Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/102-3aaa2845

Trackback List

両手で羽を真似て魅せれば 遠くに行ける気がしてこない?
05'05(独り言*)
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!




明日は面接練習だよっ。
やっばぃ。緊張するし(゜д゜)!!
イメージトレーニングではかなりの余裕振りをかもし出していましたが(ぇ)
今の私には余裕など存在せず。

やばいやばいやばいやばい。
絶対心の中で、

わっ、渉渉渉渉渉っ・・・・助けてぇ・・・・!!

とか死ぬほど言ってそう(末期)

どうしたら良いものか・・・。

がっ、頑張るけどね。

髪、黒くないって言われたら・・・どうしましょう??
欠席扱いだよ!?ひどくない!?
あぁーーー。平和な感じに終わってくれますように・・・(祈)

次の日仮免だし(最悪)



本当、渉君。助けて下さい。



以下コメント返信↓↓
*そらさん*

わざわざコメント下さって有難うございます!!
いえいえ、こちらこそ仲良くしてやって下さい(ノ∀`*)
私こそ例外な人ですよ??(ぇ)

そうですよね。
私も色々な方の話聞いてパソコンの前で泣いてました。
早く元気になって子供のようにはしゃぐ北山君に戻って、4人そろったキスマイに会いたいですね♡

また、遊びに行きますね★

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「両手で羽を真似て魅せれば 遠くに行ける気がしてこない?」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/102-3aaa2845

Trackback List

