Calendar
« 10 | 2005/11 | 12 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

にょ。
11'23(独り言*)
あー水曜日に休みがあるって幸せだよね+*゚・。.+*゚・。.+*
しかも一昨日から薬飲むの止めたんでいっぱい寝れるの!!
今までは遅くても9時までしか寝れなかったんだけどね。
もう嬉しくて嬉しくて仕方にないよ。


お知らせです。
突然ですが移転します。
理由は移転先に書きました。大したことじゃないけどー!
それに移転ってもー裏日記にいくだけなんですけどね(*´∀`)
なので移転先は此処には書かないです。
此処には書かないけど、このブログのどっかには存在してます!
裏日記です、裏(はいはい)
リンクで繋がってくれてる方には挨拶に行きます★
MBLに登録して下さってる方には全員は回れないので・・・ごめんなさい(ノд`)゚・。.+*゚
でもでも!移転先のURLで私がMBL登録をしてるので分かるかな?多分(汗)
ブログのタイトルも今のままです。
ほんとに面倒な奴でごめんなさい(土下座)
こんな奴ですがまだまだ構ってもらえると嬉しいです。
裏日記わかんねぇーよ!って人はコメント下さい。
多分普通に教えます(ぇ)



それでわ!新しい日記で会いましょう!

 » comment:1   » trackback:0  » top

きっとこれは美しい自己犠牲 尖る秒針の針が痛いから
11'21(独り言*)
親にNEWS魂行くことが言えません(ぇ)
多分ね、今日は機嫌が良いと思うんだよ。多分。
早く言わなきゃあとあとめっちゃくちゃ怒られそうな感じなんだけど(笑)
あはー最悪じゃん!
早く言わなきゃーでも怖くて言えないー
っていうか横アリまでどうやって行くのー?(そこかよ)


今日は2時間授業を受けるために学校に行ったよ(*´∀`)
何か休めば良かったなんて思ってますが、
良いこともあったのでいっか。


雨が降ってるのちょっと気分が滅入るよ。
携帯止まらなきゃ良いな(笑)


アンケートやってます!

歌笑、横尾サンセンター最高でした。
 » 続きを読む

 » comment:3   » trackback:0  » top

横尾に萌えー!
11'20(独り言*)
あーーーー眠いよ。
でも絶対今寝ちゃうと夜寝れません。
今日はね、5時に不吉な夢で起こされたのでぐっすり寝れると思うよ(*´∀`)


簿記検定は無事(?)終わりました。

何か高校の雰囲気って良いね。
卒業して2年とかだから全然忘れてたけど、
前と後ろにある黒板とかロッカーとかあぁいう廊下とか!
全部が懐かしくてまた通いたくなったよ★☆★・・・なんて冗談ねーケラ。
靴とかなかったからスリッパ履いてたんだけど、
廊下で友達と滑って遊んでましたから!!(お前何歳だよ)
あ。私が座ったとこの隣の机に「桐谷修二」って書いてあったの!
亀梨君じゃなくて桐谷修二なんだーって笑ってしまいました(笑)
確かに私も草野を演じてる山Pが大好きだよ(*ノ∀`*)
けど、前よりは普通に山Pも好きだよ。
前のなんかねぇー苦手な子だった。山ぴー。ぴーぴーーーー。

検定はミラクルか横尾の腰パワーかは定かじゃないけど(ぇ)、
初めて精算表と試算表が時間内に一致の上完成したんだよ!!
超奇跡!びっくり!ほーーー!キャップが居たのにもびっくりーーー!
何でキャラメリーゼが居ないだぁーーーー!(意味不明)
確実に受かってはないけど、そこが合っただけで私は気持ちが良いのです。
始発で出かけて行って結構鬱々な気分だったけど、これで報われる感じしてよぉ!

よーーーし。次は来週のちょっと簡単な簿記検定だ(名前忘れた)



最初に言ってた不吉な夢について。
早い話が遅刻する夢なんだよ。
頑張って起きなきゃってときに限ってこんな夢ばっか見んの。
そんなに不安なのかな、自分(笑)
あとはねーMADの方々が出てきたのー!!!!
幸宏サン格好良い♡って散々MADの方に喋ってたのね。
その時に何故か横尾が一番とか言っちゃったんだよ。
そしたら「幸宏カッコイイとか言ってなんで横尾なんだよ!」って怒られた(意味不明)
そんなこと言われちゃ自分は横尾担だなんて言えないじゃないので、
それをずっと黙ってるつーーーー夢。

不思議だね。
最近横尾さんの夢見なくなったな?
また見たいよ。冷たい目で私を見るんだよ、彼?最高だよね?(ぇ)

