Calendar
« 08 | 2005/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
11月7日はしげさんの誕生日だよ。 11月18日はきょんの誕生日だよ。
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

腐乱した雲が流れた 僕はひとり思慮の森
09'30(独り言*)
やったーーーー(*´∀`)
明日から休みだよ。
今日の簿記頑張ったかいがございました。
なので超寝よう。


携帯止まったよ+*゚・。.・゚+*.・.*

全然嬉しくないけどね!(笑)
でも大丈夫。
もう10月だから!
あと4時間くらいでリセットささるもん。
今月も頑張りました!



全然ヲタネタないー。
最近飢えてるよ、色々とね。


裏でしげさんBDリニュするよ(*´艸`)
超頑張りますだー

 » comment:0   » trackback:0  » top

9月が終わるー
09'29(独り言*)
さっきまでパソコンっていうか、
ネット接続がおかしくて親とケンカしてました(*´ー`)
親のパソコンだってのは分かってるよ。
分かってるけどおかしくするならいじらないでよ・・・(本音)
どーせ私には知識がありません。
なので直せないって!
そしたらそんなん本読めば分かるでしょ?って・・・
じゃぁアナタがやって下さいよ(゚∀゚)!!
何でもかんでも私に押し付けやがってっ・・・(ブツブツ)
そりゃーね、使ってるのは大半私さ(偉そう)
けどーーーーームカツク!!!(笑)
大丈夫。まだ笑っていられるから怒ってないね、自分(´∀`*)


隣の席のRちゃんが最高に面白い+*゚・。.。+*・。.。+*゚
Rちゃんがコントのようなことをしてくれてマジで笑った!
あれはテコの原理が働いてたんだね?ケラケラ。
ついでに私が1年間一緒にご飯食べてる子のアドレスを知らないってことにかなりびっくりしていた(笑)
マジレンについても普通に語れるようになったし(*´艸`)

あ、ついでに担任がまだ魁君と結婚するって言ったの覚えてやがったっ!(ぇ)
しかも私の好きさにちょっと呆れてたっぽいー。
知ってます。
マジレンジャーショーのレッドの中身は偽者だって・・・!!
そんくらい知ってるよーでも大好きだから見にいっちゃうんだよ(ノ∀`)ノ
何かやばいっけ。
隣のクラスの担任にはかなり引かれてる感あり♪


よーし。
昨日から書き始めた小説書きますだ。
簿記の時間に書こうと思ったんだけど、
あまりに充実しすぎてて書けなかったんだよー
もう簿記嫌だよ(ぇ)
でもなー渉さん持ってるんだしねー負けられないよね?(ソコデスカ)


んだ!(ぇ)

ミンテレ録れてなかったの!!
超びっくりしたよー(;´д`)
でも、キスマイ2は出てなかったらしーので安心。


 » comment:0   » trackback:0  » top

初めて君と遊んだ 砂場でお城を作ったね
09'28(独り言*)
今日の笑い話は納豆キムチラーメン+*.。.*+゚・。.。*+゚

簿記の先生がオススメしたので友達が食べに行ったっけ(笑)
私は早く帰りたいからごめんねって謝って帰宅。
相撲取りキャラで注文したのかマジで気になる∑(゚∀゚)
超笑ったよ!あの声でラーメン注文したら絶対大盛りでくるから!!(笑)
もうダメ。あの子面白い!!
明日隣の席のRちゃんとアド聞くんだ~(*´艸`)
1年越しの奇跡だよー。


ネタないよー。
どうにもこうにも頭の中がおかしいよ(知ってます)
携帯の待受は渉と宮田君。M誌のやつ。
自分で撮ったから画質悪いんだけど2人とも超可愛いの♡
あ。ミンテレ最終回なんですって!?
全然知りませんでしたよー。
とりあえず録画してあとでゆっくり見ますだ。

レイザーラモンだ!
この人超面白い(笑)



最近は坊くんよりみくてぃ派です。

以下コメント返信。
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを
09'27(独り言*)
な、何でだろう・・・!
どうして私はNHK何か見てるのかしら(笑)
歌謡曲ショー?
愛はこぼれだすとどーにも止まらないらしーよ?
良いねー司会者さん!(笑)
ついでにこれは前川清?
ってもーどうでも良いわ!!(笑)


今日はマジで凹んだよー
簿記の中間テストがマジで最悪だったよ(*´ー`)
いちお勉強してったのに何でかな・・・
問題集のやつそのまま出してくれたはずなのにっ!!
あぁーしかも返された答案見たらめっちゃ初歩的ミス∑(゚∀゚)
もう自分愚かだよ(…)
愚かすぎてババロア食うの忘れてたし。
受かりたい!学校行ってるんだから3級とりたいよー
よし!頑張れ自分!(寂しい)
今度のテストは100点とって先生からチョコ貰う(目標)
あ、何か100点の人には先生がチョコをあげてました。
ふぅ~・・・始めっからくれるの知ってたら頑張ったのに(違)


今日も胃が痛い。
あ、薬飲んでないわ。そりゃーねぇ・・・



HAPPY BIRTHDAY 小橋さん♪

 » comment:1   » trackback:0  » top

暇を見つけてみました。
09'26(独り言*)
ちょー急いで色んなことしたら終わっちゃいました(*´∀`)
頑張ったよー
頑張ったから超胃が痛い・・・
親に「その歳で胃やられてどーする!」って怒られたよ。
そんなね?好きで壊してるわけじゃない・・・ような?
違う。薬を飲まないからダメなんだよ!!(自業自得)

くはぁ~・・・痛い・・・っ(つд`)
このまま寝たら余計痛いんだよね。


ババロアも作りました♪
明日小橋さんの誕生日を祝いながらみんなで食べます(ノ∀`)ノ+*゚・。.。*+゚*+・.
あぁー明日も良い日であれば幸せ。
簿記のテストさえなければ幸せ(…)
さっきテスト範囲やり直したら妙に間違えが増えてて凹んだ。
凹んだし間違えてる理由がいまいち分からないので明日友達に聞こう。
そーいや、
はりきって麒麟を見にいった日にナイトメアが来てたみたい(゚∀゚)
もう雑誌見て凹んだ。
どーしてあの時期にV系雑誌を買わなかったんだぁーーーーー(絶叫)


マジで胃が痛い!!
助けて下さいーーーー!渉!







