Calendar
« 09 | 2005/10 | 11 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

淡い夢が覚めてくから、こぼれるのは涙で―――
10'31(独り言*)
携帯使えないのマジ不便不便!
今日はHRがなかったので4時電で帰ってこれたんだけど、
そうなるといつもの時間にしか迎えを頼んでないので親を呼ばなきゃいけないのね。
けど、携帯不通!
なので久しぶりに公衆電話に行ったよ(笑)
・・・しかし、行ったのは良いが
前に居たおばさん(見た目はおばあさんだったけど嫌味を込めて)が超長電話してんのヾ(゚∀゚)ノ
最初行ったときはカードの度数が69とかだったのに、
結局アイツ17くらいになるまで話しやがったッ!!
何か腹が立った私は、表の方の公衆電話に行けば良いのにそこにずっと居ました。
待ってる間ずっとおばさんのこと見るのも忘れてなかったよー
・・・マジ自分性格悪い(笑)
寒かったし咳めっちゃしてたけど、
よく分からない意地で頑張ってた自分は相当あほいですよね。ケラ

携帯は計画性を持って使うに限りますね・・・(*´ー`)
しみじみとそう思いましたよ。
ちなみに親には充電が切れたと言い張りました(ぇ)


おーハロウィン!
長根の食ってたかぼちゃプリンを一口貰ったくらいであとは何もなかったよ。
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!って言ってたけど、
言い方がやらしいってずっと言われてましたし(…)
明日から11月じゃん!
さっそくテンプレ変えるつもりでした。
正直、9月頃からハロウィンリニュってやってて飽きた(ヲイ)
10月の半ば辺りから変えたい変えたいってずっと思ってたんだけどね、
さすがにハロウィンはこれでいかねば!と思って今日まで生きてきました(大げさ)
多分朝辺りには変えてると思うんでヾ(*´∀`)ノ


今日あった学校の良い話と嫌な話。
ごちゃついてて読みにくいけど・・・(汗)

 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

嘘も嫌いじゃないから、傷つかないですむなら。
10'30(独り言*)
ひゃー!
調子に乗って着うたとったら料金の上限超えちゃった・・・_│ ̄│○
あららー明日で10月も終わりだっていうのになんてことなんでしょうか!!
自分意志弱すぎだーいちお400円くらいは余裕だったのに・・・(苦笑)
仕方ないので明日はずっとFFやって過ごします。
メール返せてない人には11月になった途端に返しますんで!申し訳ないです(汗)
あぁー自分あほーーーー!


今日は有意義な日だったよ(*´ー`)
とりあえず朝は7時に起きてマジレン見て、
そのあとはパソコンやったり昼寝したり、服とか弁当箱買ってもらった!
久しぶりにKERAも買いましたし+*゚・。・。゚+*゚・。
だから全然勉強してないよ。・・・いばれませんが・・・(笑)
良いの。昼寝のせいで寝れないのは覚悟の上だから大丈夫。
そのときにでも簿記の宿題やる。
私超真面目で良い子だからヾ(´∀`)ノ(死んで)
・・・ま、真面目で良い子は授業中にFFなんてやらないよね。ケラ



横尾に会いたいよー!

 » comment:1   » trackback:0  » top

誰も触れない夢が続いたら 笑って 笑って このまま覚めないまま
10'29(独り言*)
プラのサイトに行ったら新曲聴けたぁ(人´∀`)゚+*。.。+*゚・。.+*
これって正君のはぴばに発売すんだよね?!わぁーーー絶対買うッ!
新曲は「名前のない花」とは全然雰囲気違うんだけど、
竜太朗の声がねーーーーめっちゃ好きなのよ。
そういえば最近プラばっか聴いてるんだけど、
その中でもシロクロニクルのイロゴトを毎日リピってます。
もーーーーねー「あたたかな蜜になる」ってとこの声最高(*´艸`)
こういうとこに彼の才能を感じる。好き。

あぁー正君のはぴばにプラを買っちゃうんで、アミーゴ買えません。
・・・って始めっから買う気ゼロだったとかね。ケラ
だって渉を踊らせない曲なんて欲しくないもーーーーんヾ(´З`)ノ
昨日のMステだって悲しかったんだからね。
渉が居ないのに千賀くんと二階堂君を発見して、素で泣いてましたので
ばーか!ばーか!(意味不明)
ま・・・それが理由で買わないってワケじゃないんだけどね。
理由はお金がないからー(ノд`)シクシク
本当は今すぐにでもプラのベストが欲しいのよ!
それも我慢してるうちはね、買わないってことをさっき決めました(ぇ)
それに友達が買うらしーので録ってくれるって!わぁーい!
ちなみにその子はヲタじゃない。
絆が聴きたいがために予約までしてたもん(笑)


長根んちに行って来たよー
パソコンで超遊ばせてもらったよ!
そろそろリニュの季節じゃないですかーーー?
だから加工のお手伝いをさせてもらったのよ。うちソフトないので(笑)
それにマウスじゃやりにくいしね。
長根さんちはペンタブですッ。
良いねーペンタブ最高だね。超欲しいーーーーー!



今野ブタ。をお母さんと見てるんだけど、
山Pのキャラに2人で笑ってますよヾ(*´ー`)ノ

 » comment:0   » trackback:0  » top

言葉は掌から砂のように サラサラとサラサラとこぼれてく
10'28(独り言*)
やばい。咳が素で止まらなーいッヾ(゚∀゚)ノ
・・・顔文字使ってる感じは全然余裕っぽいよね。
でも、さっきから咳しすぎて2回位吐きかけてるから!(ぇ)
余裕なんて存在しないのよ・・・っても普通に元気なんだけどね。

今日も王子と電車が一緒だったの+*゚・。.+*゚・。.+*
寝てて全然気付かなかったんだけどね、よく見たら王子が居た!
いやー気分マジ良いー♡
王子可愛いー♡
彼女居るけど可愛いー♡(意味不明)


修二と彰と井ノ原


あ、違うね!(笑)

亀梨君歌詞とんだねー。



やっべぇ泣けてきた





明日は長根んちに行って来ます。
遊んで来ますよ。
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

未来まで透けるような、寒い空――――
10'27(独り言*)
よこお!