未だにCM見れてませんよ。
野ブタ。のとき超期待してたのにー
あああー普通にご飯の時間にとか流れるのは止めて下さいね。
多分よこッ横尾ッ!とか親の前で喋るから。喋って心底怒られるから(ぇ)
最近私が就職のことを考えないでジャニーズばっかに目がいってるのが気に入らないらしいよ。
そんなこと言われても・・・好きだし(*´艸`)
これでNEWS魂当選してたらなんて言って出掛けようか(悩)
とりあえず怒られてーでも、今だけ許して!!ってお願いしときます。
きっと自由な時間は今しかないからぁぁぁぁぁ。
っても当選してたらの話ね。うんうん。
もし。万が一当選してたら靴買います♡♡♡
きっと誕生日にはお金がいっぱい手に入るのでそれで靴買っちゃうよーーー!
(・・・当たってたらの話ですが)



今日は少クラと歌笑。
少クラは先週最高すぎたからきっとあんまし映らないと思う。
あれ?今日ってMCあるんだっけか?あれ・・・?(アホ)
歌笑は絶対見るべき+*゚・。.+*゚・。.+*
彼の映りこみ具合はもー確認済みですから(*´ー`)
楽しみですね。

多分さっさと寝そうな感じなんで早めに更新してみました。
コメントレスはしにきそうな不思議な予感(ぇ)




NEWS魂第一希望通り(3日16:00)とれました!


 » comment:2   » trackback:0  » top

マジ眠いんだけど(笑)
11'20(Kis-My-Ft.*)
はい。横尾担です。
今日は簿記検定ってことで始発で盛岡に向かってます。
…電車人居なすぎ(笑)
でも平日だと会社員とか高校生とかいっぱい居るんだろうね。
そうだよね、何が楽しくて日曜日に始発に乗るのよ!(ぇ)

もうね。ダメ、眠い(笑)

あぁー検定中に寝ませんよーに!!横尾パワーで頑張ります(*´∀`)

今日もマジレン見れないよ(*´д`)蒔人にーちゃんっ!!

はい。おやすみなさい。

 » comment:0   » trackback:0  » top

明日はねー
11'19(独り言*)
簿記検定がありますんで始発で出掛けてきます。

日曜日に始発って・・・何だよッ!!(苦笑)
絶対検定の最中に眠くなってそうな嫌な予感(*´∀`)
あああああ頑張りますけど、絶対微妙っぽーいよ。


今日も野ブタ。見ながら先生のまとめてくれたプリントやります。

ってことで早め短めですがこの辺で。


野ブタ。のときにドコモのCM見れれば良いな♡



あ。NEWS魂の当落確認出来るんだよね?
友達にまかせてあるから超ドキドキするよーーーー

 » comment:0   » trackback:0  » top

「夢見た頃は独りで居るのが怖くて」
11'18(Kis-My-Ft.*)
HAPPY BIRTHDAYKyohei Iida

きょん18歳の誕生日おめでとうございます(*´∀`)

あーこれでキスマイお兄さん組全員解禁だね!
それが何より嬉しい♡♡♡・・・ってわけじゃないわよ?(何が言いたいんだよ)
私にとってきょんは最高の癒しです。男前ですよね+*゚・。.+*゚・。.+*゚
それにしても可愛い顔してたあのきょんがもう18歳ですか!!(親心?)
これからもいっぱい頑張ってね。
キスマイ大好きです。
最近はあんましいじられることなくなったけど結構いじられてるきょんが好きだったりするんで、
ぜひぜひ☆たいちゃんにいじられてね(笑)

18歳のきょんたくさんの幸がありますよーーーに。


今日は朝からびっくりな日でした。
よ、よこっ横尾さんっ!!(どもりすぎ)CM出演ですかぁ!
しっかりズームインは録画出来ましたよ(*´∀`)
でも焦りすぎてたので、
少クラと少クラの間のちょっとした宣伝?みたいなとこに重録です(“しげどり”・・・痛いよ)
皆さんのブログを読んでたときは、
横尾サンだけまたハブられてるのかなぁなんて思ってました。
それに見たらきょんとみっくんがめっちゃ映ってるのね!!
渉さん映らないーーーー!!(笑)
やっぱ横尾サンがCM出るのは私の勘違いだったんだぁ(ノд`)シクシク
とか思いながら録ったのを見返してたの。
そしたらなーーーんか映らない1人の男の子が居てね。

アナタは渉ですか?!