ヲタクっぽいメガネに萌えーーーー!!
何か、これで永遠に生きていける気さえしたよ。
ありがとー。

 » comment:0   » trackback:0  » top

卑怯だーーー!
09'26(独り言*)
今日はやることいっぱいあるんで手短に!

これからすること。

・ババロア作る。
・借りたDVDを見る
 ジョーとアッキーの行く末を見る
 しげさんのメガネ姿にきゅんきゅんする(*´艸`)
・簿記のテスト勉強をする
・薬を切り分ける

それでも12時前には寝てやります!!(早寝早起き生活)

今日あった素敵なこと+*゚+.。.+*゚・。.+*

・検査結果がとても良かった(*´∀`)もーすぐ薬卒業ですー
・いっぱいしげさんの写メ見せてもらった♡
・隣の席の子とマジレン話で大盛り上がり!
・小橋さんに手紙を書けた



明日から長根が学校にくるんだ。
一緒にいっぱい勉強しよーね!
       

 » comment:0   » trackback:0  » top

逆らえない時の中で僕が出切る事。
09'25(ヲタネタ*)
書きたいことがありそーでないまきです(*´ー`)ノ

やらなきゃいけないことはたくさんあるの。
火曜日簿記の中間テストですし?
勉強しなきゃ絶対妙な点数取って凹むもんー
自分が悪いのにねー凹むとかなにごとでしょうかー!!
まるで子供のよーなしげさんみたい・・・(*´艸`)←ぇ
いやぁーとにかくパソコン終わったら絶対勉強してやる!
分かんないとこ自力でなくすために頑張るぞ。


亀梨君の金田一少年の事件簿みたよ(´∀`)
私はさっき見たんだけど、
昨日の夜友達(ヲタじゃない子)からメールで、
「脚本が微妙だ」って言われててさー。
だから話面白くないのかなぁって思ってたけど、自分的には面白かったよ♪
作り物だって分かってても吸血鬼の顔見るとびくって(笑)
怖いんですか!?って感じだよね。ケラケラ。
ツキノミチ流れたときに素で胸がきゅんって。
良い曲だよねー大好きだよー
だけど草野君が歌ってるのの方が好きかも(ヲイ)
続編とかあれば良いねー期待してますだぁー!


ついについにきたよー マジレンのパワーアップヴァージョン!!(笑)
あれは有りなのかなーとか思いながら見てたけど、
案の定スノウジェルからパワーを引き出してもらうまでの過程見て、マジ泣きですよ。
兄弟愛最高ですよ!・・・あんま泣かせないでよ!!(勝手に泣いてるんじゃん)
さすが強い・・・強いけど・・・あはは(笑)
来週はリンが出るね♪

写真日記の名前を変えよーと思ってみたけど、
何故か友達の携帯の名前(私が決めた)しか出てこなかった(…)
ちなみに安田さんはそんなに好きじゃないけどね(*´∀`)シ

 » comment:0   » trackback:0  » top

届かないのねえ君の発音はきらきらと。
09'24(独り言*)
あー秋山さんだぁー(*´∀`)シ
しずちゃん可愛い♡
auのCMはかなり私のツボ(笑)
あんなノリのコンビニ店員さんなら楽しくて良いよね♪



今日は暇過ぎて疲れた。
簿記とかやれば良いんだけどね、机の上が汚くてやる気起きないんだよー(片付けろ)
だから朝からずっと意味なくパソコンいじってたよ(*´ー`)ノ
裏日記は昨日リニュしたんだよ。
ハロウィン仕様とか言って昨日変えた!
基本飽きっぽい子だからさー。へへっ。
けど、こっちは多分ハロウィン過ぎるまではこれでいる・・・と思うよね!?(誰に聞いてるのよ)


さっきM誌の渉と宮田君の絵を描いてみた。
自分のダメなとこは輪郭が歪む
人によっては目を描くと別人になる。
まとも?ちゃんと描けない。描くと必ず可愛い系の絵になる。
要は下手なのよ(笑)
もっと上手くなってパソコンでいっぱい描きたいな(人´∀`)
あ。渉と宮田君はもっと上手くなったら写真日記に載せますだぁー。


何年後の話かしらー?(ぇ)




全然ネタがにゃーーーーーい!
時間がぬわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーい!(@リーダー)

今日は金田一少年だね(´∀`)
私は剛君のときのが一番好きだなァー
でも見るよ!
楽しみにしてましたから+*゚+*.。.+*゚+*
・・・そーいや去年は内君がやるとかそんな噂があったよねー(確か)
ま、噂は噂で終わったけど!

