Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/112-8f385bd3

Trackback List

君が初めて見る世界で 僕が祝福の歌を唄おう
05'16(横尾渉*)
Happy Birthday*Wataru Yokoo


渉君、お誕生日おめでとうございます。
これから約半年間同い年ですね♡
勝手に喜んじゃってます(笑)

私はずっと内担としてやってきたんですが、
先月の27日に横尾担宣言いたしまして今に至りますです。
ずっとね、好きでした(告白)
内君ーーー♡って感じだったときも、
失礼な話ですが(ぇ)、渉君の存在のデカさには自分でもびっくりです。
とんでもない一目惚れ体質なもんで、
ぶっちゃけちゃうと何で好きになったか忘れましたが(ヲイ)

まぁ、そんなことは置いといて・・・

私はアナタの襟足とか中指(指)とか八重歯(ほんとに“やいば”だった。笑)とか踊れてないとことか見切れちゃうとことか何でも爆笑するとことか・・・
めっちゃくちゃ好きなんです。
ダメなんです。
アナタ犯罪なんですっ!!(意味不明)

何か文章がイカれてきた(汗)

とにかくっ!!
19歳おめでとうございます
これからもいっぱいいっぱい、
渉君らしく頑張ってくれることを期待してます♡
(最近やっとで“渉君”って呼べるようになったらしい。笑)


はぁーーー(ノ∀`*)
そんな感じで今日はテンションが半端なくおかしかったよ。
だって渉んの誕生日だって思うと嬉しすぎるんだもん!!
おかしすぎてニヤニヤしてたら長根に、

次の時間に犬の1話書いてみようか

・・・はっ???(笑)

書いたけどね。
めっちゃはちゃめちゃ。
書いてるときに具合悪い友達に、
「今の内に保健室に~」とか聞かれてたのを、
武内!?」って4回くらい聞き返してた(ウザイ)
だって本気で「武内」って聞こえたんだもん。(ごめんよ、Hちゃん)

授業中もね、
昨日貰ったカラコをずっと見てました。
誰も見てないと思ったらまいまいに見られてたしっ。
・・・いっぱい癒されたかったんだよ、うんうん(ぇ)

あ。写真日記に渉君のはぴば♡みたいなのをたくさんアップ(ノ∀`*)
ちゃんとババロア作って祝ったんだよ!?(何故ババロア・・・)


Happy Birthday*Tadayoshi Ohkura


たっちょーーーーん!!!(ぇ)
君こそ究極の同い年。
横尾君と大倉君と内君は私の3人の王子なんです(アドレスがまさにソレ。笑)
王子だよねーーー。
キレイだよねーーー。
ちょっと歪んでるとかも思っちゃいますが(ぇ)、
好きです。
裏ジャニでメガネかけてたのに殺されたし!!
良いね。アンタ(何様よっ)
これからもドラムも踊りも歌も頑張ってね!!
王子のことは一生応援してるから♡


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「君が初めて見る世界で 僕が祝福の歌を唄おう」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/112-8f385bd3

Trackback List