半信半疑だったけど、私はその子を渉と呼びきゅんきゅん+*゚・。.+*゚・。.+*

・・・はい。どうやら渉本人みたいだね(´∀`)
CMが流れるのは明日からなんだよね?
よし。テレビの前で録るために頑張りますよ!!
ところで、渉はちゃんと映ってくれるんでしょうか?そこ心配。
そんで何でたいちゃんは居ないんだろうねーーーー!!
せっかくなんだから4人で出ちゃえば良いのによ。
ほんと謎な事務所です(…)
あ、私最初あのCMのしりとりの意味が分からなかったの(笑)
なんで「ゾウリムシ」で終わってるのに、また「ゾ」から始まるんだろーーーーって(ぇ)
さっき分かったよ。「どうぞ」の「ぞ」ね。



あ、まっすー手越君ドラマ出演おめでと+*゚・。.*+゚・。.+*゚


日曜日は簿記検定だよー辛いよー
けど、先生の優しさに支えられてますんでせめて良い点とって落ちてきます(ぇ)
予想通り・・・チョコもらったよ。ケラ。
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

僕の知らない場所へ逃げたい 人に背を向けることに慣れたね
11'17(独り言*)
何か暇だったから昔の日記読んでたんだけどマジきもーーーーいね(笑)

そういえば去年の今頃は実習に行きたくないよーって思ってたね。
みんなは2週間で終わるのに、何故か私は1ヶ月だったのよ。
しかも大きな病院でねー何が大変だった!!ってのはないんだけど・・・
めっちゃくちゃ疲れてましたよ(苦笑)
それでも糠森さん(漢字合ってるか知りませんが)にはめっさ癒された(*´∀`)
あーーーーー糠森さんに会いたいーーーーー!!
なんてそんなことは思いませんがッ。にゃ。
ま。今年は就職にちゃんと目を向けて頑張っていかなきゃね☆★☆
大好きな横尾サンにも会いたいし(ノ∀`*)


好きー愛してるーよこおーーーー(意味不明)



昔の日記で思い出した。
私、内担のときから横尾横尾!!ってうるさかったんだね。ケラ
あの日記を読む限りではあれは絶対横尾担だよー

あとちょっとで簿記検定だ。
今日も模試で微妙ずぎな点数とっちゃってさ(´ー`)
絶対受かる気しないよーーーー渉サン助けてよ!
そんでもって始発で出かけるのも超だるい、だるいだるいだるい。



今日はキャラメリーゼの夢を見て気分良かったので、
出来ればまたみたいなぁーーーーなんてね♡♡♡
スーツな王子も素敵なだよね!!
最近帰りの電車も一緒でマジで嬉しいんだけどね。ラブ。


横尾のスーツも素敵だよ(*´艸`)

 » comment:1   » trackback:0  » top

ふはぁ~・・・・・・・・
11'16(独り言*)
今ものすごっく泣きたい気分だよ(´ー`)
もー嫌だよ。いやぁーいやぁやぁやぁーーーーーや!!
マジで助けて下さい。横尾さん。

グラチャンって今日も歌ったの?
何か親が違うテレビ見てて見れなかったんだよね。

書きたいことあったような気もするけど全然覚えてないです(…)
あ、今日もYちゃんがアミーゴ踊ってたよ(*´∀`)
皆に踊って踊って!って言われて踊ってた彼女は可愛かったよー好き!(笑)
始めは遠くの方で踊ってたのに目の前に来てくれて・・・
踊り分かるでしょ?って聞かれたけど、
横尾さん居ないからあんま見てないよって言ったら謝られた(笑)
あぁぁぁぁYちゃんが踊ってるのほんと好き+*゚・。.+*゚・。.+*
Rちゃんとは一緒に公募の本を読んでました。
シャチの名前考えたりよー色々(笑)
賞金目当てなんだけどマジで小説書こうかなって思ってますだ☆★☆
400枚とか絶対無理だけどぉーーーーー!


今日もわたちゃん超カッコイイよ。
少クラ見てるとマジやばいもん。好き。

 » comment:1   » trackback:0  » top

居場所が欲しいの、この街の中、独りにしないで
11'15(独り言*)
友達からオヤジは良いよ~ってきたメールの返信に困ってます(ぇ)
年上はシゲさんで十分かな。
あの腹筋に触れたらきっと私のシゲさん愛は途切れちゃうと思うよ(意味不明)
そんな感じで横尾さんが好きです(*´艸`)
あ、シゲさんのことでもー1つ。
今日辺りからいやぁーな先生本領発揮しますので・・・
皆さん、彼を嫌わないで下さいね(*´ー`)

グラチャン開幕したねー
今日は1日中渉が試合に出たのか気になってしゃーなかったよ!
授業中同じクラスに居るのに長根にメールしてたよ(笑)
絶対わたるん出てくれると思ったのににゃー
スタメンじゃなかったって話を聞いた瞬間、大爆笑しちゃったよ(…)
えぇ試合出てないんでしょうか?(笑)渉のへなちょこサ━━━━━━━ブがぁ・・・っ!
またぜひ見たかったよ。渉のサーブ。
あ、言っちゃったよ(*´∀`)ケラ
長根とデコメしてた内容はこんなことばっかでした(痛)

