Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[13] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

頑張ったね☆(八重歯ちらり)

はいはい、冗談ッすよ(笑) 仮検受かってよかったね(*-皿-)
っつーかブログ衣替えしたね、さわやかでステキです。
明日は月曜日、久しぶりの授業です。放課後の面接練習に向けて、ネタを溜めます。時間を有意義に使いたいと思います。(違)
っつーか、幼なじみからスゲー内容のメールが着ました。
詳しくは、明日学校で。

お楽しみに☆笑

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/104-e08b87fc

Trackback List

自由を手に入れた僕達は 何でも出来る気がしてくるよ
05'07(Kis-My-Ft.*)
仮免受かりました。


朝、自車校に行く支度してたら長根さんから「仮免頑張って♡」ってメールきたから、「落ちて渉君に慰めてもらう」とかバカなこと送ったら、

受かったら渉に褒めてもらえんだよ?

・・・ひゃーーー(゜д゜)!!!!

いやっ・・・褒められるのと慰められるのは一体どっちがっ・・・Σ(゜д゜≡゜д゜)


色々悩んでたら、

めっちゃ褒めてもらえるんだよ??

褒められることをとりました。
渉君に褒められる方を選んじゃいました。
褒められたかったみたいです(ぇ)

だってだって・・・!!
渉君に「頑張ったね」とか言ってくれなそうだけど言ってくれたら死んじゃうじゃん!?
あぁ~頑張って良かったぁ(ノ∀`*)

どんくらいマイナスされたか分かんないけど、1つだけ腑に落ちない減点が。
私、坂道行くときウィンカー消せなんて1回も言われてないからね!?
今まで乗った先生1回も言ってないかね!?
つーか、今日の試験官の先生だって乗ったときに言わなかったやん(苦笑)

アホーーーー!!!(素)

あぁーすっきり♡

火曜日から路上頑張ります。
渉君、マジ有難う♡(妄想)


この前電車乗ったときに高校生が、

「タッキー見に行ったんだよねー♡」

って喋ってたっけ。
義経様ね(ぇ)
そういや忘れてたわけじゃないけど来たんだよね。
まいまい行ってないかなぁ??
メールした時何とも言ってなかったからな。
行ってないか??
良いね。
同じ県にタッキー居るって(規模デカイな)

3誌買ったぁ(・∀・)ノ
感想はね、

渉君髪型やばっ・・・!!

何かピンクの傘持ったり服着たりしてる渉君って・・・天使ですか??

悩殺。いじめ。殺す気満々??(意味不明)

私は雨は嫌い。
髪が湿気に負けるから(・・・藤ヶ谷君??。ヲイ)
マイナスイオンもただの湿気にしか感じれない(ぇ)

あ。キスマイ、プレゾン出るんですね??
何かすごい忙しい感じするけど・・・キスマイにとっては良いことなのかな??
とにかくすごいなぁーーー・・・。



以下コメント返信↓↓

□■□秋真さん□■□

初めまして!!
コメント有難うございました♪
秋真さんはきょん担なんですねーー!!
私、きょん見て毎日癒されてます(ぇ)

あとあと。
ブログリストに登録して下さって有難うございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです(ノ∀`*)
いやいや・・・とんでもないブログタイトルですよ(笑)
これからも読んで下さるなんて・・・ほんと恐縮です。

いえいえ、こちらこそ!!!
仲良くしてやって下さい!!!(土下座)

私も遊びに行かせてもらいますね★

(妙な文章ですみません;;)


■□■ミドリさん■□■

コメント有難うございました♪

えぇ!?前から読んで下さってたんですかぁ!?(ドキドキ)
その上大好きだ何て・・・
調子乗っちゃいます(ノ∀`*)(死)

イラ本当に上手ですよ☆
パソコンで絵描く人、めっちゃ尊敬しちゃいますし!!
これからも色々(渉君)描いて下さいね(笑)

お言葉に甘えてまた遊びに行きますね!!
ぜひぜひ☆仲良くしてやって下さい!!


スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[13] 【長根サン*】 URL EDIT  up↑

頑張ったね☆(八重歯ちらり)

はいはい、冗談ッすよ(笑) 仮検受かってよかったね(*-皿-)
っつーかブログ衣替えしたね、さわやかでステキです。
明日は月曜日、久しぶりの授業です。放課後の面接練習に向けて、ネタを溜めます。時間を有意義に使いたいと思います。(違)
っつーか、幼なじみからスゲー内容のメールが着ました。
詳しくは、明日学校で。

お楽しみに☆笑

Trackback

エントリー「自由を手に入れた僕達は 何でも出来る気がしてくるよ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/104-e08b87fc

Trackback List