亀梨君ズームインに出てたね。
由伸のサイン入りバットを貰っててマジでムカついた(笑)
それは私にくれよ!
由伸好きなんだよ(ノд`)(マジで)

 » comment:1   » trackback:0  » top

お菓子色に見える国へ ゆらゆらと揺れて行け ピエトロの風船
09'23(独り言*)
ピエトロくん可愛いよねー♪
雑誌で見て一目で惚れて即行CD買いに行った中学2年のあの頃・・・(*´ー`)ノ
自分若かったなーよくお金持ってたなー(ぇ)
V系好きもお金がかかってたね!
そーいや未だに雑誌死ぬほどありますだ!
親には捨てろ、姉には売れとか言われますが絶対いや
そろそろまともに海月活動もしてみたいよ。
海月7年生なのに1回もライブに行ったことないとか何事デスカ・・・
けど今の自分は絶対ヲタ魂の方に行きたいんだよね。
渉に会いたいんだよねー渉に。渉に!あの八重歯の渉さんに!!(はいはい)
そーいや10月にCD出すよね。きゃ。マジで楽しみ(*´艸`)
春咲センチメンタルが聴きたいーーーー!
1年のときバロックと一緒に長根に貸したね。
気に入ってくれてマジで嬉しかったにゃ(´∀`*)



やっとこさHEY3見たよ!
エイトのとこも面白かったけど松本伊代もなかなか面白くてヤバかった(笑)
あの時代って(ぇ)あぁーいうのがセクシーなんですか!?
もー腹痛いわ(ノ∀`*)
だってあれ見る前にホワイトさんのメイキング見てたんだもん。
安田さんに感激です+*゚*+.。.+*゚+*
アナタのおかげでマジでキレてるしげさん見れたし、半裸のしげさん見・れ・た(*゚∀゚*)
早く早くドラマ始まれ!!

明日は頑張って7時くらいに起きよ。
起きて長根に天気メールしよ。
お仕事頑張れと応援しよ。
だから私も頑張ろう!

 » comment:0   » trackback:0  » top

帰ってきた。
09'22(独り言*)
・・・そりゃーね、帰ってくるよね(ぇ)

今度はパソコンからです。
結局長根は学校閉まる時間に出て来ました。
学校に居るの嫌だったから、
雨の降る中川を見に行きました(ぇ)
雨の日に川行くとか超意味不明!
流されてたらマジ笑える!(笑えない)

長根と色々喋れて良かった。
やっぱ悩んでる部分多いみたいで。
一緒に悩んであげれなくてごめんよ。
けど、帰ってきたらまた一緒に勉強しよーね!!
土曜日からまた仕事だけど・・・頑張ってね。
毎日毎日ウザイくらい横尾メール送りますだ!天気メールもするからね。
頑張ろうね!!


全部私信でっす。




あ。今日の衝撃的出来事。

キャラメリーゼに彼女が居るのは知ってた・・・がっ・・・
手を繋いでるとこみてマジ微妙!
セバスチャンが泣くよ!?
王子がこんなに成長してたって!!!(ぇ)
長根的には微笑ましい感じだっってたけど大爆笑したのはこの私です。
どーして私の好きになる人には彼女が居るの!!(…)


M誌買ったよ。

渉と宮田くんが頭くつけてんのマジで可愛い(´艸`o)
可愛すぎる!
私はどーすれば良いの!?!?ってくらい可愛い!
可愛い可愛い可愛い・・・可愛い!!
そしてみっくんがあの位置にいらっしゃるのは何かの間違いでは・・・?
君は明らかに土台キャラっしょ!?(待ちなさい)
ま、基本的にきょんが良かったからおっけーです。




HAPPY BIRTHDAY すばるくん

 » comment:0   » trackback:0  » top

暇を持て余し携帯から。
09'22(Kis-My-Ft.*)
いやー雨振りだよー(;´Д`)

気分は下がるし、髪はうねるし最悪だ。

とりあえず今日は遅く帰るので携帯からです。
明日から3連休だぁーい!
マジ休む(笑)
簿記疲れたし~…あ、M誌買って帰らなきゃ+.。.:*・★゜☆・*:.。.+
大好きなわたるくんに久しぶりに会えるって幸せなり(´艸`o)

あぁぁぁ…早く長根来てくれ~…
超暇っ子。
超腹減り。
お疲れっす。

じゃ!グダグダな内容ですが、さようなら(´∀`*)

 » comment:0   » trackback:0  » top

空に消えてく君の顔 もう届かない僕の声
09'21(独り言*)
大変です。

自動ドアに挟まりましたっ!!(っていうかぶつかった?)
人がいっぱい居る中での出来事でマジ恥ずかしかったYO!
しかも痣になってるし(゚∀゚)

あぁーみなしゃんは自動ドアにはお気を付け下さい。

明日の嫌な授業を乗り越えればまた3連休やー(*´∀`)
だから総括も頑張るー簿記もめっちゃ頑張るぜぇー!
これからDVD見なきゃいけないし、
本屋さんに行って参りますだ+*゚.。.・゚*+゚.・。゚
何を買いにって?
ふふふ・・・そんなん聞くんですかぁー?(死ね)
雑誌買うの。
今検索してたらしげさん発見です。
ヤバイです。
上機嫌で自分が半端なく気持ち悪いんですよ!!(分かってるよ)


あー明日はM誌!
渉に会えますね♡

頭の中をちょっと整理しなきゃね。

リンク追加です。
学友のヲタのまい
私が交換日記してる相手ですー(´∀`)

 » comment:0   » trackback:0  » top

桜咲くあの丘で二人は共に眠っていた
09'20(独り言*)
ぬわぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!(@リーダー)



友達のバイト先に行ってしげ写真集(違)を返しに行ったら、
アイスをオマケして貰っちゃったよ(*´∀`)
ありがとー!美味しかったよ!(>>私信)

HEY!3まだちゃんと見てないよーーー!
姉が地味にハマってたらしく貸したんだよ。
そしたらアイツ友達と出掛けやがった(゚∀゚)
せめて置いてって・・・
朝見たのは小力さんのパラパラを亮ちゃんだけは踊れてないとこ(笑)
ちょーウケる!
知らないって言う亮ちゃんが可愛いかった(*´艸`)
そして踊ってるたっちょんにきゅんってなった!
丸ちゃんもアホなことしてて面白かったにゃ(ヲイ)
関根さんのとこ飛ばしちゃったから早くみたいのによぉーーー
また朝見ますかー。