マジで好き。


ご飯食ってるときに何故かニコニコしてたらお母さんに「何か良いことあったの?」って聞かれたよ。
いや・・・別にないんだけど(笑)
帰りの電車がキャラメリーゼと一緒だったのは嬉しかったけど、
そんなことさすがにお母さんに言えませんので。
今日の王子はスーツです(*´艸`)



風邪が良くなってる気がしないんだけど!
うっちー(担当医)薬間違ってない?!(…)
なぁーんて冗談だけどね。
担当医大好きだもん!けど風邪はやばい。
ずっと咳してて死にそうになってるよ(*´ー`)ケホケホ
こんな調子なら無理しないでお家で寝てたいよね?
ま。我が家ではそんな制度はございませんけど(・・・制度って・・・)

うたばんは録画してるんで明日見るー!
今日はペン字の宿題をやらなきゃいけないので(⊃д`)
超だるい!咳して死んじゃう!もーダメだ!(…)
そういえば、来月は検定ばっかある気がする。
ペン字やって簿記検定が2回あってーしかも全部日曜日とか・・・ヾ(゚∀゚)ノケラ
マジしんどいんだけどぉ!(笑)

11月になったらリニュするぞー!
あぁ・・・きょんのはぴばは想像だけで終わりそうで怖いな・・・(ぇ)
土曜日に長根んち行きたいけど、親が良いって言わなそうだよ・・・
風邪治れよ!(命令)

 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

言葉つむいで作る希望 明日を手さぐりでまた探す
10'26(独り言*)
マジ眠たいんですけどーーーー!
それも薬のせいってことで・・・(ぇ)
今日はいっぱい寝たから元気だよ。
微熱は微熱で終わってしまい、Rちゃんに残念だったねと言われたよ(´ー`)
そーなの!あわよくば学校を休む気満々だったんだけどね!
・・・自分超つぇーーーー!(…)
ペン字も勉強しない割りに普通の点数で良かったよ!さすが!(死ネ)


明日はうたばん?
あぁーバック付くの付くの?
でも付いてもわたきゅん居ないんだよね?!
わぁーーーーん・。゚(pд`q)゚・。.・゚
今の心の支えは少クラのあっぷだよッ!
あれがあればやなことも頑張れるー!

あ、エイトってDVD出すんだよね?
お金マジでないよー買えないよー(苦笑)


最近プリを撮らないせいで手帳が埋まらない!
っていうか、友達が撮りたがらないんだよねー
この歳になるとそういうもんなの?(ぇ)
プリ撮るくらいなら別のことに使うよって勢いですか?
つーーーまーーーんないッ。
ねぇねぇ誰か撮りに行こう(誘)

 » comment:0   » trackback:0  » top

微熱フォー!
10'25(独り言*)
ひっさしぶりに熱出したよ!
昨日病院に行ってきたというのに!意味なかったのでしょうか・・・(*´ー`)
ということで、さっきから親に寝ろ寝ろ怒られてます。
どーすんのよ。明日ペン字のテストよ?
ちなみに簿記のテストは撃沈ヾ(゚∀゚)ノ
分かってましたけどね。
貸方と借方合計合わない時点で諦めましたから(早ッ)
でもでも!やってなかった割りには解けてた方なんだよ?!
さすがぁー(ノ∀`*)(死んで)
ペン字は宿題はやったから大丈夫。

1リットルの涙見れないねー。
録画して寝ようと思うが、演技者も録りたいんだよ。
ビデヲ一緒って嫌なんだよね!
最近番組にごとにまとめるのに凝ってますだ+*゚・。.+*゚・。.
しゃーねぇ。下のデッキを使おう。
早くー野球終わらないかなーーーー!





誕生日には2日違いで生まれた長根とケーキ作る!(多分)


薬の作用で眠たいのでおやすみ。

 » comment:1   » trackback:0  » top

体が痛いんですけどー!
10'25(独り言*)
あぁマジ眠い!
簿記のテスト自信ないな・・・(勉強してないもんね!)
っていうか、今日の授業移動ばっかで疲れるよ(*´ー`)
でも頑張れって渉が言ってくれれるなら頑張るよ?

・・・痛い痛い。

今日は1リットルの涙と演技者。
見てる余裕あるかな・・・(苦笑)
ペン字の宿題があるんだよーーーー
しかも水曜日テストとかやめてくれ。
いや、パソコンの時間を減らせば普通に勉強もテレビも見れるよね?


早く帰りたいよー(ノд`)



仕方ないので今日も学校行ってきます。
16度とか・・・寒くなったねー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

き・え・た
10'24(独り言*)
あーパソコン調子悪すぎっ。
打ったの全部消えました。
なので打ち直し・・・と思うけど、同じことなんて打てねぇーよ!(ぇ)
はい。簡単にすませましょう。


明日は簿記のテストー
全然勉強してませんけどー?
このままの調子でテストに望みますだ(にや)
・・・これで絶対凹むんだよね(苦笑)



最近幸宏幸宏!ってたら友達に怒られた(ぇ)


江田君はっぴーばーすでぇー♪
少クラで一目惚れしちゃったよーーーー!
やばいです。カッコイイ!
そうか。君は18歳で解禁っすか。・・・若ッヾ(゚∀゚)ノ
あぁー皆まだまだ年下なのね。
これからも素敵な江田君で居て下さい。ぎゃ!



出雲の渉の映り込みなーーーいす。
じゃ。風邪薬のせいで眠くなってきたのでこの辺で(責任転嫁?)