んで。かつんの歌聴き取りにくかったよねー
でも油断したときにちゃっかり渉が映ってたので感激。
もー見てた場所が台所ってのも忘れて発狂したよ。迷惑な子(孫)でごめんね(ぇ)


携帯が調子悪いみたいなんですけどーーー(苦笑)
やめてよ。まだ買って1ヶ月なんです。


こっからは学校での妙な話(ぇ)
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

目に入る光を 受けて 一歩ずつ 歩いてみるか
11'14(独り言*)
学校に行ったらみんなしてアミーゴ歌ってるし、
やまぴー格好良いとかだっちゃとか・・・どう考えても野ブタ。効果!
みんなはまってるんだね(*´∀`)

もちろん私も好きだよーーー!

はいはいって感じだね。ケラ

今日の学校はめちゃくちゃ楽しかったよ!
Yちゃんがひつじみたいな恰好してアミーゴ踊るからいけないんだよ!!(笑)
しかも目の前・・・(笑)
あの子とRちゃんは私のツボです。
もーYちゃんとたいちゃんの話してるときってかなり幸せかも!!
素敵なお話いっぱいありがと(キラリ)


あぁ明日って簿記じゃんー(;´д`)
宿題終わってないから今からマッハでやってさっさと寝ます。
でもミハル見なきゃー横尾さんの腰見なきゃー!
長根さんがFD(藤ヶ谷デンジャラス)を持って行ったら、
少クラの画像くれるって言ってたので魁ちゃんの画像消して持ってこう。
高画質の横尾渉をいっぱーーーい貰っちゃうよ。

そろそろ簿記やりますか。


あ、森崎さん。
34回目の誕生日おめでとうございます+*゚・。.+*゚・。.+*
リーダーの大きな演技嫌いじゃないよ?
嫌いじゃないけどミハルのはムカつく(笑)
それでもそんなリーダーが大好きだよ。
リーダーが書く芝居も大好きだよ。


アンケートやってまーーーす!

 » comment:2   » trackback:0  » top

彼のあの腰にこの先の嫌なこと全て乗り切ろうと思えました。
11'13(横尾渉*)
Rちゃんに「たまごみたいだねー」って言われちゃったよ(*´∀`)
笑いながら「最高の褒め言葉ありがとう!」とメール返信ーーー!
要はそんくらい髪が短いんですよ。


いやぁ。今日は良い日。えだぷーの日。


検定なんて知らないよーーーーー
だってポスター描きする紙の点数かくとこに受験番号書いたから(ぇ)
それで落ちたら仕方ないよね。
しかも今日はいつも以上に字が汚かったのよ・・・落ちたかな?(笑)
来週と再来週は簿記ってことで超地獄じゃん!
あの先生のことだから、
授業の最終日に「皆頑張ったからチョコあげまーす」とか言ってくれそう(笑)
あーきょんの誕生日に簿記の先生からチョコ貰えそー(ノ∀`*)
ま。これは私の勝手な想像ですけどね!
でも今まではテストで100点とか2級の人だけだったから、
今回ばっかは絶対くれると私は信じてます♡(そんなに欲しいの?)


今日ほんとに良い日だったなぁ。
少クラは・・・・・・だね(*´ー`)
渉くん。君あんなにテレビに映る子でしたっけか?(ぇ)
いつも見切れてたし、必死で探してることが多かったのですが今日は違った!!
あぁぁぁぁぁぁ・・・私こんなに幸せで良いんですか?
踊れるようになったね。渉さん。
アシスタントしてるときのだるーーーそうな感じ好きですよ。
あとは箱の上に腕ついてるときも可愛い可愛い。


感想微妙ですね・・・(苦笑)
何か胸がいっぱいなんだよーーーー好きなんだよぉ
題にも書いたけど頑張ろうっと。
簡単に生きてたらきっと罰当たるよ。
渉だって弱々しいサーブ打ってるんだもん!(そこかよ)

 » comment:2   » trackback:0  » top

涙で前が見えませんッ!
11'12(横尾渉*)
横尾渉ののサーブ受けたいよーーーー!!(違)


渉さんいっぱい映りすぎて涙が止まらなかったんですけどぉ!!
声出して普通に泣いてたからね。自分超キモかったよ(…)
でも、それは渉さんが映りすぎてたからだよーーー!
もーーージャージの着方が格好良すぎてムカつくの!!
あんなに足んとこ開けてたら転んじゃうってばぁー危ないよ。
けどそんな渉さんも素敵過ぎ。
サーブ打ったあとに自分の前にボール落ちてきて、
それを滑り込んでたけど拾えなかったそんな彼に萌え(*´艸`)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・渉さん黒髪だよ。しかも短めだよ。私も今日から短めだよ(聞いてねぇーし)
あ、サーブは何となく弱々しかった感じがしたけど・・・(笑)
ちょっと骨にダメージを受けてるっぽい気がするけどそんなことないよね(*´∀`)ケラ

