fc2ブログ
Calendar
« 09 | 2005/10 | 11 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
とても輝いて見える空を錆びたブランコこいで仰ぐ
10'12(独り言*)
ぶっちくーーーーん!
誕生日おめでとーヾ(o´∀`o)ノ゚+*.。.+*゚・。.+*

あぁー初めて『ぶっちくん』って呼んだかも・・・(笑)
いつもはササブチさんだったもんね!
一体何歳になったのか分からないけど(ぇ)おめでと!


今日は授業以外で頑張りましたよ(*ノ∀`*)
長根に言われたようにずっと小説書いてた。
エクセルの時間は普通に打ってたからねー!
いっそのこと印刷してしまいたかったのだけど・・・絶対バレたら殺されるΣ(゚∀゚)
うちの学校のパソコンね、超たっかいソフトが入ってるの。
高さはべらぼーらしよ。ケラ。
だからね余計なことして壊すと大変大変。
・・・弁償だよ?有り得ませんよ、マジで(*´д`)


あー青い封筒さんが来ないよーーーー
岩手だからってバカにされてんのかな?違う?(違います)
行ければ良いなぁって思ってます。
多分振り込みはするよ。
友達も同じ日に関東行くらしいし。目的は別だけど(´∀`*)


1リットルの涙見ました。

結構ウルウルな感じですけど・・・この先大丈夫かな(笑)
しげさん(佐藤重幸 担任兼バスケ部顧問役)が出てきた瞬間はしげさん過ぎて笑ったよ(*´ー`)
それがしげさんなんだって。
でも、ぶっちゃけそれは今の私には納得出来ないです。
そういう演技が求められてるのも・・・
分かんないやー・・・(苦笑)
それでまた、切なさを感じて鬱々してるワケですが
も、良いや
しげさんのことでは悩まないよ。
痛くなる一方だよ・・・orz
あ、沢尻さんが思いのほか可愛くて困ったよ!(ぇ)
あこちゃんはあんなこと言ってるけど、本当は心の優しい子なんだよ(*´∀`*)

コメント返信♪
 » 続きを読む
スポンサーサイト



 » comment:1   » trackback:0  » top

めっちゃ眠い。
10'12(独り言*)
昨日?っていうか今日か?
また、FFやって寝たのが1時過ぎー。
自分マジで意味分かんないや(笑)
携帯の充電もなくなるくらいやってるとかどーなのかしら(*´ー`)
あーペン字テストだよ!筆順のー!
連休中にひらがなの練習しとけとか言われたけど、全くしてないとか!!
電車で寝なきゃー目が寝てるよ・・・


でも今日はエクセルあるから楽にやる、うん(*ノд`*)
本気でやると真面目にやられるっ。

NEWSコンの話を友達にしてみよーーーーーーー

 » comment:1   » trackback:0  » top