朝翼魂のことやってたね+*゚・。.。*+゚・。.゚☆
必死になってゆっくん探してましたけど?何か?
武内君だと思って「たけうーーーちくん!?」とか言ってたら、
幸宏さまでした(´艸`o)
江田君大丈夫かな!?!?
怪我とか・・・心配だよー.。・゚(pд`q)・。.゚・
早く元気になって私をときめかせて下さい(ぇ)


コメントへんしん↓
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

永久に一緒だよねとゆびきりして眠っていた
09'19(独り言*)
麒麟見てきたよん。
素敵声の川島さんの「麒麟です」を生で聴けたぁ!
それだけで結構満足だったけど、
1列目の端っこで田村さんサイドだったからめっちゃ幸せだった+*゚☆゚*+.。.*+゚・
これがNACSの舞台だったら・・・とか妄想とか(笑)
近すぎて田村さんめっちゃ来たよー。
これで川島さんまできたら友達大発狂して壊れてたね、絶対(゚∀゚)
家元のやつ大爆笑だよ!!
そのせいで土曜日に買った指輪をまっぷたつにしたYO!(…)

今日はほんと良い日でした(*´∀`)


HEY!3は明日の朝見る。
・・・もう眠いんだよ・・・(ぇ)
明日から学校とかマジでいや。
3時間目から終わりまで簿記とか・・・嫌がらせデスカ!?
でも今頑張れば22日に長根に会えるからちゃんとしよ。

あ、寝るんじゃなくて本読むよーー。

 » comment:1   » trackback:0  » top

見つめていたい 抱きしめていたい これからも君と夢を見ていたい
09'18(ヲタネタ*)
いきなり江田君ってどーなんですか(゚∀゚)!!
驚きのあまり、うわぁ!!と普通に声を発した私を許してください(…)
いやぁーいつもリアルタイムでは見ないから、
終わったくらいにビデヲを取りに行ったの。
そしたら・・・おばぁーちゃん!!!テレビ消しちゃってるよぉΣ(・д・)!!!
我が家の衛星はワガママなのか?録画してるときにテレビ消すと何も映りません。
何も・・・そう何も・・・
ま、消したのは終わったくらいの時間だったから安心(*´∀`)
あんまし驚かせないで。江田君みて心臓バクバクだしね、うんうん(そこかよ)
お手伝いしてるーゆっくん武内くんーーー♡W幸ーーー♡
ちゃっかり映りこんでる幸宏さん。可愛いねぇーかっこいいねー
そしてたっちょん!しっかりしてよ(笑)
でも見た感じ君は引っかかりそうな雰囲気だったよね。
丸ちゃんの愛の告白見てたら親来たから続きは寝る前にみますだー

何かね何か。
明日が聴こえるを見てたらキスマイで踊ってたのが見たくなった!
あんときの渉がねー踊れててねーびっくりなんだよ!!
でもカッコイイときたよ、横尾さん(*´艸`)


昨日1リットルの涙の本買った。
帰りの電車で読んでたらかなり泣いてた・。・゚(pд`q).・゚。.
寝てる友達の横でずーーっと鼻をすすってたよぉ(苦笑)
苦しいんだよね・・・
病気になる自分に腹が立つし、
親にいっぱい迷惑かけてごめんって思うんだよ。
家に帰ってきてFANTAN聴きながらボロボロぐすんぐすん・・・
亮ちゃんやしげさんはこれを演じるのかって思うと深いなーって。
あぁーーーー体育教師のしげさん(笑)
髪を短くしたしげさん。めっちゃ好青年やん(ノ∀`)ノ
どうなることやらー楽しみやらー


あ。似非魁君見てきたよ(´∀`)
ものすごく後ろでぴょんぴょん跳ねてたよ(笑)
似非魁君はウルザードと闘ってた。
でも1つ不満が。
声が魁君じゃなかったの!!
これって詐欺じゃないですか?(笑)
絶対声は魁くんのままやと思ったのになぁー残念。
さすが似非魁君・・・5人全てが似非マジレンだったよ・・・_| ̄|○
マジレンといえばー!
来週から大変なことになります・・・あれは有りなんですか?(真顔)
い、いや伝説の魔法使いになるのは良いことだよ!最近先生弱いもん(ヲイ)
伝説の魔法使い・・・怖いねー何か(笑)

明日は麒麟見に行ってくるよん。

 » comment:1   » trackback:0  » top

HAPPY BIRTHDAY
09'17(Kis-My-Ft.*)
HAPPY BIRTHDAY

HIROMITSU KITAYAMA




・・・無駄に大きいですか!?(笑)

ってことで、みっくん誕生日おめでと+*.。.*+゚・.。.*+゚
ミラクル起きて12時ぴったんこに目覚めたよぉ!
そっか君はもう20歳なんだね(*´ー`)ノ
ほんとね、何となくだけど、
ローラー隊の中で一番カッコイイとか思ったのみっくんだったよ!!(暴露)
口の形とか?
可愛くないですか?(笑)
不思議だよねー渉はぁ?って今では思う(…)
みっくんとたいぴーは私的にものすごい力を持った人だと思ってる。
人を惹き付ける力はピカイチだよね!!

これからどんどんキスマイ2メンバーにやられて下さいね(*´∀`)
みっくんがそれを軽くかわす姿にちぇっと舌打ちをしつつも、
応援してますだ!!!(意味不明)

全然良い誕生日めっせじゃなくてごめん・・・
けど、
20歳のみっくんにいっぱい幸がありますよーに。



 » comment:0   » trackback:0  » top

妄想 針 尖る月 粘膜な夜に 深い傷跡を
09'16(独り言*)
あかいつきをずっとながめた

それだけでなんでなくんだろう?


