Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/110-0151f715

Trackback List

キラキラ 夢の涙にふれたら全て許されてくようで
05'14(独り言*)
可愛い声の子ってウザイけど可愛いですよね(ぇ)

何か応急処置を一緒にやった子がやたらとアニメ声??系で初めはイライラしてたけど・・・可愛いんだなぁーと感じました(笑)


書くことなーーーい(笑)

明日は遊んできます♪
夜は渉んのために色々作ります♡
あ。忘れてた。
月曜日までに渉んの小説書かなきゃいけないんだったぁ!!!(長根命令。ぇ)
あぁぁぁー。頑張ります。



以下コメント返信★
■□■みやこさん■□■

初めまして!!
コメント下さって有難うございました☆
北山君は好きですよ!!
たまぁーにウザイとか突発的に言っちゃったりはしますが(ぇ)、
北山君のダンスの才能とかすごいと思います(キラリ)

いえいえ!!
こちらこそ新米すぎな横尾担ですが、
ぜひぜひ絡んでやって下さい☆


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「キラキラ 夢の涙にふれたら全て許されてくようで」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/110-0151f715

Trackback List

