Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[11] 【秋真サン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは!はじめまして。
飯田担の秋真(しゅーま)
と申します!
訪問者履歴に残っていたので
遊びにきてみました。
同じユニット担ということで
よかったら仲良くしてください。
あとブログリスト登録させてもらいました。
これから読ませてもらいます!
「たて×よこおわたる」っていいですね。
それではなんだか意味不明なかきこみですが、
この辺りで失礼します。

[12] 【ミドリサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんわ、初めまして!「Architect.KT」の武内担ミドリです!
私のブログにコメントありがとうございましたvv
まきさんのブログは以前から読ませてもらっていて、
大好きだったので声かえてもらっちゃってかなり嬉しいです…!!
しかもあんなイラスト見ちゃいましたか!!
嬉しいですありがとうございます~…!

またいつでも来て下さい!大歓迎ですvv
私も遊びにこさせてもらいますね♪
ありがとうございました!

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/103-d5c4f43e

Trackback List

飴玉みたいなメリーゴーランド
05'06(独り言*)
メロンパン1つで家族に亀裂が生じてしまいました。
この亀裂は二度と戻らない(はず)・・・。

私の大切なメロンパンっ!!!!(ぇ)


はい。



面接無事終了ー。


いやー。マジ緊張した・・・ようなしてないような・・・(ぇ)

緊張はしたよ!?
だって普通に夜寝れなかったし(苦笑)
しかも6時電車で行かなきゃいけなかったから寝た気もしなかったし。


髪も注意されなかったので安心しました。
けど、おじぎした時に目にかかるのが気になったとか?(私も気になった。ヲイ)
切ろうかピンで留めようか考え中。

面接の受け答えははちゃめちゃ(笑)
つーか、「友達は何人居ますか?」って質問さ・・・
どうなの??

えぇ!?人数!?えーっと・・・えーっと・・・(頭の中)


何でも話せて信頼している友達は10人くらいです・・・


微妙な人数(笑)
あとね、私だけ結婚したら~とか子供が出来たら~とか将来設計とか聞くし・・・。
嫌がらせですか、小○先生?(兵庫の方ですって)

まぁ。終わって良かったーーー。
次は11日に1対1である。
いやーーーー・・・。
けど、リクルートじゃないから良いや(・∀・)ノ

あ。有難う、渉君!!
教室入る前にポケットの渉君に力貰いましたからぁ(ノ∀`*)(はいはい)


これで憂鬱なのは自車校ーー。

明日仮免ー。

ぎゃぁーー(ぇ)

絶対落ちます。

この前も何を思ったのか、雨も降ってないのにワイパー2回もつけたし!!(ぇ)

ということで、落ちたら慰めて下さいね、渉君♡(死ね)


スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[11] 【秋真サン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは!はじめまして。
飯田担の秋真(しゅーま)
と申します!
訪問者履歴に残っていたので
遊びにきてみました。
同じユニット担ということで
よかったら仲良くしてください。
あとブログリスト登録させてもらいました。
これから読ませてもらいます!
「たて×よこおわたる」っていいですね。
それではなんだか意味不明なかきこみですが、
この辺りで失礼します。

[12] 【ミドリサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんわ、初めまして!「Architect.KT」の武内担ミドリです!
私のブログにコメントありがとうございましたvv
まきさんのブログは以前から読ませてもらっていて、
大好きだったので声かえてもらっちゃってかなり嬉しいです…!!
しかもあんなイラスト見ちゃいましたか!!
嬉しいですありがとうございます~…!

またいつでも来て下さい!大歓迎ですvv
私も遊びにこさせてもらいますね♪
ありがとうございました!

Trackback

エントリー「飴玉みたいなメリーゴーランド」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/103-d5c4f43e

Trackback List