 » comment:0   » trackback:0  » top

きっとそれは禁じられた遊び まわる秒針の針を眺めてる
10'23(独り言*)
幸宏さまの夢をみて超上機嫌なんですけどー!(*ノ∀`*)
いや、大した夢じゃないって言っちゃえばそうなんだけどね!!
コンに言ってめっちゃくちゃ大声で「ゆっくーーーーん♡」って叫んでただけという・・・ヾ(゚∀゚)ノ
ゆっくんにちゃんと声は届いてるんだよ?!
こっち見てにっこりしてくれたんだよ?!(さすが夢)
もーーーゆきひろさま好きになって良いですかぁ。
しかし少クラの渉には勝てなかったよ。ごめんね、幸宏さまッ!(はいはい)

今日は休みすぎて疲れたよ。
あ、火曜日簿記のテストじゃん。
やっべぇー何もしてない・・・ま。いつものことですが(笑)
多分寝る前にちょこっとやります。
頑張って日商?全経?難しい方の簿記ってどっちだっけ?(聞くな)
私は両方受けますけど、難しい方を受かりますだ+*゚・.+*゚・。.+*
受かればきっときっとッ、わたきゅんがほめてくれるもーんね(*´ー`)ノ(妄想)
それを実現するためにはまず勉強だね!
頑張りまっすーーーー!
・・・超やる気になってる自分って半端なく単純だよね。ケラ。
勉強の前に机の上片付けよっと。
授業道具全部持ち帰ったせいで机の上がヤバイ

野ブタ。みたよ!!
山Pのキャラはアレでいいのでしょうか・・・!?(笑)
全然好きだから良いんだけどね。にゃ。
よし。今日は歌笑だ。
バックに渉が居てくれるのかほんとドキドキなんだよーーー。
PV居なかったけど、居て
愛してるから、居て(キモイ)

明日は病院だぁー。風邪治りますように。


 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

ただ揺れながら 君の前で笑ってたいな
10'22(独り言*)
日曜日だと思って焦った起きたまきです。

ウエンツ可愛いー(*´艸`)
そっか。ウエンツは皆とは住む世界が違うんだね。ケラ(笑)
IQサプリが映ってるからなんとなぁーく見てました♪
こーいうの全然分からないんだよね・・・アホとかじゃなくて頭が固いのかな?(多分)
もー少しで10代も終わりだし、しっかり脳みそ使って生きてかなきゃ絶対やばいヾ(゚∀゚)ノ
物忘れとか半端ないっすよ、私!?
にわとり以下・・・がくッ。・・・学ラン・・・(o´∀`)ポっ
物忘れとかじゃなくて頭の中が終わってるよ!(今さら)

M誌買いました+*゚・.+*゚・。.+
最近、地元の本屋さんが配置換えをしたせいでレジのまん前に
ヲタ誌があって超買いにくい。
今日も本屋に入ってヲタ誌の前に行った瞬間に「いらっしゃいませー」って・・・
別に良いよ。自分ヲタだもん。けどあの位置は何かいや

あー渉さんピンクじゃーーん(ノ∀`*)
ボールを持ってる手ばっかに目がいってしまう私はおかしいの?(聞くな)
千賀君に対する意味分かんない命令良いね。
もー北山で良いじゃんかね?(待て)
たいぴーと宮田君の宮田たち(合ってますか?)の漫才が見てみたいなァ・・・(笑)
あはーきょんの切った躍動感溢れる(?)犬も最高だね!!
寝る前にかわーいい渉を写メっておこうっと。
待ち受けはW誌(・・・渉誌)のわたるです。


野ブタ。を2話目から見ようと思ってるわけですが。
相変わらず遅い行動です(笑)
んで、借りたDVDみよーーーっと。
ウエディングドレス姿のしげさんをね、見てね、今日も夢に登場してもらいますだ♡
きゅんきゅんきゅんーきゅーーーーん。

ぶっ壊れたのでコメントレスに行ってきます。
明日も早起き頑張ります+*゚・。.+*゚・.+*゚

 » comment:1   » trackback:0  » top

流れてく雲はなんか叙情的 隙間の青をずっと眺めた
10'21(独り言*)
マイコプラズマ肺炎ッ!


流行ってるらしーです。
ってうちの学校だけかな?
いや、うちのクラスだけ?規模せっまーーーいっ(笑)
私も咳がヤバイ位止まらなくて困ってるんだよ。

も・し・か・し・て・・・?

熱とか全然ないから余裕ですけどね。ケラ。
月曜日は病院だみょーーーーん!


あれ?M誌っていつ発売だっけか?
病院に行くときに買って読んでようかななんて思ってたけど、絶対無理ヾ(゚∀゚)ノ
出てるなら我慢出来ません。
明日友達からDVD借りるついでに本屋さんに行ってみよっと。
しげさんを預りつつ私はわたきゅんにやられて死んじゃえば良いんだね?!(マジで意味不明)
あぁぁぁぁぁしげさんにきゅんってなるの超久しぶりだ(*´艸`)
だってわたきゅん格好良すぎだもん。好きだもん。愛してるのよぉー♪(…)

今日はしげさんの苗字と自分の名前をくっつけて遊んで、
履歴書の志望動機を書いてる友達の邪魔をしてたよ。ケラ(最低)
そんな私の姿に呆れ疲れてた友達よ。ごめん。
あ。担任についに「横尾」について突っ込まれたぁ+*゚・。.。+*゚・。.+*゚
そりゃーね、日誌に毎回横尾担とか書いちゃってるからね(*´ー`)
担任はプロゴルファーだと思ってたっぽい!
だーーーーれーやねんっ!(上機嫌)
ヲタばれ徐々に進行中。
良いの。渉さん大好きですから。




そろそろリニュについて真面目に考えよう。真面目に・・・ね。

 » comment:3   » trackback:0  » top

見事に風邪ひきました。
10'21(独り言*)
おはよ。

昨日は宿題があったりピアノが弾きたかったりで時間がなかった(意味不明)
いちおパソコンはいじってたんだけどね。ケラ。

しげさん超うける!!(笑)
さっきめっちゃくちゃ気に入ってる方のブログを読んだんですけど、
亮ちゃんにガンダムの話するとか・・・ほんと好きなんだねー(*´∀`)
でも全く理解されてないとか・・・!!!!(爆笑)
あぁ亮ちゃん良いねーーーーー♡♡♡

しげさん、頑張って亮ちゃんと仲良くなって下さい(笑)


喉がかゆい!(ぇ)
完全に風邪なワケですが・・・学校には普通に行くよ。
超めんどーだけど、
金曜日だし乗り切れば明日から土日だ+*゚・。.+*゚・.+*
・・・ま、そんな気楽に乗り切れる授業じゃないけどね、ふっ(*´ー`)


わーたるッ。


呼んでみただけ。ケラ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

鉄で出来た凹凸の街でずっと見慣れた夢も枯れそう
10'19(独り言*)
にゃー!