明日から3連休だぁーい+*.。.+*゚☆゚*+.。.+*゚

今日は痛い人全開だったよー。
友達は分かってくれてるから良いけど、結構自分でも引けてきゃうから不思議だ(*´ー`)ノ
祭り祭り!CUE祭り!
友達携帯持って大はしゃぎだった!!
来月が死ぬほど待ち遠しい。
早くドラマで活躍してるしげさんを見たいよ(*´艸`)
っていうか、本気で何役なんですか??
教えてくださぁーい(切実)
別に髪切ったのも格好良かったよ!!
めっちゃ好青年って感じまっくすでよぉ!
そして心に決めたよ。
私も来月からCUEの携帯サイトに入る!!
素のしげさんの写真がマジで欲しい・・・。
とりあえず友達の携帯から更新ささったか見て、
良いしげさん写真を厳選してげっとする(ノ∀`)ノ
どーだ!この作戦!(キラリ)
あはは(´∀`*)
これで来月からもメールおんりー生活です。


明日ってエイトの握手会なんだよね?
めっちゃ急(笑)
けど、去年もこの時期にしたねー
っていうか、明日は翼魂初日じゃないですか(゚∀゚)!!
ゆっくんたけくん頑張ってね♡
そしてみっくんの誕生祭!!
良いねー幸せなこと多いいって(*´∀`)
私まで良い気分になれるもん。
そして明日、似非魁君見に行ってきますー!

 » comment:0   » trackback:0  » top

彩冷える時刻に、街並みは美しい。
09'15(独り言*)
裏日記で遊んでたら時間がなくなったよぉ(゚∀゚)
ってことで、手短に。

NEWS結成2周年



少クラ見てから江田君が頭から離れにゃい(素)
意味もなく簿記の教科書に江田~江田・・・江田って書いてるとかマジヤバイ。


 » comment:0   » trackback:0  » top

取り留めのない話で笑い合えたあどけない透明な毎日
09'14(独り言*)
寒いんだか暑いんだか不思議な感じで何着て良いかマジ困るーー(*´д`*)

あっ!

おたんじょーびおめでとー宮田くん!
夜中に目が覚めたときに壁にはってある宮田くん(キスマイ2)に向かっておめでと!って言った。
寝惚けながら誕生日じゃん!って言ってまた寝た(…)
良いなーまだ17歳なんだね~マジで若いから!(笑)
宮田君の笑顔には本気で癒されるよ(*´艸`)
あーローラーに乗って下さい!!
8人で乗って華麗にやちゃおう!!(何を)
そんなこんなでおめでとです。
17歳の宮田くんにいっぱい幸がありますよーに+*.。.*+゚・.。+*゚



テレビジョンを買ったの。
かつんが載ってるから?
のーーー!違いますだ!
10月からのドラマの相関図が見たかったから(´∀`)シ
しげさんが何役で出るのかめっちゃ謎でよー知りたいわけですよ。
でも載ってなかったとか・・・マジ有り得にゃーい!!
ってことはしげさんはそれだけ脇役ッテコトデスカ!?
とりあえず原作本読もうと思いますだー。
あ、今日知ったけど花より男子ってドラマ化するんだね。
しかも松潤(・∀・)シ
おぉー楽しみー!
しかも花沢類が小栗くんなんで安心です(笑)


明日の授業最悪だにゃ。
総括・・・簿記・・・簿記嫌いだってばぁー!!
無視されたから余計嫌い(ぇ)
でも頑張らなきゃ。
そしたら17日はみっくん祭&マジレンジャーショーだし(ノ∀`)ノ
そんでもって三連休だぁーい!


・・・ぇ?
来月の雑誌にゆっくん載るの?


劇団演技者。
草野君としげとまっすーが3人で並んでるのを見て、素で黒っ!!って言いました(ぇ)
手越君は相変わらず不思議な感じだったなー
高校生の頭の中ってあぁいうのなのかな?

 » comment:0   » trackback:0  » top

どんなふうに夜を過ごしても 昇る日は 同じ
09'13(独り言*)
あー最近夜寒いし暗くなるの早いねー
冬って感じだね。でもその前に秋でしょうか。
柿と梨をいっぱい食べたい+*.。.*+゚゜+*.。.*+゚


明日の目標。

①掃除をさっさと終わらせる。
②エクセルの時間有り得ないほどソリティアをやる。
③友達に「最悪」というときは「最も悪い」と言う。
④ペン字の先生には絶対負けない。
⑤常に頭の中にはさとうしげゆき。

特にソリティア頑張ろうっと(*´艸`)
あとはペン字に関しては学校に居るうちの最大の問題。
あの人(先生)の耳を引っぱってやりたいよ(…)
今日は草野君たちのドラマ。あー楽しみ♡
ってもリアルタイムで見る自信はないのでおやすみなさいですが(笑)


今さらだけどしげさんって何役なの?


