Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/105-a37df117

Trackback List

僕等の想いを 思い出を持ち 歩いて行く
05'08(Kis-My-Ft.*)
やっぱ横断歩道横尾渉ですよね(ぇ)

今日は少クラだぁーーー!!

渉君、縄跳びするのかなぁ?



絶対冷静に見れる自信ねぇーや(笑)



あぁーーー。6時が待ち遠しーーー♡


気が向いたら少クラの感想載せます。
・・・気っていうか、時間があったらかな?


私、変なことするの好きなんです(ぇ)
何かハマると後先考えず頑張る。
昨日の夜も何を思ったのか、渉君の誕生日を祝う妙なモノをせっせと作ってました(笑)
前もね、北山君のこと考えてたら鶴織ってたり・・・と。
こういう子です(ノ∀`*)(意味不明)

短いけどこの辺で(・∀・)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

少クラ見ました(ノ∀`*)


渉君のアップ


やっ・・・やぁ・・・(゜д゜)

やっばいって

手に持ってて顔は見えなかったけど、あれはやばい
ホクロめっちゃ鮮明に見えてたじゃん!!
どんだけアップなの!?ねぇ!?渉君っ!?(破壊)
かなりドキドキ。
胸がぎゅーーーんってなった!!ぎゅーーーんって!!(“きゅん”の最上級。ぇ)
ぎゅーんってなって照れて見てられなくて泣きかけてた(ぇ)

もう、ダメや。

渉君最強ですね。


変な感想でごめんなさい(笑)

以下コメント返信↓↓
■□■長根さん■□■

おめでとうとかあんまし思ってないっしょ??(笑)

ウソです。有難う♡
「頑張ったね」って言われて、
前に携帯に長根さんの名前を「横尾渉」と入れてたのを思い出しました(ぇ)
渉君に褒めてもらいたくて頑張りましたよ(ノ∀`*)

ブログ爽やかでしょ??
いやー。
上手くブログリストが入ったからこれにしただけなんだけどね(笑)

そうだね。長根さんは明日だね。
有意義に使える授業ばっかで良かったね(笑)
アドリブ全開で頑張ってね♡君なら絶対大丈夫(保証)

あ。私明日遅れて行くんで。
ちゃんと渉君下さいね♡(期待)

メールがめっちゃ気になるなぁ(笑)
明日、楽しみにしてますんで(´∀`)

少クラ始まる前にメールします!!
多分??渉君活躍すると思われますんで(ノ∀`*)
宜しくねーーー♡


 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「僕等の想いを 思い出を持ち 歩いて行く」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/105-a37df117

Trackback List