色々遊んでましたら時間が過ぎてしまってました。
しかも今地震だしッ(゚∀゚)
最近地震多いよね。
日本沈んじゃうのかな?(ぇ)
でもなーいつどうなるかなんて分からないもんね。

NEWS魂申し込むことに決めました!
ドリボで頑張って、きすまーーーーい2。
ま、当たればの話ね。ケラ。

友達にゆきひろさま貰ったの(*´艸`)
それをきゅんきゅんしながら見てたら、
隣の席のRちゃんに「たいちゃんは居ないの?」って聞かれた。
良いねーたいちゃんってひ・び・き+*゚・。.+*゚+*.。゚
たいちゃん最高っ。
あ、ちなみにRちゃんはヲタじゃないです。
普通の面白い子(*´ー`)
もーRちゃんがたいちゃんって呼ぶから
私普通にもたいちゃんって呼んじゃってますけど!(ぇ)

ワタワタッ。

渉ーーーー!



地震は震度2でした。
周りの地域は1なのになんで此処は2?
マジで不思議な地域です。


 » comment:0   » trackback:0  » top

色づけずに世界を描いた 君を書く絵の具だけ残して
10'18(独り言*)
青春アミーゴ。


わーたーるいなーーーーい


録画したのを見ててわたきゅん居なくて、
「渉居ないんじゃーーん!てへっ!」って感じにペチッと頭を叩いてました(ぇ)
自分マジあほっぽーいね。ケラ。

って・・・いやいやいや!
何で渉くんだけ居ないんですか?!
朝友達にみっくん居た~♡とか聞いたから超期待してたのに、
センターにいらっしゃるみっくんばっかに目がいく・・・ッ!
・・・な、涙出るよ・・・(ノд`)゚・。.・゚
簿記テストめっちゃ頑張ったのにね。
多分全部は正解じゃないけど、
ちゃんと頑張ったってことが嬉しいのだ゚+*゚・。.+*゚・。.+*゚
ほら。やれば出来る子なんですよ。(*´ー`)ケラ


萌えーーーるゴミ拾い。

なんじゃそりゃってね。
今日はあいさつ運動+お昼休みにゴミ拾いだったの。
それで燃えるゴミのことをずっと「萌えーるゴミ」って言って遊んでた(ノ∀`*)←アホい

今日は1リットルの涙だね。
皆さんは亜也や亮ちゃんの担任の先生をどう思いましたか?(笑)
す・て・き
とか思ってる人多かったら嬉しいね(人´∀`)゚+*.。.+*゚*+゚・。.(お前アホだ)
あぁーでも、ペン字の宿題終わってないよー
録画して音声だけ聞いてペン字やる?そーしようかな?
あーしげさん愛してるー
今日も頭が暴走してて友達が喜んでたよ!!
色んな意味で嬉しいね。


ドリボ、本気で悩む
NEWS魂行きたいけどキスマイ2がぁ



 » comment:1   » trackback:0  » top

横尾でかうんとだうんー!
10'17(独り言*)
隣のクラスのキンキ好きな子が年末のコンサートに行くとか言ってたので、
とりあえず対抗意識をむき出して(ぇ)、
私は横尾でかうんとだうんーーー!ってずっと言ってました(意味不明)
良いよねー渉で年越し。横尾でカウントダウンしたいよぉー


明日は簿記のテストですけどー?
大丈夫ですかー?


何て自問自答してみたり(*´ー`)
ぶっちゃけなくても全然だいじょばないから。ケラ。
友達は全部暗記するって言ってたけど、私は絶対無理
なので今日は11時前くらいまでお勉強しますだ!(早っ)
だってねー明日あいさつ運動あって電車6時のだからさ・・・
これだから田舎住みは困るんだよ(苦笑)

もーーーいやーーーー!

あ、ダメだ。弱気は厳禁だね。
昨日の渉見て何でも頑張んなきゃって決めましたから。
とりあえず簿記は泣かないように頑張る!(ぇ)
この前と同じことになるのは避けたいので頑張るもーーーん。
少クラのわたきゅんにいっぱい元気貰いましたので(*ノ∀`*)

そういえばしげさんの指ってほんとにキレイだっけよ+*゚・。.+*゚・。+*
その場のノリでダウンロードしたiモーションでそのキレイさが分かる!
もーガクガクですよ!
そんなこと言っても渉の方に心が向いてるくせに・・・
苦笑だわ。

よーし。簿記の勉強してさっさと眠りますだー!
目指せ満点取り放題♪(はぁ?)




んだぁ!

キスマイ2ってドリボに出るんですよね・・・?

えぇーーーー


あ。荒野のメガロポリスのときのわたきゅんの衣装が死ぬほどすきだよ。
黒タンクの上に白のシャツ着てジャケット・・・ッ!
あーあの人になら殺されても良いよ。にゃ(痛)

 » comment:0   » trackback:0  » top

キラキラしてる 素直な心気づいたよ
10'16(Kis-My-Ft.*)
わたるのばかぁーーーー(*ノд`) 


ちょっと小声ちっくに発言。
少クラの感想を言うとこうなるんだよ!!
渉は何も悪くない、悪くないよね。悪くない。
けどあの不意打ちにはやられたぁー素で床に倒れこみました(マジで)

そして気付いたら泣いてたとか・・・!

Secret~のスーツ姿とか、
フリーズの黒タンクにぎゃッと心臓が浮いて(ぇ)
ゆるーくでもちゃんと踊ってる渉を1回で発見できて感激+*゚・.+*゚
(いつも5~6回、または教えてもらわないと分からない・・・)
黒タンクにはどーしてあんなにも萌えちゃうのかなっ(ガクガクッ)
渉のウエストらいんがたまらなく好きなんですけどぉぉぉぉぉ!
荒野のメガロポリスにたいぴーのソロあったんですか?!
そしたらみっくん!
じゃぁじゃぁ・・・!!!(期待)
あ、きょんとか・・・(´ー`)ぇ
良いよ、全然。きょんとわたるん大好きだもん(*´艸`)
それにしてもたいぴー歌じょーずだね!!みっくんより好きかもー(ぇ)
っていうか弟組たちをさもっと前に出して映してあげれば良いのにね・・・
んで太陽がいっぱい。・・・たいぴーがいっぱい・・・(ちょっとした勘違い)
ローラーで滑ってるよー。
渉さんがローラーで滑ってるよ!
そして問題のえんでぃんぐ。
あれってさ、完全なる不意打ち攻撃ですよね・・・(ガクッ)
絶対映らないと思ってたのにいきなり渉のアップきたぁ!!
ま、此処の反応は↑に書いてある通りで、荒野~の時点で泣いてはいましたけど。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ指超きれぇーーーー!
指キレイ!めっちゃ笑顔で八重歯ちらりどころじゃなぁぁぁぁぁい!