マジレンショーに行けることになりました(笑)
良いよって言ってくれた友達にも教えてくれて写メまでくれた隣の席の子に感謝です。
ありがとーーーーー!
でもさすがに巻き込めないような友達なので上から似非魁君の活躍を見れれば私は幸せだぁーい(ぇ)
明日はエイトのCDだ(ノ∀`)ノ゚+.。.*+゚・
多分おうちに帰ったら届いてるはず・・・!!!
めっちゃ楽しみー
そして金欠ー(つд`)
リアルに今日も財布に350円くらいしか入ってませんでした(小学生か)

 » comment:0   » trackback:0  » top

いつしか 報いの日射しに 包まれる中 再会の日はきっと来る
09'12(独り言*)
世界柔道見てますだ。
高校の選択体育で何故か、何故か柔道を選択してた私には楽しくて仕方ないんですよね(*´∀`)
大将戦しなくてもいいよーに小野さん。頑張って!
って内股1本勝ち*+.。.+*゚☆゚*+.。.*+゚
これから女子だね。



この前、寝れなくて雑誌を整理してたんだよ。
そしたら渉が簿記3級を持ってるってのを見つけた(゚∀゚)
・・・マジで・・・???(笑)
渉さん、簿記3級受かったの!?
マジで!?
だ、だって合格率が30%とか聞いたよ!?
それは私の学校だけなのかな・・・
渉って頭良いんですか?(真顔)
それともうちの学校の先生の教え方の問題デスカね。
何かショックとか言ったら渉に失礼だから言わないけど(言ってます)
えー頑張るしかないって話ですか(笑)
渉に負けないよーに明日からも必死で頑張ります(ノ∀`)ノ
横尾さんってすごい人だったんだね。
尊敬する(´艸`o)



しげさんドラマの撮影始まったらしーね。
1人で東京って寂しいのかにゃ?
寂しいなら私がっ・・・・(死んでくれ)
見たいねー見たよー複雑だけど早く見たよー。
あ、裏日記にめっちゃ書いたけど、社長に干されかけたしげさん。
その後撮影したドラマをみたらマジで目が腫れてた(大爆笑)
右目が右目がぁ~・・・とりあえず笑っといたよ。
東京では遅刻しないよね頑張って下さい(笑)
北海道に居る社長から電話で干される~♪


写真日記大量更新。

HAPPY BIRTHDAY 鈴村さん♪

 » comment:0   » trackback:0  » top

信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるかな
09'11(ヲタネタ*)
* HAPPY BIRTHDAY 安田章大 * 

おめでとー(*´ー`)ノ
安田くんにはちゃんと12時回った瞬間におめでと言ったよ!!
やぁー安田君、21歳ですかぁ。
大人な歳ですがまだまだ若いし可愛いよね。
これからもエイトのギターマンとして頑張ってネ(´∀`)


今日は地元のお祭り第二弾でした(ぇ)
しかも20年此処に住んで初めて知ったんだけど、
そこの祭りって武内君んちの祭りだったらしーの!!(ちょっと前の写真日記参照)
ぜぇーんぜん知らなかったよ。
そっかーアレは武内君祭りだったのかー(違)
来年からはぜひ積極的に参加して武内君のお祭りを盛り上げていこうと思ってますだ(ノ∀`)ノ゚+*.。.*+゚○゚+*.。.*+゚
少クラはゆっくんにかなり見惚れてたよ(*´艸`)
宮田くんとか自然に呼び捨てしてたり、江田!?とか余裕で言ってた(…)
いや、ゆっくん白い衣装のときかっけぇーよ!!
脳内ゆっくん萌えじゃん~・・・くはぁ~・・・(痛)
ゲームのお手伝いは次だね(´∀`*)
武内君とゆっくーーーーん!




あ。地味にハロウィンちっくに変えてみました(*´∀`)
自分オレンジ好きなの。
別に似合うわけじゃないけど、
好きな色は?って聞かれると絶対オレンジって答えちゃうんだよ。
何も考えてないんだけどね(ケラケラ)



みっくんのはぴばまであと少し!
彼ももう20歳にゃのねぇー不思議な気分(゚∀゚)
そしてみっくんのはぴばの2日後は麒麟のライブ*+゚☆゚+*.。.*+゚
田村さんに会いに行きたいのよ!!
そして今は心底しげさんに会いたいにゃ(´艸`o)
そんな横尾担でした。

 » comment:0   » trackback:0  » top

近付いて 抱き寄せて静かに 目を閉じさせて
09'10(独り言*)
*HAPPY BIRTHDAY HIROKI UCHI* 

内君、19歳の誕生日おめでと。
とりあえず同い年だね(笑)
去年と同様嬉しくてしかたにゃい。
色々あったけど、早く帰っておいでよ?

みんな待ってるんだから






かなりどうでもけど、湯浅さんが髪切ってる(゚∀゚)!!
彼が髪を切るのは4年に一度らしーよ(笑)
この人発言が意味不明で超面白い!
見た目は頭良さげだけど・・・ぶっちゃけ謎な人だよね。
ぎゃははっ(ノ∀`)ノ
上機嫌デスカ、自分!?
・・・別にテンション低いわよ?
何か友達の話聞いてたら疲れちゃってさ(´ー`)
まぁ末永くお幸せにー(棒読み)
今日は切り抜きカラコしようと思ったの。
そしたらさぁー変な親子がカラコの機械で白黒コピーしてんの!!
隣に白黒コピー機あんじゃん!!
お前らそっち使ってカラコのコピー機を私に譲れや~・・・(;´д`)
気がきかない親子だとことぉ~・・・
せっかくわたるんコピーろうと思ったのに。ムカツク!!
でもでも!!
ムカツク気分を晴らしてくれるものがあるんだなぁ~(*´艸`)
フィギアの本なんだけど、魁君がね山崎さんと対談してんの!!(前間違って面談してるって言った)
それ読んで明日に備えて寝ますだ。
最近早寝早起きのせいで休みの日でも6時に目が覚めます。
もう・・・歳でしょうか・・・?(ぇ)


あ!きょん髪切ったらしーですね!?
くるんってのも好きだけど、もっさりよりは短めかな(ぇ)
早く見てみたいわぁー(´∀`)
昨日のMステのたっちょん
・・・殺人的な可愛さ・・・
可愛すぎだよぉ!ばかぁ!(…)