ほんとおなかいっぱいです。
試合模様は26日に映るらしーので安心安心。
この試合に渉が出てたら生きてた中で最高の誕生日プレゼントになるよ。
アミーゴ踊るわたきゅんも見れましたし♡♡♡
Mステね、全然期待してなくて見てなかったんだよね。
そしたら横尾さんが出てたって話を聞いて・・・きゃーーーー!(ぇ)
やっぱあの踊りは似合ってるよね。
そんでもって衣装もPVのやつならなお似合ってて最高だったよねー
渉にもあの衣装着せてよー(素)
そしたら抱きしめてあげたいよ。にゃ。



ひらめ筋見ながら無駄にたいちゃーーーんって叫んでたわけですが(…)
明日検定行ってYちゃんと話せたら、
たいちゃんの弟について聞いてみようかと思ってますです。


明日も検定頑張るよ。
渉もサーブ頑張ってたもん。
自分だって諦めてたらダメじゃんかね。
辛いことも頑張ります。
歯科助手嫌でもちゃんと受けに行きまーーーーす。

横尾渉は最高なのです。

 » comment:5   » trackback:0  » top

夜明け前 一人きり あてもなく歩いても 見つからない
11'11(独り言*)
手越君誕生日おめでと

あなた全然18歳には見えないよーーーー!
自分が今年20歳なのが悲しく感じるよ・・・(ぇ)
手越君は可愛いーって雰囲気から一転してめちゃくちゃ大人になったよね。
でも、これからも可愛い手越君で居て下さい(*´∀`)


あ。何か普通にスルーしたけど、
月曜日(7日)はシゲさんの誕生日だったよね!(笑)
別に忘れてたわけじゃないんだよ?
ちゃんとケーキ買って汚く学校で食べたしーーーー!(ヲイ)
じゃぁ此処で・・・
遅くなったけどシゲさんおめでと♡
今日は素敵すぎーないかがわしい待受をげっとしましたんで(ノ∀`)
マジでいかがわしーよ、この写真。
最近画面にはってたフィルムをはがしたんで、
電車とかで携帯開いたら超ヤバイよねー!


コスプレ☆アニマル3巻の発売日だったのに売ってなくて凹んだ。
学ラン物語・・・違うね(笑)
でも元の学ラン姿めっちゃ好きーリカちゃんも可愛くてだぁーすき♡

これ普通の漫画ですから変に思わないで下さいね(笑)


Mステー青春アミーゴは寝る前にみよっと。
アンケート宜しくお願いしますね!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

何となくまた来てみた。

どーーーーしてもコスプレ☆アニマルが欲しくて買いに行ってきました。
でもさすが田舎の本屋。売ってませんでした(⊃д`)シクシク
何でよー今日発売日じゃんかね。
田舎だからってバカにしてませんか?
そういうのってマジでひどいですよ(誰に言ってんの?)
気付けば明後日はペン字の検定だぁーーー!
全然字汚いし受かる気ゼロだよ・・・
簿記もあるからしっかりやらなきゃいけないしね。
確か検定が終わるまではテレビは我慢しろとか言ってた。
つまり?野ブタ。は我慢しろってことかな(笑)
そんなの超無理ーヾ(゚∀゚)ノ
絶対みてやりますよ。ケラ

 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0  » top

何度 答え探しても 考えるほど わからない
11'10(独り言*)
あ・・・眠い(ぇ)


今日は嵐ヲタのSちゃんが学校に来たので、
授業そっちのけでずっと喋ってましたぁ+*゚・。.+*゚・。.+
1ヶ月ぶりにお話出来てマジで幸せだったよ!
翼魂の聞きそびれた話とか、幸宏さんの話とかしてたの!!
あぁーSちゃんに会えるのはまた1ヵ月後だぁー
またいっぱい話をしよう。そうしよう!


ウエンツ超面白いッ!!
何故かお父さんも一緒に見てるんだけど(笑)
小池君も可愛い可愛い。
けど一番可愛いのは横尾渉だよね?

ねぇーーーーー!


アンケートやってますんで回答お願いしますッ!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

冷たい光が途切れて、ほら、雪が舞い降りるよ。
11'09(独り言*)
初雪降ったよ+*゚・。.。+*゚・。.+*
私が住んでるとこは山の上に降ったって程度だったんだけど、
電車乗って行ったら超積もってるの!!
確かに今日は寒かったけど、
まさか雪がこんなにも降ってるとは思いませんでした。
寒いなって思うけど雪は大好きだから全然平気だよ!!
でも親にしたら車の運転とかあるから嫌なんだろうね。

あぁー誕生日に雪降ってくれたら良いのになぁ(*´ー`)


雪が降ったってことで気分はツメタイヒカリ。

うん。今日はそれだけ(ぇ)


横尾さん大好きですッ!