その涙がムカつく~に変わった瞬間はみっくんのあっぷでした(笑)
笑いながら何で映ってんの!!とか言っちゃったよ!!
あれもある意味不意打ちだよね?
しかも笑顔+*゚+*.。.・゚+*.。.+*
北山担さまもさぞやられたことでしょうね。ケラケラ。
寝る前にもー50回くらい見なきゃね!(ぇ)
見ないにしてもその勢いは忘れちゃいけません。
好きです、横尾さん。
しげさん一瞬にしてふっとんだよ(申し訳ない)
嫌なことあっても頑張ってきてよかった。
きっと渉がもーっちょっと頑張れば?って言ってくれたんだと・・・勝手に思ってる(笑)
きもくても良い。
自分の勝手な妄想でも良い。
頑張ってこれて良かったって思えるから
明日も頑張ろう。逃げないで頑張ろう。


渉ありがーーーと!

 » comment:0   » trackback:0  » top

僕だけの花 季節はずれに咲いたらいいな
10'15(独り言*)
最近疲れてるのかな?
土曜日だってのに携帯のアラーム聞いた瞬間、学校行かなきゃっ・・・ってさ(笑)
アホかよ。
普通に携帯鳴ってのも8時過ぎだし!
あとは少クラは今月分は先週で終わりだと思ってたよ(ぇ)
あれ?明日って少クラ!?みたいな(笑)
自分マジでやばいよ。物忘れとかも半端ない・・・
永遠の18才とか言ってる場合じゃないね、真面目に(…)

このアンパンマン見て下さい♡

200510142213000.jpg

僕の顔をおたべよ(^∀^)
って言ってるシーン(?)の指人形なんですの!!(笑)
超面白くないですか?『おたべよ!』ですよ?
・・・おたべって・・・アナタ・・・(笑)
これで良い人ぶって(ヲイ)顔あげたりするから、
『顔をあげて力がでない~・・・(x_x)』とかなっちゃうんだよ!!
もっと計画性を持って行動して欲しいですよね。正義の味方なんだし(お前は何様だ)
本当はバイキンマンだけ買おうと思ってたんだけど、
このアンパンマンを発見しちゃったら買わずには居られない(*´艸`)
学校行って友達に見せて爆笑してました。ケラ。
しかも、これ彼が手で持ってる分を頭に返すと量が合ってなくて面白い!!
ちなみに私はアンパンマンの鼻が食べたい派です♪
光沢があっておいしそー

夜は何しようかなー宿題やっちゃう?
やっちゃうよ、ばかやろう(@やすけん)
あれ。ばかやろうってカタカナでしたっけか?それとも漢字?
・・・違ってたら本気でごめん!>>国民の方へ
フェルトペンも新しく買ったし勉強出来たらしますだ。
簿記もやろうっと。
授業中にFFやってる場合じゃないってねーーーー?(はい)
あ、野ブタ。だね!
多分・・・見ないかな(苦笑)
別に嫌とかじゃなくて、9時過ぎるとテレビを見るのが苦痛だったりしてね・・・(*ノд`)
最近友達の間で絆が超流行ってるヾ(o´∀`o)ノ
絆が聴きたいがために青春アミーゴ予約してましたっけ(笑)
予約が恥ずかしかったとか言ってたにゃ。ケラ。


明日も早起き頑張りますっ!!

 » comment:2   » trackback:0  » top

舞いあがって想いも投げたら 憂い消えた
10'14(独り言*)
どーもーこんばんわ。
マジレンのメルマガを読んで興奮しまくりのまきです(ぇ)
やっばーーーい。日曜日マジでやばーーーーい!
ウルザードやっばーーい!(ウザイ)


最悪なことに来週簿記のテストらしー
えぇって言わないでね?って先生が言ってましたけど、
驚くよりムカついた(笑)
しかもその日はあいさつ運動というものがあるがために、
6時電車で学校に行くとかー!超だるいっ!
仕方ないからこの休みで超勉強しますけどっ!
・・・この前のようなことにならないよーにね(苦笑)


携帯を変えてから初めてストラップを付けました(*ノ∀`*)→コレ
友達にはまたかよーーー!って言われたけど、本気で嬉しいのよ!!
ずっとコイツが欲しかったんだよね。ケラ。
おかぁーさん当ててくれてありがと♡

やっとこさ青い封筒さま着た!マジ遅いっ!(笑)
継続ささってないかと思って焦ったよー(´ー`)
けど良かった良かったー。

 » comment:1   » trackback:0  » top

サヨナラをたくさん思い出して ふいに浮かぶメロディー
10'13(独り言*)
青春したい!!

これが明日からの私と長根のテーマだからヾ(´∀`*)ケラ
制服が着たい!とか無理なことは言わないので、
せめて青春には参加させて下さい(意味不明)
でもってさー男の子はやっぱやっぱ学ランだよね。
絶対そう思うんだよね。


今日、前に隣の席だったSちゃんが学校に来ました。
あ、私の学科は早期出社制度ってのがあって、
内定決まるともう実習ってことで働きに行くのね。
Sちゃんは7月頃から行ってて今日は登校日らしく来てました♪
それでそれでねー(*´∀`)
やっぱSちゃん翼魂行ったんだって!
振り込んだとは聞いてたけど、
働いてるし行ってないのかなと思ってメールもしてなかったんだけど・・・ふふふ。
もー感想いっぱい聞いちゃったよぉ!!
しかも第一声で『武内君と加藤君カッコイイねー!!』って!!
もー嬉しすぎて泣くかと思った(ぇ)
だってクラスの子にゆっくんを認めてもらったことないだもんー。しくしく。
ゆきひろさまは男前だよね!>>Sちゃん
Sちゃんマジで最高だよ+*゚・。.+*゚・。.+*
出来れば働きに行かないで学校に居て欲しいよーーーー(無茶いうな)
Jr.の中では武ちょんとゆきひろさまが好きになったって。ケラ。
幸宏さまの時代到来だよねー(私のクラスで)
認めろ、長根。
来月来たときもいっぱいヲタ話しよーしよー(*´艸`)


未だに青い封筒が来ないんだけど・・・嫌がらせ開始?(違)
あれーちゃんと継続したはずなのに(´ー`)

どーしよ!