 » comment:0   » trackback:0  » top

行き場の無い自由と 時間と トキメキと
09'09(独り言*)
席替えしたら楽しいことになってきた。
隣の席の子がね、本気でマジレンに興味を持ってくれてる(笑)
授業中ずっとマジレンのこと話して爆笑したりしてたし!
主題歌聴かせてあげたら歌詞を聴きとって書いてくれた(爆笑)
何て面白い子なの(゚∀゚)!!
なので月曜日に正答(…)を書いて渡してあげますだ。

あーマジで面白いー(ノ∀`)ノ
最近クラスも担任も大っ嫌いだったからコレで救われた感じ。


あへ(笑)


脳内ピンクは今日も元気です。
早く携帯の充電器買います。
姉からもう貸さないって言われたからさー。
何てヒドイ人!!!(…)



内容薄くてごめんね。




わーーーたーる。

 » comment:1   » trackback:0  » top

あなたの声が届くたび 私胸が苦しいの
09'08(独り言*)
まず謝罪する。
Hくん。電車で寝てたの起こさなくてマジでごめんなさいっ(ノд`)゚.・.。・゚
だ、だって、君との関係が微妙なんだよ!!(逆ギレ?)
別に仲良いわけでもない。けど知らないわけでもない・・・
1番微妙な関係じゃん!!!!
でも電車降りたら目が合って苦笑い
そ、そうだね。起こして良かったよね?
ごめんよ・・・今度あったら普通に肩揺すってでも起こす。
だから許してください・・・(ぇ)




今日は1日頭の中にわたーる(*´ー`)ノ
っていうか、みっくん!!ミンテレ!!(笑)
めっちゃめっちゃ笑顔で映ってたよね?
でもカメラ目線でなくて良かった(…)
スカーフを1人首に巻いてた渉が可愛いすぎ!
にゃーにがしたいんだよっこのヤロー(*´∀`)
8人で滑るのかと思ってたけど・・・違ったね。





ベストオブザしげ

 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

気づけたんだね、私は今も、君に恋をし続けているの。
09'07(横尾渉*)
20050907194804


↑P誌より。


渉さんピアスしてるの!?!?!?



初めてモブログで送ってみた!
無駄に大きい画像で焦ったよ(笑)
これってピアスなのかなー?
だたはってるだけにも見えるんだけど・・・
他の雑誌もそうなのかな!?って見たけど、耳がはっきり見えてるのコレだけだしにゃー。
これが本気ピアスだったら???
渉さん色気づいてきたとか・・・いやだぁーーーーー!(ぇ)
って思ってるの私だけかな(笑)
だれか思ってる人居たら何か言ってやって下さい(笑)

雑誌開いて開口一番に『渉髪っ・・・(゚∀゚)』って言っちゃった。
だって前髪長いのに見慣れてたんだもん!!
何か渉の髪が短くなったと思ったらきょんの髪伸びたよね?
前髪がくるんってしてて可愛い(*´艸`)
D誌は8人でトークしてて良かった!
しかも進めてるのが渉ですかっ。一番しゃべってたよね?
玉ちゃん普通に「横尾」とか言っちゃえば面白いのに(笑)
玉ちゃんなら全然許すよ!!
二階堂くんと食べさせ合ってる渉ががめっちゃ可愛い!
明日からの待受に大決定だよ(*´ー`)ノ+*.。.*+゚☆゚+*.。.*+
宮田君と渉さまの並んでるとことかなんか落ち着く。
たいぴーに必死に謝ってる渉。
そうだね、謝るのも大切だけど回そうか(笑)


3誌読んだはずなのに感想が少ないにゃ。

何かね、目が寝てる(笑)
多分今日の夜は風のうるささで寝れないかもー
私の家ボロいから屋根飛んでいきそうだよー(;´д`)
朝起きて屋根ないとか考えると面白いけど(ぇ)ヤバイよね?
台風は今夜のうちに去っていくらしいので、明日は普通に学校がんばりますー。
マジレンのMD忘れないで持ってかなきゃ!
隣の席の子が軽くハマってきてる(笑)良いことだよねー(ノ∀`)ノ

今ミンテレ見てるよ。
今日は今日は今日はぁーーーー!


 » comment:1   » trackback:0  » top

気づけたんだね、私は今も、君に恋をし続けているの。
09'06(独り言*)
頭割れる!

・・・むしろ割れてんじゃねぇーの?(ぇ)


こんばんわ。
めっちゃ雨降ってます。
うちんとこって台風は木曜日だっけかな?
うーん。
不謹慎だけど学校休みになんないかなー(素)
ちょっと濡れてまで学校行って授業受けたくないっていうか、
帰りに電車止まってたら最悪じゃん!?
だったら家で大人しく勉強してるし(・∀・)ノ(嘘付け!)
休みだったら休みで良いしー連絡網回したくないー
回さなきゃいけない子怖いから嫌ー(ヲイ)
ま、良い子な私は頑張って行きますけど(ノ∀`)ノ(…)




めっちゃ眠い。
明日は日直だぁー・・・めんどい(笑)
そうだ。日誌書いたら担任に1年のこと愚痴ろっと。
マジあいつムカつく!!
頭悪いんじゃねぇーの!?って感じする(´Λ`)
死んじゃえば良いじゃん


あぁ何て口の悪い子(´∀`)



それに明日は雑誌の!!
魁君載ってる本も買って家に帰ったらミンテレで・・・ふふふふっ♡
待ってろーわたるーーー!!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

色付いて芽生えてく ツボミ1つだけ
09'05(独り言*)
書きたいことすっかり忘れた(゚∀゚)



今日はやっぱHRがなかった!
絶対ないと思ったんだよねー。
っていうかもうHRやることないと思うんだけど!!
人だってどんどん減ってるし授業なくして午前授業とかにしてよ(切実)
簿記は資格ほしいけどなくせ!
先生の怖い話もネタ尽きてるみたいだし(…)
あぁー来週から唯一マジレン語れる友達が居なくなります(ノд`)
就職決まるって嬉しいことなはずなのに寂しいからいやだー!
その子違うクラスなのに仲良くなれてめっちゃ嬉しかったんだよ!!
寂しい寂しい寂しい!!
でも良いや。
毎週日曜日には迷惑覚悟でマジレンメール送るもん。
そして語ってやる!!(…)
がんばれーふじくらーーーーん!!(応援)


