Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/106-df2d1a18

Trackback List

時間は過ぎてくクルクル回るよ、僕らの楽しいメリーゴーランド
05'09(独り言*)
今日は長根さんにいっぱい良いもの♡を貰って幸せでした(ノ∀`*)
そんな長根さんは、
少クラをパソコンに取り込もうとして全部(藤ヶ谷君以外)が消えたらしい(爆笑)
とりあえず笑ってあげた。
そんな日もあるよ??(私信)

えーっと・・・面接とか集中しよう!!(誘。ぇ)
いや。毎日暇なんだけど、
頑張ろうかなって。
明後日も個人面接指導だし。
受かるかは分からないけど、精一杯頑張りたい。

だから、また宣言(笑)

平日は更新しませんーーー。
全部土日にまとめてやります。

こんなこと言ってまたやって来そうな予感・・・(ぇ)
いやいや。
今度こそ守ります。

渉君の誕生日は半端なく祝って暴れます(意味不明)

そっか。
渉君と同い年になれるんだね(ぇ)


それでわ♡


意味不明な嬉しいこと(笑)
嬉しいこと。
薬の量が減りました。
飲み始めて今日で3年目。
止めたくて頑張ってきたんだよ。
先生もこの分なら止めても大丈夫って言ってくれた。
何か・・・頑張って生きてきて良かったって心底思った。
大学受験に半端なく失敗して、
あんまし行きたくなかった専門に入り、
親にはめっちゃ迷惑かけてきた。
病気のこともいっぱい心配させてきた。
もうちょっと、
もうちょっとで完治する。
絶対する。

親だけじゃないよ?
私はジャニに支えられてきた。
専門入って周りにも馴染めなくて、
辞めたいって何度も思った。
だけど、ジャニ好きになっていっぱい元気もらった!!
嫌なことも頑張れた。
特に渉君。そしてキスマイ。
有難うね。

生きてて良かったって心底思えた日でした。


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「時間は過ぎてくクルクル回るよ、僕らの楽しいメリーゴーランド」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/106-df2d1a18

Trackback List