って悩むこともないけどさ(笑)


あああああっ!
来月の少クラでキスマイ?元4人だけ?喋ったとか!?
どーーーもありがとございます、渉さん(にやっ)
毎回こーゆことがある度に生きてて良かったなって思うの。
ちゃっちーことにも幸せを感じるとか・・・良いよね。はっぴー。
元キスマイめんばーでパズル?
・・・ごめんね。マジで嬉しいの。
 

今日はさっさと寝る。
超眠いもん。
不思議なことに行きも帰りの電車で寝てたっけ。
手に携帯持ってたけど落としそうな勢いだったもの。おほほ。

 » comment:1   » trackback:0  » top

とても輝いて見える空を錆びたブランコこいで仰ぐ
10'12(独り言*)
ぶっちくーーーーん!
誕生日おめでとーヾ(o´∀`o)ノ゚+*.。.+*゚・。.+*

あぁー初めて『ぶっちくん』って呼んだかも・・・(笑)
いつもはササブチさんだったもんね!
一体何歳になったのか分からないけど(ぇ)おめでと!


今日は授業以外で頑張りましたよ(*ノ∀`*)
長根に言われたようにずっと小説書いてた。
エクセルの時間は普通に打ってたからねー!
いっそのこと印刷してしまいたかったのだけど・・・絶対バレたら殺されるΣ(゚∀゚)
うちの学校のパソコンね、超たっかいソフトが入ってるの。
高さはべらぼーらしよ。ケラ。
だからね余計なことして壊すと大変大変。
・・・弁償だよ?有り得ませんよ、マジで(*´д`)


あー青い封筒さんが来ないよーーーー
岩手だからってバカにされてんのかな?違う?(違います)
行ければ良いなぁって思ってます。
多分振り込みはするよ。
友達も同じ日に関東行くらしいし。目的は別だけど(´∀`*)


1リットルの涙見ました。

結構ウルウルな感じですけど・・・この先大丈夫かな(笑)
しげさん(佐藤重幸 担任兼バスケ部顧問役)が出てきた瞬間はしげさん過ぎて笑ったよ(*´ー`)
それがしげさんなんだって。
でも、ぶっちゃけそれは今の私には納得出来ないです。
そういう演技が求められてるのも・・・
分かんないやー・・・(苦笑)
それでまた、切なさを感じて鬱々してるワケですが
も、良いや
しげさんのことでは悩まないよ。
痛くなる一方だよ・・・orz
あ、沢尻さんが思いのほか可愛くて困ったよ!(ぇ)
あこちゃんはあんなこと言ってるけど、本当は心の優しい子なんだよ(*´∀`*)

コメント返信♪
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

めっちゃ眠い。
10'12(独り言*)
昨日?っていうか今日か?
また、FFやって寝たのが1時過ぎー。
自分マジで意味分かんないや(笑)
携帯の充電もなくなるくらいやってるとかどーなのかしら(*´ー`)
あーペン字テストだよ!筆順のー!
連休中にひらがなの練習しとけとか言われたけど、全くしてないとか!!
電車で寝なきゃー目が寝てるよ・・・


でも今日はエクセルあるから楽にやる、うん(*ノд`*)
本気でやると真面目にやられるっ。

NEWSコンの話を友達にしてみよーーーーーーー

 » comment:1   » trackback:0  » top

確かな光に伸ばした手は未来まで届くはず
10'11(独り言*)
リーダーじゃないけどマジで時間がないっ!

最近携帯ゲームのFFにハマってさ(*´ー`)
簿記の時間は暇さえあればやってます(ヲイ)
お風呂から上がってさっきもそればっか・・・
今日は時間がないというのにしっかりして、自分!!

あ、言い忘れないうちに。
森崎さん(リーダー)結婚おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ+*゚・。.+*゚・。.+*゚
友達からメールもらったときに、
自分の目で確かめようと思っても日記に飛びました(笑)
まっマジでしたね!!
昨日は自分の中でリーダーDayだったのかもしれません。
もうやめぇ!ってほどつぼみ聴いてましたよ。
そして弾いてました。
リーダーなら幸せな家庭を作っていくと思ってます。
何よりも大きい声で笑いのたえない家庭だよね、きっと(笑)
どうか末永くお幸せにー(´艸`o)


NEWSコン決まったようで。
ふーーーーぅ。
行きたい!!
っていうか、亮ちゃんのソロコンって・・・?(笑)
いつもながら面白いこと考えちゃう人だよね、あの人って。
あぁーでも行きたい!!マジで!!


もう少しで1リットルの涙始まるよ(´∀`)ノ
亮ちゃんはもちろんだけど、皆ぁーーーーしげさん!
佐藤重幸にご注目あれ~♪
良い演技してくれるよー超素直な演技する
初の全国区だよっ(*´艸`)
そんな彼も忘れずに見てくれると嬉しいです。