アンケートにご協力お願いしますー。

 » comment:2   » trackback:0  » top

もう 空箱のメンソール 武器よさらば
11'08(独り言*)
自動販売機でコーンポタージュを買ったはずなのに、
出てきたのはジョージア・・・(゚∀゚)

何で?(笑)

買う前に友達と「押し間違えて隣のお茶買ったらどーしよねぇ!」
とか冗談で言ってたらマジで違うの出てきたよ。
とりあえず爆笑しときましたが、
あぁー別に飲む気のないジョージアがカバンの中に1つ。
仕方ないので自分ちで売ってもらーおっと。
こういうときって店やってて良かったって思うよ(*´∀`)


昨日はずっと簿記やってました。
模試を1回分残してたので超時間かかったー
最終的には頭も働かなくて答えの丸写しっていう行動に出てましたが・・・(ヲイ)
しかも「ミハル」を見ながら?聞きながら?やってたからさ、全然先に進まないのねーーーー!
とりあえず終わったので安心。
今日もいちお授業中内に終わったから宿題ないしね(ノ∀`*)
あ。思えば今月の日曜日全部検定じゃんッ!
今週はペン字でしょ。
添削してもらったときに頑張りましょう!!って励まされたけど、
全然練習も何もしてません(…)
簿記は盛○に行って受けなきゃいけないのがだるいんだよー(;´д`)
本当、渉に簿記を聞いてみたい(まだ言うか)

3誌はW誌が最高すぎだった+*゚・。.+*゚・。.+*゚
な、何なんでしょうか渉さんのあの笑顔
ちょーーーー可愛い!可愛すぎだから!ヤバイ!
立ち読みしたときは江田君を見た瞬間「あっ」って言いましたから(ぇ)
私もう、W誌だけでおなかいっぱいですから(o´∀`o)
そして私も玉ちゃんみたく耳に息吹きかけられたいよ。

おなかいっぱいな私はもー寝ようかと思ってますが?
1リットルの涙は録画してあとでまとめて見る!
先週の分もまだ見てないんだけど、
さっきねちょこっと終わりのほうを見たらすごく切なかった。
自分は全然幸せなんだね。
完治してないにしても薬飲めば良くなるしね
もう変な弱音は吐かないでちゃんとしなきゃぁー!

あ、武内君、幸宏さん、たいぴー入所7周年なんだね!(まだまだ居ますが・・・)
7年ってことは私が小6ですか?ひゃーーーー!
そう考えると何かすごいね。
これからも色々大変なことあると思うけど、自分らしく頑張ってね!


朝ズームインに亀梨君ときむにーやんが出てた!(笑)

アンケートやってますよ♪

 » comment:0   » trackback:0  » top

はしゃいでる目の前が全部ぼやけてく。
11'06(独り言*)
ものすごーくFC2重たくて開けなかったんですけど?
自分のブログは見れるんだけど、
他のFC2の方のブログが全然読めなかったよ。
なんでだよー!


今日は武内担のゆきちゃんと遊んできたよ!
どーしよ!家に帰ってから頭の中が江田剛なんですけど!!(ぇ)
だってだって普通に江田くん男前ですし?
頭狂ってるせいか(自分がね)地元に帰ってから買い物に拉致られたときに、
カスタムジャケット買っちゃったもん(写真日記参照)
これは明日だけの限定です・・・ふふふッ。
切り抜き超見せてもらったよ+*゚・。.+*゚・。.+*
私、横尾さんの持ってないの多いからページめくるたびに顔がにやけてキモイ(…)
横尾さんマジで可愛い!
可愛いし素敵だしどーしたら良いのってくらいやばかったよ。
昨日に引き続き告白大会したい気分です。好きです(愛)
あとは色々通りめぐってプリ撮ってーそして青春アミーゴ見に行って!
ちゃんとは見たことなかったから、かなり見入ちゃったよ(*´∀`)
きょんが半端なく格好良かったね。
みっくん・・・色んな意味で素敵過ぎ(笑)うらやましーっての。
たいちゃんはせくしーだね。さすがッ!
渉は・・・・・・(ノд`)シクシク
自分で言っててちょっと悲しくなった(苦笑)
良いの。渉もあの衣装もダンスも似合うって妄想してますから!(痛)

今日も素敵な1日だったよーーーー!
ビデオとプリ有難うでしたぁ(ノ∀`*)
横尾担は就活に対して軽く逃げ傾向が見られますんで、
大丈夫。いつでも暇だよ(ヲイ)
また遊ぼうね>>私信


