっ(暴走
ぐっだぐだになってフリについて行こう!!みたいな姿勢に感動(勘違い
衣装の隙間からチラっと見える上腕二頭筋の辺りや、ウエストや首の辺りに・・・心底クラクラやって!!(何処見てん!?

あ。日記の方に私が描いた下らない絵を載せてます。
暇なときとか載せよーと思ってるんで見たい方はリンクからサイトに飛んじゃって下さい~♪
マジ下らないっすよ!?(分かってますって


暇だなァ~。勉強しようかなァ?感想文書こうかなー?(ウザイ
あ。午後は横尾君をカラコしてこなきゃっ!!
・・・部屋がまた大変なことになれそうです(苦笑


あ。亀梨君がテレビに出てる。
野球上手いなァ~(●´∀`●)
何かこういうテレビで亀梨君のこと見れるって良いね♪(笑



 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「感想文が全然終わらない。」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/12-54351730

Trackback List