 » comment:0   » trackback:0  » top

痛みにだけ僕は素直になってる
10'10(独り言*)
昨日はいっぱい寝たから超元気だよヾ(o´∀`o)ノ


とりあえず起きたらすぐ見てなかった少クラ見たよー!
何が良かったって渉が可愛いんだよ。
そして幸宏さまが男前だったんだよ。
OPで渉があんま踊れてなかった気がしたんだけど・・・
最後にばーん(?)ってやってるのが可愛くて困ったよ(ぇ)
片想いメドレーのときに北山さん飛んできませんでしたか!?
見間違えたかな?(笑)
8人で踊ってるの見るとあぁーこの子達8人なんだって実感するよ。
って今さらかよ!!とか思わないで下さいね。
赤西君が歌ってるときに渉だけちゃんと映ってなくないですか!?
ちょっとー映してよ、あの子も!!(笑)
このときの衣装好きー(*´艸`)
黒タンクのウエストラインがたまりません♡(…)
Juliaはマイク持ってるよーヽ(゚∀゚)ノ
しかもたいぴーとみっくん前前前っ!!
次はきょんと渉が前ね。約束ね!(誰と?)
まー後ろで藤家くんと絡んでるのも好きだけど♡
翼君のはマジでカッコイイ
Get Downが最強でした+*゚・。.+*゚・。+*・。.。+*

ローラー乗ったり最後に玉ちゃんと映っちゃったりーもーわーたーる!(ぇ)

来週はもっと目立つっけか?
楽しみ楽しみ。
NACSのは早送りばっかしててちゃんと見てない。
だってしげさんのコメントしか見てないもん(ヲイ)
でも、副社が映ってるとこは全部見た(ノ∀`)ノ
すごいキレイで可愛い人で小橋さん負けてる!(爆)

あぁーマジで似非人間だね。ぎゃ。


あ、もしかしなくても明日から1・リ・ッ・ト・ル・の・涙だね
普通に忘れてたよ(ヲイ)
内容も気になりますが、
しげさんがどのように絡んでくるのかが楽しみです。


写真日記あっぷしたよ♪

 » comment:0   » trackback:0  » top

ぎぶみーはいてーーーん!!
10'09(独り言*)
人間寝てないとマジでおかしくなれるよねヾ(*´∀`)ノケラケラ
どーも。よこおわたるがだぁぁぁーーーいすきなまきです。
ゆきひろさまもすきだよ。にゃ。
3時間しか寝てないため、
妙にテンションが高くてごめんなさい。
昨日は長根の家(実家の方)に行って飲んでました。てへっ(ノ∀`*)(…)
超ハイペースで飲んでたよん。
長根さんのおにーさんの友達とかも飲んでてすんげぇー面白かった!
でも、1番面白かったのは長根のお母さん。
悪いけど会話聞いてるだけで超うけて大変だったよ(´∀`)
今度飲むときはお互いぶっ壊れようねー(笑)
頭はふらふらになるけど、
意識は普通にあるから自分の喋ってること覚えてるの+*゚・。.+*゚・。.+*
まだまだ余裕なんだろーね。

今日は少クラだったね(・∀・)ノシ
すっかり忘れてたなんてことは絶対ないよー?(ぇ)
ビデヲにはしっかり録れてるから(?)あとでゆっくり見ますだ。
どんな感じなのかなー渉きゅんは素敵かなぁ(*´艸`)
キスマイ2はしゃかりきに頑張ってたかにゃ!?
めっちゃどきどき。わくわく。きゅんきゅん。
大泉さん特集っていうかTEAM-NACS特集の番組もまだちゃんと見てないんだよね。
見てないけどしげさんは素敵だったの。
『LOOSER』の辺りだったから髪が短いの!
あぁー萌え!(笑)
それも見なきゃだし。
あ、マジレンは長根んちで一緒に見たから大丈夫っすヾ(o´∀`o)ノ

多分この調子でいくともう寝るね(現在7時20分)
明日見よう。うん、明日明日。
すてきなわたるとかきょんちゃんとかたいちゃんみっくん、
たまちゃんみやたくんせんがくんにかどーくんをみようみよ。

・・・自分本気大丈夫かな(笑)

こめんとれすはあしたするね。
それでわみなさんいいゆめをみてください(破壊)
おやすみなさいー

 » comment:0   » trackback:0  » top

なんでまた泣いているんだろう?
10'07(ヲタネタ*)
ヲタ誌買ったよー!

今日1日そればっか考えて授業受けてたよ(*´ー`)ケラケラ
この簿記が終われば・・・!簿記が終われば駅の本屋さんに直行して

ゆきひろっーーーー!!

・・・ふふふ。
ゆっくんのこと考えただけで、
簿記のドリルがはかどるはかどるっ!(…)
授業終わったら即駅にGOぉぉぉぉ
そしたら女子高校生の大群がヲタ誌立ち読みー・・・
ぶっちゃけ邪魔っ。
しかもNEWSとか好きらしく
「NEWS載ってるよーーー♡♡♡」

「・・・そりゃーーーね!」(私)

つーかどいてマジで!
私と幸宏さまの間を邪魔しないでください(ウザイ)


3誌の感想はわ、わたっ・・・わたるっ渉っ!

髪の色がちょっと好きな色になっていて胸がどきどきです(*´艸`)
基本は黒髪えりあし長め派です。
今回のお気に入りはW誌だにゃ。
たいちゃんもカッコイイしきょんちゃん髪切ったー!萌え!(ぇ)
北山氏また髪型変えたね(ノ∀`)ノ゚+*.。.+*゚・.。.+*゚
黒いのも好きよ。
千賀くんを不覚にもカッコイイとか思ったとか内緒ね?(待て)
そっかぁ玉ちゃんって面白い子なんだね!!
・・・すべりの宮田っ・・・(笑)
どんだけで寒いのかが気になってしゃーないよ(*´∀`)
今回はどれも良いね。
P誌はたいちゃんほっそいよ!スタイル超抜群じゃん!!
あぁぁぁYちゃんに見せてあげたいよ!見て!たいちゃんっ!(意味不明)

そして忘れてないよ!
ゆきひろさまぁ
結構あの顔見ただけでやられちゃうんですけど・・・っ。
友達に見せたら「うーん・・・」ってさ。
超男前じゃん!
思わずまいまいにメール送ったもん(迷惑)
そのメールの意味は改めて頂戴って催促メール・・・(笑)
教習所に通ってるんだね。
そっか、アナタは私より普通に年下でしたね!


