Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[10] はじめまして♪【そらサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして!
藤ヶ谷担のそらともうします!

ブログリストに登録に登録させていただきました!!
私キスマイ担のかた大好きなので、これを気に仲良くしてください☆
キスマイ好きな人に悪い人はいないです☆(アイアム例外)

みっくんの鼻(というより怪我)が心配ですよね...
昨日のNewS魂みっくんいなくてまじ泣きしました。
友達みんなこまってましたし。笑
はやく4人そろったキスマイみたいですね☆

こんなわたしですが是非仲良くしてください☆

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/101-c9f79ff9

Trackback List

キャラメル色の甘い思い出は トロトロに溶けてアワワワワ
05'04(ヲタネタ*)
私さ、カテゴリーに入れるの下手だね(ぇ)
昨日のは明らかに『Kis-My-Ft.』ネタではないのにね(苦笑)
直そうかと思ったけど「こんな失敗は二度としないように」って感じでさ。
要するにモニュメントだよ、モニュメント!!!(絶対違う)
分かる人には分かるネタ。

昨日は友達にDVDの音をMDに入れてと頼まれて頑張ってた。
えーっと、ほら!!大泉さんの!!(ぇ)
TEAM-NACSの所属してる事務所の音楽の祭典??みたいなやつでさ。
ライブの映像っていうのかな??
それを録るのに頑張ってました。
いやぁぁぁーーー(ノ∀`*)
ミスターダンディー♡ダンディー♡ダンディー♡だけど歌苦手!!(ぇ)
森崎さんと一生懸命になって歌ってる姿に感動(キラリ)
良い曲だったしねぇーーー。
あとは佐藤さんも好き(・∀・)ノ
これから副音声で聞いて楽しみますです。ふふふ。


何かさ、ニュージーでまいまいとNEWSとの妄想デートについて話してたら友達に、

妄想族(もうそうぞく)

って言われました(ぇ)

えーーー。
別に勝手に妄想してるわけじゃないし(笑)
妄想デートは事実DVDに入ってるんだもん!!
ちなみにまいまいは関西弁に弱いらしいです。
内君亮ちゃんとのデートにかなりやられたとか(ノ∀`*)
私はねぇ~~~。
色んな意味で手越君!!(ぇ)
照れくさいけど最高に好きだなぁ♡


あ。あぁぁぁぁΣ(゜д゜)!?

いいとも!に滝翼がぁ!!
思わず「ヒロシがかすむっ」とか言っちゃったし(笑)
だってヒロシ→アンガールズ→滝翼だもん。
右にいけばいくほど盛り上がってたよね。うんうん。
しかも、テレフォンショッキングロバート!!
秋山さんキタぁ━━━━(・∀・)━━━━!!
かなりめちゃくちゃな秋山さんのトークが半端なく好きです♡
タモさんもコント褒めてくれてるし(ノ∀`*)
だよね。だよね??秋山さん良いもん。最高だもん♡(ベタ褒め)
皆分かって下さい、マジ。
秋山さんと馬場さんの意思の疎通には感動☆
山本さんは妥協で選ばれたのか(笑)
自然体の色なんだね、馬場さん!!!
あぁーーー。面白かった♡
お友達紹介の時に「えぇーーー」って言われてなかったのがまたナイス☆(ぇ)


アンカフェ買って良かったーーー。
『ハツコイ』良いね。良いね。
坊君良いね!!良い曲作ってくれたねぇーーー(´∀`)
『似非占い』、『逃避回路』とか好き♡
詞とかめっちゃ素直だしさ。
「世界一あたしはkwaiiんですものぉ」だよ??
言ってみてぇーーーーーー!!!!(爆)
みくさんだから言えるものかもね。うんうん。

あ。滝翼届いたよーーー。
親に怒られて嬉しいけどブルーーー・・・(ぇ)


ごちゃごちゃ・・・
北山君大丈夫かな・・・??
はっきりどうなったかとか状況がつかめないし分かんないから怖い・・・
怖くなりすぎて泣いて意味分かんないけど長根さんにメールしました(ぇ)
ごめんね、いきなり・・・(苦笑。私信)
キスマイのこととか色々考えると胸が苦しくてやばいくて・・・

めっちゃ心配。
色々ネット上では飛んでるけど・・・本当はどうなのかな・・・
心配な人がたくさんいるんだから事務所も何か言ってほしいよーーーーーー・・・。
北山君が早く元気になって、またステージの上で素敵に踊ってね??皆待ってるよ!!
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[10] はじめまして♪【そらサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして!
藤ヶ谷担のそらともうします!

ブログリストに登録に登録させていただきました!!
私キスマイ担のかた大好きなので、これを気に仲良くしてください☆
キスマイ好きな人に悪い人はいないです☆(アイアム例外)

みっくんの鼻(というより怪我)が心配ですよね...
昨日のNewS魂みっくんいなくてまじ泣きしました。
友達みんなこまってましたし。笑
はやく4人そろったキスマイみたいですね☆

こんなわたしですが是非仲良くしてください☆

Trackback

エントリー「キャラメル色の甘い思い出は トロトロに溶けてアワワワワ」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/101-c9f79ff9

Trackback List

