Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/1-122c60ea

Trackback List

消えたァ・・・
12'23(Kis-My-Ft.*)
使い慣れてるはずもナイ私はさっき打ち込んだもの全て消しました(爆

凹むね、かなり。また同じの打つ気にもなれないしなァ・・・(苦笑
余計なことしなきゃ良かったァ(ノд`)゜。

・・・同じこと打つぅ??(キモイ

まァ、それなりに近い感じの事を打ちましょうか。
っても大半、忘れちゃったけど・・・(オイ

岩隈選手って結構格好良いですね。
・・・えっ!?
さっきテレビに出てるのを見てふとっ感じましたァ。
野球選手なら由伸にしか興味なかったけど、これから彼も視野に入れて来年の野球に夢中になります(宣言

最近変な夢見た。
キョンシー(分かる??)が家に居た夢(爆
コレ、有り得ないほど怖いよ!?自分の部屋の中ぴょんぴょん跳ねてるの。
息止めるのに必死になってたもん(笑
あとはね、横尾君の夢ぇー(悶
何かキスマイが4人で並んで「せーの!!」でバク転(多分片手)を披露(キラキラ
・・・けど、横尾君はいつものことながら微妙な形のバク転になってましたっけ(笑
そんな彼も可愛いんですよねー(●´∀`●)
八重歯って絶対イケナイ萌えポイントになってると思います。

何か人に飢えてるまきさんなんですけど・・・(ぇ
学校に行かなくなってから誰とも交流がなくて寂しい日々を過ごしてます。
早く実習終わらせて遊びたいっ!!
つーかね、誰かと話したい。これだけで満足です。


・・・打ち直すのなんて二度とごめんだァ!!

*追記*

カラオケに行って来ましたァ。久しぶりに人との触れ合いに微感動ー(●´∀`●)(笑
はりきって『Cool magic city』歌ったよ・・・!?・・・めっさはりきってね・・・(ぇ
音低いのかな??すんなり歌えちゃいましたァvv
気持ち良かったわァー(笑

今度はゆっきーと一緒に行きたいな。

って、田臥さん解雇になったの!?(゜д゜)うぇ!?
ぜぇーんぜん知らなかったァ・・・(涙 みゆきちゃん!?教えてさ!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「消えたァ・・・」のトラックバック
  http://puppetshow8910516.blog2.fc2.com/tb.php/1-122c60ea

Trackback List