やっぱし江田くん素敵です。

明日は病院行ってから学校行くので、雑誌買ってからいこーーーっと。
あとはケーキかな?
友達も欲しいか確認しなきゃ。


そーいえば明日の放課後、
友達とカラオケ行くとかそんな予定が入ってた気がするよ(曖昧)
なのでこれから私は横尾さんを見て簿記をやって寝ます。
だって簿記の宿題やんないと居残りらしーーーよッ。
そんなことしてたら5時電で帰れません。
・・・頑張ります。

アンケートやってるよ~

 » comment:2   » trackback:0  » top

はかない 刹那の花
11'05(独り言*)
よこっ、横尾さんが居た!!


亀梨くんしか出ないのかなーなんて思って油断してたけど、
CMに入る前の感じ的に「もしかして・・・」って雰囲気だったから、超階段走った!(ぇ)
パソコンある部屋のデッキでお父さんがIQサプリ録っててね。
だから茶の間ので録ろうと思って走ったー!
走った上に新しいテープを出すのに苦戦して焦ったけど何とか録れたよ+*゚・。.。+*゚・。.+*
もーーー本当大好きです(告白)
渉さーーーんジャージ!ジャージ!ジャージ!
しかもちゃっかり?結構映ってたよね(*´艸`)
泣きながら渉じゃん!!とか言って巻き戻したりしてました。
横尾さんマジで素敵だよー。シクシク
あぁー選手に選ばれれば良いな・・・無理かなぁ?
もうこれで昨日のMステ見なくても大丈夫だよッ(ぇ)


っていうか、あの番組にjrが出るってこと全然知らなかったんですよ。
そしたら色んなブログさんで喋ってるのを読んで・・・(笑)
本当にみなさんに感謝です。
ありがとうございましたぁーーーー!(感謝感謝)
それまでひらめ筋って番組自体も知りませんでしたのでヾ(゚∀゚)ノケラ


横尾を見れてマジで幸せだよーーーーー。


私、大泉洋がどーしても好きになれないんだけど、
今日は彼の面白さにハマって好きになれた。
彼のことを見てたら生きてて良かったなぁーとか本気で思えて、
そんな自分がちょっと面白かった(笑)


よし、野ブタ見ながら簿記の宿題やっちゃいます。
でも気付いたら次の簿記は火曜日だから、こんなに急いでやることないんだよねー(笑)
あ、修二と彰ミリオンいったらしーーーーね!超すげぇ!
私は・・・買ってませんが(笑)


アンケートやってます!

 » comment:3   » trackback:0  » top

風でとばされてた願いもどっかで咲くのかな?
11'04(独り言*)
よーーーーーこーおッ!



・・・一体なんて読むんでしょうか(笑)

今日は初めてテレビ電話というものをしました。
しかも超至近距離。っていうか隣同士で(ぇ)
案外画面キレイでびっくりしたよーーー!
今度泣きたいくらい気分が滅入ったときにテレビ電話で会話しようってことになりましたが、
私から絶対かけることはないので(notパケ放題)


気分が滅入るよーーー(ノд`)
あ、まさに今かけ頃デスカ?!


今日のアミーゴはどんな感じなんでしょーか!
もう始まってるけど親が居るので見れません。シクシク

横尾に会いたいよー

会えたら人生終わっても構わないよ


ネタないので消えますー!
横のとこにアンケートあるのでぜひぜひ回答して下さいませ(土下座)

 » comment:1   » trackback:0  » top

「例えば……」っていう言葉で未来を思い描いてる僕です。
11'03(独り言*)
亮ちゃんお誕生日おめでと+*゚・。.+*゚・。.+*゚

今気付いたけど亮ちゃんと1歳差なんだね、自分(ぇ)
あぁりょーちゃんって本当に男前だよね(*ノ∀`*)
(もちろん幸宏さんも男前だと思ってますがッ!)
ほんとにおめでとございます。
ユニット掛け持ちで大変なことも多いと思うけど、
体に気を付けてこれからも頑張って下さいね!にゃー!


