Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/100-7f8b7adb

Trackback List

咲かそう 咲かせよう君と僕の花を
05'03(Kis-My-Ft.*)
親が居ないのに何故か野球を見ながらブログ更新中な私。
野球見てるとよく「おっさんっぽい!!」とか言われちゃうんだよね~~~(ぇ)
好きなんだから良いじゃないですかね!?
今日は大好きな由伸がベンチらしいです。めっちゃ残念です(ノд`)

午前中はゆっきーと遊んできました(・∀・)ノ
大体会うのは1ヶ月振り。
メールはちょくちょく愚痴程度(ぇ)してたけど会えば会ったで色々話すんだよね~、やかましい程に・・・!!!
帰りの電車に戻ったって感じ。
相変わらずの亮ちゃんで聞いてる方が恥ずかしくなったよ(ノ∀`*)
小さい子との戯れもありましてちょっとだけ子供が大丈夫になったかも。
たくさん話してたけど話すぎて忘れたかも(アホ)
まぁ・・・楽しかったってこと!!
テスト頑張ってね~~~☆(私信)

夕方は自車校。
予約入れた先生じゃなくてめっちゃ焦ったし(笑)
えーっと・・・誰ですか??って感じで乗ってましたよ。
とりあえず正夢になんないように必死でした。
2~3回乗るのってお金もかかるし精神的にも痛いんですよ!?(ぇ)
何か鬱々な気持ちにもなっちゃうし・・・(苦笑)
だからいつも以上に必死
泣いてる暇もないくらい必死。
必死すぎてエンスト3回。
しかも坂道で2回。
もう、爆笑するっきゃないっしょ!!!!!(意味不明)
けどね、優しい先生でさ。
きっとオマケに近い感じで「修了」のハンコくれたと思います(ぇ)
仮免絶体絶命・・・。
いや。頑張るけどね。多分。

明日は滝翼届く(・∀・)ノ
届くけどお金ないかも~~~!!!(ぇ)
お母さんに借りたらまた怒られるしなぁ。
今日アンカフェ買ったのが間違いだったのか???
いや。私は間違ってないよね??坊君ーーー??

写真日記更新。
昨日言ってて更新出来なかったやつもはった。

あぁーーー。仮免も緊張するけど面接練習もめっちゃ緊張するしぃぃぃぃ・・・!!!!
イメージトレーニングせな。うんうん。


あ。昨日はあまりに疲れてて9時には爆睡だったもんでメール返せなくてすみませんでした(汗)

全然ヲタネタないね。

スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「咲かそう 咲かせよう君と僕の花を」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/100-7f8b7adb

Trackback List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。