こうやって8人でもっともーーっと売り出してほしいね。

寝る前にまた読むよ。
コンレポにも映り込みいっぱいだしね(´艸`o)

映り込みといえば、
W誌の1リットルの涙の撮影レポにちゃっかりしげさんが載ってたのっ!
マジでちゃっかり!
しかも亜也に対して微妙な態度とってるやつ!(爆笑)
もっと良いのあったでしょ?
D誌は相関図にちゃんと載ってましたよ♡
興味のあるかたはぜひぜひ見てみて下さいね+*゚・。.+*゚・。.+*

 » comment:2   » trackback:0  » top

そこから...ねぇ、まだ僕の事が君に見えていますか?
10'06(ヲタネタ*)
昨日いっぱい寝て元気なまきです(*´∀`)シ゚・。.。+*゚・。.+*
7時半とかに寝たからね。
そのせいで夜中に目が覚めて寝れなくなって困ったよーケラケラ。
頭痛ってほんと嫌。
吐気もあるし頭ガンガンだし(*´ー`)
私の場合はメガネが合ってないってのもありそうだよ。
メガネかけてるとマジでツライの。
だけど、外すと何も見えないとか・・・しかも1番前の席なくせして見えないとか(゚∀゚)!
今さらだけど、目が良くなりたいよー!神さまぁーーー!(…)


明日は3誌の発売日っ♪
学校帰りに本屋さんに行ってー電車で鑑賞っす!それが幸せっす!トドロキっす!(…)
っても最近は嫌いな1年が目の前に座るから読めないかもー(´З`)
まー家でゆっくり読むのも全然良いんだけどね♡

ゆ・き・ひ・ろ・さ・まっ

君に会える(雑誌で)だけでもう十分だよ(ノ∀`*)
そして渉しゃーーーん!
たいちゃん!たいちゃーーーーーん!(破壊)
わたるさんはどんなに素敵なことを言って下さるのでしょうか!
それも楽しみで仕方にゃいよ。

そろそろ10月も終わるねー(ぇ)
次のリニュを考えているんだけどーやっぱきょんちゃんでいきますかぁ?
そうだよね。きょんちゃんだよね(´∀`*)
何にせようちじゃ加工出来ないので、
来週あたりに長根さんちに行ってくるよ!
そんで一緒に裏日記のリニュ素材も作ってくるんだぁーい♡

ねぇ?
お風呂に入ってやぁ!って感じのしげさん。
でも私的にそれはやぁ!じゃなくて『おいで』の合図なんだよーーー♡
これ友達に言ったらかなりの勢いで引かれたよ(当たり前やん)

1リットルの涙まであと少し!
あと少しでしげさんにも亮ちゃんにも会えるよーーー(*´艸`)
ドラマは全然本と違うっぽーいけど、
絶対毎回感動して涙涙涙・・・だと思ってるよ・。゚・(pд`q)゚・。.・(今から泣くのか)
しげさんの役は事なかれ主義なんだよね?
どーなの、そういう先生っ(゚∀゚)!?
実際いたらいややなぁー。ケラケラ。



携帯に顔文字たくさん入れて寝ますだ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

ねじまがったじぶんのかんじょう
10'06(独り言*)
おはようございますだ。

昨日はエクセルのせいで(?)頭痛くなって、それからずっと死んでました。
最後の授業なんか1番前の席で堂々と爆睡デスヨ!?
帰りの電車はテンションがおかしくて、
友達にずっとちょっかい出すという感じで酔っ払いですか!?みたいな(´ー`)


絶対エクセルの授業なんて真面目にやらないもん!

ソリティアなんて絶対やらないもん!(笑)


あぁー寝すぎて体が痛いっ。

今日も学校かぁー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

ねじがまわりだして とてもなきたくなる
10'04(独り言*)
大泉さんを見逃したぁ・・・_│ ̄│○
絶対真ん中らへんで登場すると思ってたんだけど、
普通に最初だったとかで。
知らないよっ!(笑)
せっかくRちゃんからメール貰ったのにーーーー。ごめんね。


携帯買いました(*´∀`)
しかも幸いなことに電話帳しっかり残ってたよー+*゚・。.+*゚.。.+*
マジで良かった!


あーたいちゃんたいちゃんたいちゃん!!
全然興奮おさまらないつーの!!(笑)


こんなんだから松方弘樹が夢に出てくるんだよ(…)

 » comment:0   » trackback:0  » top

メロディーをなぞる僕を置いて 音もなく飛んでいく
10'03(独り言*)
た、助けてくださいっ!!

携帯がぶっ壊れました。
朝起きたら小窓(…)の画面が歪んでてマジで焦った(゚∀゚)

もうーいーやぁーーーーー。

この携帯素で気に入ってたのに・・・.・゚。・(pд`q)゚・。.・
しかも聞いて!(ぇ)
データーを全部SDに移してたつもりだったのに、
電話帳が1つも入ってないの!!

何でー?そこまで壊れてたワケデスカー。

もう嫌ですがーーーー(破壊)


ってことで買い替えるっぽい。
けど安いやつだって(しくしく)
我が家にはFOMA制度がないらしいよ(*´ー`)
・・・別にいいんだけどさ、何が楽しくて古い機種買わなきゃいけないんだろうか(本音)



携帯のバカヤローーーー!



ふんっ。


っていうか、もう嫌すぎて涙出るわ(苦笑)


* * *


親との協議の結果?多分FOMA買ってもらえるぽーい(*´艸`)
でも、間違ってはいけないのはパケ放題ではないってとこ
良いの良いの。ムーバは気に入った機種がないもん。
ということで、
明日までメール返せないので送ってくれてる方ごめんなさい!!(汗)
あと、アド消えたので聞きに参るので・・・!


今日は衝撃的なことを知っちゃいましたっ∑(゚∀゚)
内容は言えないつーか凄すぎてぎゃー!って感じなんだよ!!(は)
話聞いた瞬間、びっくりしすぎて教室から飛び出しちゃったYO!
ほんとほんと凄い!凄すぎて胸がいっぱいになる!
そのせいで昼ごはんの時間ずっとニヤニヤしてて気持ちが悪い人になってました(…)



横尾渉が好きなんでしょ!?



何で知ってんのぉ!?(驚)




たいぴーすごい!

たいちゃんって呼ばせてください(土下座)



どーしよ。ドキドキして眠れないよ。
たいちゃん!



衝撃あんどショック!

元木が引退するとか・・・マジっすか!?
いやいやいやかなり好きなんですけど!?

 » comment:0   » trackback:0  » top

