Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/111-309ed765

Trackback List

どんな風に君に話しかけたら こんな気持ちは届くのかな
05'15(ヲタネタ*)
ひゅるひゅるって一体何!?(ぇ)


リアルタイムで見れないのでさっきばぁーーーっと見ました。
今回のは渉君のアップが満載らしく??
めっちゃドキドキ。
心臓バクバク(病気ですか??)

『全部抱きしめて』のときの北山君が好きです(告白)
ひゅるひゅるが始まったときに、
渉君が軽く笑ってましたが・・・やられたしっ!!!!
なぁーに笑ってんだよぉ!!
気になるじゃん!!
胸がきゅんきゅんしちゃうじゃん!!(ノ∀`*)
私、何故か涙目でした(意味不明)
本当に可愛いね、アンタっ。
心と心が~♪ってとこでかなりアップきましたね。

あぁぁぁぁぁぁぁーーーー・・・

こんな良い人生で良いのでしょうか??


寝る前にもっかいみよーっと♡


今日は武内ゆきちゃんに会ってきました(・∀・)ノ
バカな私は傘を忘れていって、
ゆきちゃんに半端なく迷惑をかけてしまいました(土下座)
それにあんま(いや、全然)主体性のない子で本当にごめんなさいっ!!!!(謝罪)

色々話せて楽しかったしショップ写のカラコ有難うね(ノ∀`*)
家帰ってからも胸きゅんでヤバイです♡
久しぶりにプリ撮ったよー。
ヲタネタ満載で楽しかったぁ!!

こんなヤバイ奴ですが、これからもよろしくお願いしますです♪(私信)


とりあえず。
これから渉君のためにあるものを作って、
長根に命令くらった小説書かなきゃいけないくて(ぇ)
寝れるか分かりません(つд`)
いや、好きでやるんですけど!!

あぁーーー。
今週の土曜日は電卓検定だ・・・
全然やってねぇーし(ヲイ)
困った困った。

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「どんな風に君に話しかけたら こんな気持ちは届くのかな」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/111-309ed765

Trackback List