・・・おーキモイ自分っ!(意味不明)

休みってだぁいすき。
1日中寝てられるってワケじゃないけど、自由気ままに何でも出来て超楽しいの。
あ・・・宿題やってないや。
簿記の模試が授業中に終わらなかったので宿題になってたんだけど、
超やりたくねぇー(;´д`)ヲイ
それでも優しい先生は宿題減らしてくれたんだし、
頑張らなきゃ悪いよねーしかもー検定まであとすこーーーーしッ。
落ちたくないので必死な毎日です。
ねぇねぇ?渉くん簿記3級持ってるんだよね?ケラ
本当に受かったんですか?!(最強に失礼発言)
今からものすっごーーーく失礼な話を致しますが、
渉が受かったなら自分も受かりそうな雰囲気なんだけど・・・!(笑)
でもな、渉はやれば出来る子だしね(´ー`)
うーーんうーん。
渉さん簿記教えて下さい(切実)
っても絶対教えてくれなさそうーーーーーー!(・・・お前)

そろそろ本気で勉強しようかなー
でも親が出かけてるから留守番しとけ!とか言われちゃったしよ。
今日はどうでしょう(大分前に借りたビデオ)を見ながら勉強するのだ。
明日休みたぁーいけど、
親に休みたい休みたいって連呼してたら超怒られてね・・・シクシク
でもね、やっぱ休むなら月曜日の歯科助手なの。
月曜日に学校遅れて行けばヲタ誌も買えるしケーキも買える!
マジで病院に行こう。
咳でなくなっても行こう。



横尾に癒されたい。
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

似ている悪い夢 目覚めたらめまいの底
11'02(独り言*)
足の裏が痛いし全身の関節がおかしいし舌火傷したし、
咳が止まらなくて最悪な状態ですが、超元気なのよ(*´∀`)ぇ
あぁー文化の日最高です(キラキラ)
今日は携帯を家に忘れて学校に行きますたぁ。
別に誰からかメールくるってわけじゃないけど、
なきゃないで暇で暇で仕方ないのだよ(*´ー`)
だからずっと友達の携帯でしげさんの画像見て待受に設定して怒られて。
痛い発言も満載だったため、帰りの電車で久しぶりに酔いました。
しげさんのこと考えすぎて吐くーーーー!とか言ってたけど、
それって普通に考えて失礼な話ですよね。ケラ
だってしげさんのこと考えたせいで吐気ですよ?!あほーーい。
あ、あほって言えば、
長根が携帯トイレに落としてバクってた(爆笑)
電源入るんだけどだんだん切れてくし、画面暗くなってんの!
ひゃーーー!
最近よく思うのは、いつ壊れても良いようにデータを管理した方が良いって思うの。
って今の携帯ぶっ壊れても買ってもらえないから大切にしなきゃね。



学校サボろう計画!!(拍手)

隣の席のRちゃんはダルいから?金曜日はお休みするらしい。
そんなRちゃんに最後まで「じゃぁまた金曜日ね(笑顔)」って言ってたよ+*゚・。.+*゚・
金曜日の授業も確かにだるいわよ。
けどどっちかっていうと私は月曜日の歯科助手が嫌。
だからね、月曜日には病院に行こうかと計画中です。ケラ
咳も止まらなくてツライし。
でも、日曜日は遊びに行くから金曜日に行ったほうが良いのかな?
・・・もーーーー助手さぼるーーーーーーー!!!!(はいはい)



横尾さんカッコイイよー

 » comment:2   » trackback:0  » top

わかりあう事が愛だって聞いた。それが本当ならみんなひとりぼっち。
11'01(独り言*)
パソコンに不具合が発生したため、打ったのは全部消えたぁー!
もーカンベンしてくれよ。
同じことなんて打てないし、
今日は1リットルの涙だし早く寝たいのにッ・・・(ノд`)

さっき何打ったかなーーーー(汗)

えーっと11月になったので、
昨日言ったとおりにテンプレ変えました。
私的に可愛い感じにしてみたけど、どうなのかな?(聞くな)
あ、7日の日だけはしげさんのBD仕様にします+*゚・。.+*゚・。.+
画像は裏日記と一緒にする予定。
何か楽しみでしゃーないよ(*´ー`)


何か格好良いよね、みっくんとたいぴー。
きょんが居なくて寂しかったけど、それ以上に渉は毎回居ないからね(苦笑)
私の心の支えは少クラだよ。シクシク
長根から「キスマイ居た?」メールが着てて。
もーちろん携帯止まってたので1時過ぎに返信(笑)
寝惚けてたわりには普通のメールだった気がするんだけどねー
「藤北オンリーだったよ」と・・・(o_n)(onちゃん♡)
あ!今日簿記の先生に大変なもの見られたの。
授業の予定表に名前書く欄があって、
どーせ集めないだろって思った私は「横尾」って書いてたの。自己満足でね(笑)
そしたら思いっきり見られたし・・・ヾ(゚∀゚)ノ
「よ・・・よこ。横尾・・・?!」みたいな感じで、
私超爆笑しながら本当の苗字言ってた(笑)
友達にはバカって言われたよ。あははー



横尾に会いたーーーい!
会えるなら学校嫌だし人嫌だけど頑張るもん。

よし。1リットルの涙を録画しよう。
何か眠いから寝ちゃいます。
ごめんね、しげさん。

 » comment:2   » trackback:0  » top