コナンだぁコナン(*´∀`)
私コナン好き♡
単行本全部買ったのに全部いとこにあげたらしい(ぇ)
しかも私は貸してるもんだと思ってたから余計びっくり!
ちょっとおかぁーさん!!
人のもの勝手にあげんなって!!
・・・はい。
今回の犯人誰やろ?
これは見たことないから犯人当てるの楽しみだーい(ノ∀`)ノ



ヲタはとても眠いみたい・・・
帰りの電車でも爆睡してたっけ。
岩手のゆっくんを見た(ぇ)
友達の友達の人。
名前がゆきひろくんっていうんだって。
ゆっきー!ゆっきー!って騒いでたらその名前言うなって怒られたから(笑)
岩手のゆっくんは可愛い顔してたっけ(´∀`)
あんな子と友達とかマジうらやましいー+*.。.*+゚☆゚*+.。.*+
良いなーゆっくん!!!!


好きな言葉はゆっくんです(*´艸`)



あと少しでヲタ誌の発売日。
マジで楽しみー学校帰りに買って電車で読むのが私の好きなこと。
渉に会えるのが私の幸せ(*´ー`)ノ
早くアナタに会えるようにがんばるね。

発売が待ち遠しい!

明日も簿記がんばりますだ。

 » comment:1   » trackback:0  » top

2人の花を咲かせよう
09'04(独り言*)
水曜どうでしょうとriver。

先週は2本もDVDを借りたね。
だけど、どうでしょうは最終対決を見てにゃい(この前まで対決列島でした)
・・・だってミスター負けんの嫌だし!!
魔人の奇襲マジムカつく!!
寝起きでヨウカン1本食えっかってんだぁー(゚д゚)
というわけで見てない。
さすがに返さなきゃね・・・ヤバイよね・・・でも見たくない・・・(しつこい)
あー見たくないーしげしゃんは小橋さんとちゅうしたー(ぇ)
しげさんってやっぱ・・・
あぁぁぁぁ~・・・コイツもムカつくわ(笑)
横井も嫌いー!!

分かる人には分かる話(*´ー`)ノ


山ちゃんカッコイイー♡(笑)
しずちゃんも好き!!
雑学王は山ちゃんでしたか(゚∀゚)
心底尊敬だ+*.。.+*゚☆゚+*。.。 +*゚


ものすごい勢いで?写真日記更新したよ(´∀`)
見てもらえれば分かるけど自分どんだけだろうねー。
もう笑うしかない!!笑え!!笑うんだ!!(…)
とりあえずマジレン映画見にいったことを知ってる家族は母だけです(関係ない)


魁くんあしながーい!!


明日は歯科助手の時間に学校のパンフに載せる写真を撮るんだって!!
だから顔作ってこいって担任が・・・(笑)
めんどーい。
っていうかHRなくして早く帰りたい。
4時電で帰ってわぁぎゃって騒ぎたい(ぇ)



半端なく自由な日記だね(ノ∀`)ノ
自由なんだけど、ヲタネタなくない!?(笑)
うーんうーん・・・ヲタネタ・・・
あ!かつんがバレーのイメージキャラクターなんだっけか?
・・・微妙・・・(ヲイ)
何か爽やかさが違くないか!?(笑)
バック期待してるよ!
わたきゅん期待♡
中指中指ーーーーー!!



それでわコメントレスにの旅にいってきますだーい!

 » comment:0   » trackback:0  » top

まっほうせんたいまじれんじゃぁーとびだせー+*.。.*+゚☆゚+*.。.+*゚
09'03(独り言*)
行ってまいりました!

ー THE MOVIE  インフェルシアの花嫁 

ふふふっ・・・ふふっ・・・にゃーーーー(*´∀`)シ(…)


世の中の友達さまはNANAなんか見にいってるときに?
普通にマジレンジャーみた!
公開初日に?
しかもしかもはりっきって一番乗り(笑)
私らの後ろに並ぶのは親子だけーーーー(゚∀゚)
めっちゃ人居たよー。
何か意外な感じした(ぇ)
ちょっとね、ちょっとだけ恥ずかしさを感じつつもそのまま中へ・・・
パンフも買ったし見やすい位置をキープ(*´ー`)ノ
子供になんて負けましぇん!!(…)
内容は・・・まだ言わにゃいね。
その方が良いと思うから。うん。
けど、1つ言えることは・・・


私、山崎さんになりたい


魁君カッコ良かったよ!!
もう山崎さんもメロメロだよ~(ノ∀`)ノ(…)
山崎さんも可愛いすぎるー!
15歳とか・・・良いねー可愛いねーおねぇさんうらやましいよー(死ネ)
ヒカル先生はやっぱさすがだね。


あぁー私は魁君の八重歯にやられっぱです
八重歯好きです。
渉が好きです。
たっちょん大好き同盟が結成されました。
ガチャガチャに夢中になってたら鉄の柱とガチャガチャにはさまれて頭マジ打ちしました。
止めてある自転車にぶつかって倒しそうになりました。


・・・魁君に魔法かけられたぁー・・・



あはっ。
今日は楽しかった!
響鬼も良かった!
明日のマジレンも楽しみーーー・・・だけど、何か不安(笑)
新たな展開になるっていうか魔法力のアップのせいでちょっと微妙になる感じで・・・(ぇ)
ま。見てのお楽しみだね!!

 » comment:2   » trackback:0  » top

